街の便利屋 サンライフ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1959

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチの巣の駆除はお客さまと周辺の方の安全に注意しスピーディーに行います。

  • ハチの巣ができやすい庭木をきれいに剪定・伐採することもできます。

  • 親切、丁寧な対応を徹底し、お客さまとの信頼関係を大切にします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 毎年夏前にハチの駆除をお願いしています。

    3

    蜂の巣駆除

    諏訪 敏也さん 2016.11.12

    毎年夏前にハチの駆除をお願いしています。今回は初めての業者に来てもらいました。ハチの駆除の作業は半日ほどかかりました。一応予防もしてくれたそうなのですが、範囲が大きいのであまり意味がないように思います。しかし、今までお願いしていた業者よりも安い料金で対応してもらうことができたので、満足感はありますね。そして、説明も丁寧にわかりやすくしてもらうことができたので、業者の人に対して好感を持つことができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 当社では便利屋としてハチの駆除以外にも多くのサービスに対応しております。お庭のお手入れをすることはハチの巣を予防する上でも役に立ちます。大量のゴミや不用品のお片づけもお任せください。お客さまのあらゆる「困った」を解決いたします。 ・ハチ駆除(アシナガバチ、スズメバチ) ・庭木の剪定、伐採、草刈り ・ねずみ駆除 ・ハウスクリーニング ・家具移動、組み立て ・換気扇掃除 ・ブロック工事 ・解体工事 ・各種代行サービス 【対応エリア】 ・東京都….八王子市、町田市、あきる野市、日野市、昭島市、国立市、府中市、小金井市  その他周辺の市町村にて対応しております。 ・神奈川県….相模原市 【営業時間】 ・9時~19時 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地の状況確認

    お客様のもとに到着しましたらハチの巣を確認いたします。

  3. 03.お見積り提出

    作業内容をご説明し、料金をお知らせいたします。

  4. 04.ハチ駆除作業

    料金などご納得いただけましたら作業開始となります。

  5. 05.作業完了

    駆除をご確認頂き、料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地の状況確認

    お客様のもとに到着しましたらハチの巣を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り提出

    作業内容をご説明し、料金をお知らせいたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除作業

    料金などご納得いただけましたら作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業完了

    駆除をご確認頂き、料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除スタッフ

街の便利屋サンライフは八王子市とその周辺のお客さまからこれまで様々なお仕事をいただき、これまでやって参りました。当社スタッフ全員でお客様に感謝し、これからさらに低料金で高品質なサービスを提供していけるよう努力しております。お庭にハチの巣ができてしまうとちょっと外へ出るだけでも不安になってしまいます。そんなお気持ちを取り除けるよう当社が駆除を行いますので、どうぞご連絡ください!

    街の便利屋 サンライフからのコメント

    「怖い!」お庭にできてしまったハチの巣はサンライフに駆除をご依頼ください!

    八王子市とその周辺地域密着で便利屋をさせていただいておりますサンライフでは、お困りをすばやく解決するべくスタッフ一同情熱を燃やしております!ぶんぶん飛び回るハチには恐怖を感じますが、もしも刺されてしまったら重症となってしまうこともあります。ご家族の安全のため、ハチの巣は早めに駆除しなければなりません。当社ではハチとハチの巣をすみやかに取り除きます。お客さまに笑顔になって頂けるよう頑張ります! 【ハチの巣は知らない間に大きくなっています】 これまで様々な場所でハチの巣を発見してまいりましたが、中にはおどろくほど大きくなっている巣もありました。ハチの巣は一番最初に冬眠から目覚めた女王バチが基礎の部分を作り、そこから生まれた働きバチが巣をどんどん大きくしていきます。巣が大きくなれば生まれるハチも多くなりますので、ハチの巣もさらに大きく広くなっていきます。少しの間見ないだけでも巣はすごいスピードで大きくなるのです。小さい巣だから駆除しなくてもいいかな?と油断していると気づいたときにはすごい数のハチが産まれてしまいます。駆除を行う上でもできるだけ小さい方がスムーズですので、お早めに当社までご連絡ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    街の便利屋 サンライフの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 子供がハチの巣を見つけたと言いましたが、何に気をつければよいでしょうか?
    A 子供たちにとっては興味深い存在であるハチの巣ですが、まずは絶対に刺激しないよう言い聞かせてください。棒でつついたり石を投げたりすることでハチは集団で襲ってきます。ハチに刺されたら痛いだけでなく大変な症状がでることも伝えて下さい。
    Q ベランダにできたハチの巣を自分で駆除しようと思いますが、危険でしょうか?
    A 駆除スプレーなどでハチを退治することは可能ですが、ハチは集団生活をしていますので薬剤を免れたハチから攻撃される恐れがあります。スズメバチであった場合には長袖長ズボンでも刺されることがあります。ベランダは逃げ場もありませんので駆除は業者に依頼されることをおすすめします。
    Q スズメバチ以外のハチの巣も駆除したほうが良いでしょうか?
    A ミツバチやアシナガバチは比較的攻撃性が低くおとなしいハチですが、刺されることはあります。不用意に近づかなければそのままで問題のない場合もありますが、生活する上で接触の可能性が高い場所の場合は駆除をおすすめいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの駆除作業中は興奮したハチが周囲を飛び回ることがあります。できる限り安全に作業を進めますが、ご見学は離れた場所からお願いいたします。また、作業前の準備としてお部屋の窓を閉め、洗濯物を室内に入れるなどお願いする場合がございますのでご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客様第一主義でハチ駆除サービスを提供させて頂いております。作業内容について変更やキャンセルが発生した際にも、お早めにご相談頂ければ可能な限りご満足頂ける対応を心掛けておりますのでスタッフまでお気軽にお申し付けください。

    街の便利屋 サンライフの会社概要

    住所 東京都八王子市四谷町791
    電話番号 0120-993-465
    営業時間 9時~19時
    定休日 無休
    設立年 2008年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 受付時間 9:00~20:00(メールでの受付は24時間対応)
    URL http://www.sunlife802.com/