東京蜂駆除サービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4151

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 即日駆除にも対応しています。一刻も早く駆けつけ、安心を取り戻します。

  • 弊社は賠償責任保険に加入していますので、トラブルの賠償も心配ありません。

  • 再発無料保証をご用意しています。万が一再発しても、無料で再施工いたします。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • ベランダ部分に大きな蜂の巣があり、窓を開けるとそのハチが入ってきそうな状態にまでなりましたから、至急駆除業者に駆除をお願いしました。

    3

    蜂の巣駆除

    長浜 優一さん 2016.12.31

    ベランダ部分に大きな蜂の巣があり、窓を開けるとそのハチが入ってきそうな状態にまでなりましたから、至急駆除業者に駆除をお願いしました。江戸川区の自宅まで来て作業してくれる業者を呼ぶと、業者のスタッフが防護服を着用の上、蜂の巣の撤去作業をしてくれました。無事に大きなスズメバチの巣もなくなったので今では安心しています。

  • 自宅の周りに蜂がよく出るなと思い心配になったので業者に調べてもらうことにしました。

    3

    蜂の巣駆除

    前島 了さん 2016.11.25

    自宅の周りに蜂がよく出るなと思い心配になったので業者に調べてもらうことにしました。こちらの業者はサポートも万全で経験も豊富、いつでも対応してくれて低価格であるということで依頼することにしました。無料での現地調査の際もこれといいて気になる所はなく淡々と作業をしてくれました。そして当日も淡々とした作業をして終わりました。金額の安かったので特に文句はありませんが、これで高かったら色々と言ってしまうだろうなと思いました。

  • マンションの低層階部分に蜂の巣が出来ていたので、管理組合経由で区役所へ相談するとスズメバチならば区で費用補助出来るという話でした。

    5

    蜂の巣駆除

    村井 和之さん 2016.11.18

    マンションの低層階部分に蜂の巣が出来ていたので、管理組合経由で区役所へ相談するとスズメバチならば区で費用補助出来るという話でした。業者に依頼して確認してもらうとキイロスズメバチでしたから、朝の涼しい時間を狙って作業を依頼しました。住民への注意喚起を行い、作業予定日に予備日を設けましたが無事に作業が完了して良かったです。都市部でもキイロスズメバチの繁殖が増えている状況があるので注意喚起が必要です。

  • 庭でハチを見かける事が多くなり、もしかしてと思い調べてみると案の定、庭の木にハチが巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    イマノ フミノリさん 2016.11.17

    庭でハチを見かける事が多くなり、もしかしてと思い調べてみると案の定、庭の木にハチが巣がありました。かなり大きい巣で、これは素人ではどうにもならないと思い、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。業者さんはわりとすぐ来てくださり、あっという間にハチの巣を撤去してくれました。とても迅速で丁寧な対応だったので、もしまたハチが出たら、その時もこちらにお願いしたいです。

  • 先日自宅のベランダにハチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    北条 仁晶さん 2016.10.10

    先日自宅のベランダにハチの巣を発見しました。普段からベランダはあまり開けないため発見が遅くなってしまい、手のひらほどの大きなサイズにまでなっていました。このような事態は初めてだったので慌ててこちらの業者様に連絡させていただきましたが、担当の方が早急に駆けつけてくださり無事綺麗に駆除してもらうことができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

東京都のハチ駆除なら、東京蜂駆除サービスにお任せください。弊社には毎年500件を超えるお問い合わせが寄せられ、見事それらのお仕事をこなしてきました。弊社の高い技術力を、ぜひあなたの目でご確認ください! 【事業内容】 ハチ駆除 【営業時間】 8:00~24:00(作業時間) 8:00~22:00(電話受付) ※緊急案件対応可能。 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 東京都・埼玉県・千葉県 【料金一例】 ・スズメバチ駆除(15,000円~) ・アシナガバチ駆除(9,800円~) ・ミツバチ駆除(13,000円~)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現場の調査に伺います。

