西武消毒株式会社の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 都内で飲食店を経営しています。

    5

    蜂の巣駆除

    安倍 和之さん 2016.12.29

    都内で飲食店を経営しています。この前防虫をしてもらった「西武消毒」で、蜂の巣の退治してもらいました。まさか都内で蜂の巣ができるなんて思ってもいませんでした。世の中なにがおきるか分かりません。頼りになるスタッフが、完全防備で根こそぎ取り上げてくれたのでもう安心です。これからも防虫で利用したいと思っています。

  • 最近家の周りで、アシナガバチを見かけるようになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    桑原 美帆さん 2016.11.17

    最近家の周りで、アシナガバチを見かけるようになりました。周囲に大きな木は生えておらず、おそらく家に巣が作られてしまったのだろうと思い、こちらの業者にお願いをしました。我が家は3階建てということもあり、場所の特定には苦労しそうだと思いましたが、やはりプロの方は違いました。あっという間に巣を見つけ出し、すぐさま駆除に取りかかってくれたのです。その鮮やかな手並みには舌を巻きました。さらには、侵入口をふさぐ工事もしてくれて、本当に助かりました。次回もこちらの業者にお願いしようと思っています。

  • 子供がハチに刺されてしまった時にこの業者さんに駆除してもらったのですが、料金も約一万円程度非常に安く、迅速な対応をしてもらえました。

    5

    蜂の巣駆除

    森田 美菜さん 2016.11.16

    子供がハチに刺されてしまった時にこの業者さんに駆除してもらったのですが、料金も約一万円程度非常に安く、迅速な対応をしてもらえました。子供が3人いましたので、別の子供が刺されないようにしてくれたので感謝しています。また、駆除してもらいたい箇所は家の軒下にあり、窓からは手が届かない場所にあったのですが、ハシゴを使って処理してくれました。早い対応に加えて、難しい蜂の巣の駆除も行ってくれますので、頼れる業者さんだと感じました。

  • 自宅の庭にハチの巣ができて怖いので西武消毒株式会社に依頼をしましたが、スタッフは親切丁寧で気持ちがよく、作業も手際よく行ってくれたので安心をして利用できます。

    4

    蜂の巣駆除

    森岡 咲さん 2016.11.15

    自宅の庭にハチの巣ができて怖いので西武消毒株式会社に依頼をしましたが、スタッフは親切丁寧で気持ちがよく、作業も手際よく行ってくれたので安心をして利用できます。また見積りもわかりやすく、費用が安くハチの巣を駆除できたので嬉しく思い、今後ハチの巣ができた場合には西武消毒株式会社に依頼して駆除したいと思います。

  • 蜂を見かけることが多くなったので、どこから来ているのかと思っていたところ自宅の窓の近くに巣があったのです。

    3

    蜂の巣駆除

    堀越 隆太さん 2016.10.30

    蜂を見かけることが多くなったので、どこから来ているのかと思っていたところ自宅の窓の近くに巣があったのです。非常に驚きましたが、すぐに対応しなければならないと思い実績が豊富だというこちらの会社に電話しました。駆けつけてくれたのはつい先日も蜂の巣を駆除した人だったので、安心できました。料金に関しては全く不満はないですが、説明はもう少し丁寧にしてほしかったです。どういったことが原因で自宅に蜂の巣ができたのか、ということを詳しく聞きたかったですね。

対応エリア

基本情報

西武消毒株式会社
住所
北海道函館市千代台町
営業時間
9時~17時
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道函館市千代台町
営業時間
9時~17時
定休日
日曜日/祝日