  3. 03.お見積り

    施工内容を詳しくご説明いたします。

  4. 04.駆除開始

    ハチの巣の確保から戻りバチの駆除まで行います。

  5. 05.作業報告

    作業報告書を提出し、安心保証についてご説明します。

  6. 06.お支払い

    シーズン内に再発した場合、無料で再駆除いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現場の調査に伺います。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工内容を詳しくご説明いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    ハチの巣の確保から戻りバチの駆除まで行います。

  5. STEP 5

    作業報告

    作業報告書を提出し、安心保証についてご説明します。

  6. STEP 6

    お支払い

    シーズン内に再発した場合、無料で再駆除いたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

東京蜂駆除サービスは、その名の通りハチ駆除の専門業者です。今では全国に多数のハチ駆除業者があります。それぞれに独自のサービスを提供していれば、料金に自信を持つ業者もあります。そういった点では、弊社は保証内容に強い業者と言えるかもしれません。もちろん、施工技術は本物です。保証が充実していますが、そもそも保証を使用する機会がほとんどないのが自慢なのです。

    東京蜂駆除サービスからのコメント

    ハチの駆除に絶対の自信あり!ハチの相手は私たちにお任せを!

    【東京でもハチ!】 ハチは、主に別の昆虫や樹液などを餌にしています。また、ハチの多くは木の洞や枝、地中などの営巣します。そのような性質のため、都市部ではハチがあまり生息していないとお考えかもしれません。しかし、実際は少し異なります。確かにハチは自然が豊富な場所にも生息していますが、都市部にも多数のハチが生息しています。近年はハチ被害が増加傾向にありますが、特に都市部での増加が著しいのです。そしてそれは東京都でも同じ事なのです。 私たち「東京蜂駆除サービス」は、そんなハチと日々戦っている会社です。幅広い営業時間と対応エリアで、広範囲に渡ってハチ駆除を行っているのです。 【弊社の提供する安心】 弊社では、お客様に安心していただける施工を心がけています。まず大事にしているのが、「きちんとご説明する」という点です。施工内容から施工後のご報告、その後の保証内容まできちんとご説明いたします。 そしてもう一つの安心内容が、駆除後の保証です。ハチも生き物のため、予想外の行動に出ることもあります。そのため弊社では、万が一ハチが再発した場合に備えて、安心保証を設けているのです。全ての要件を満たした場合、無料で再施工させていただきます。しかし弊社では再発自体を防げるように施工していますので、再施工が行われる確率は約1パーセントと低い数値を誇っています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    東京蜂駆除サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ駆除を依頼する際、どのような事をご連絡すれば良いのでしょうか。
    A ハチ駆除に関する事でしたらなんでもお伝えください。具体的にはハチの種類・巣の大きさ・巣の数などをお伝えください。性格にお伝えいただければ、お電話でもおおよその料金をお伝えする事が可能になります。ただし、いずれもお分かりの範囲内で結構です。
    Q ハチの巣が手の届かないほど高い場所にありますが、駆除は可能でしょうか?
    A ご安心ください。集合住宅の高層階や戸建住宅の屋根の上など、高い場所でも作業させていただきます。ただし、高所作業車を使用する場合、別途その手配代が必要になりますので、あらかじめご了承ください。
    Q ハチ駆除に使用する薬品はどのようなものでしょうか?
    A 弊社で使用する薬品は、厚生労働省より認可を受けた薬品です。その薬品は古いものは決して使わず、さらに最小限の使用量で済むように工夫いたします。そのため、周囲への薬品による影響を抑えます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    詳しい状況をお伝えいただければ、お電話にてお見積りを出す事も可能です。ただし、わかる範囲内で結構です。ハチの巣に近付きすぎると敵だとみなされてしまう危険がありますのでご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    豊富な経験を持つ弊社は、お客様のお声に柔軟に対応する事も可能になっています。何かご不明点や変更点がありましたら、お気軽にご相談ください。弊社スタッフがその都度対応させていただきます。

    東京蜂駆除サービスの会社概要

    住所 東京都江戸川区平井3-2-7
    電話番号 09026690805
    営業時間 8時~24時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://hachi-kujo.com/