リベック環境サービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162776

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ハチ駆除の経験を多数持ち、専門知識が豊富なスタッフが安全に駆除を行います。

  • 年中無休で営業しております!お忙しいお客様には夜間も対応可能です。

  • アフターサービスに自信があります!6ヶ月以内の再発は無料施工サービスもございます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 最近家の近くによくハチがいるなと思っていたら、換気口の中に巣を作っていて、自分では駆除出来ないと思ったのでお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    ナカモト アツナリさん 2016.10.20

    最近家の近くによくハチがいるなと思っていたら、換気口の中に巣を作っていて、自分では駆除出来ないと思ったのでお願いしました。業者さんは大体の金額が記載されていたので安心感があります。作業が始まり、巣を取り除くのにちょっと時間かかってましたがキレイに取り除いてくれましま。スタッフさんは、やはりベテランのオーラが出てて信頼出来ますが、少し無愛想な方もいたので、個人的にはもう少し緩く対応して欲しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除について】 以下はハチとその巣の駆除作業における料金でございます。消費税は含みません。 ・アシナガバチ     5,800円~9,800円 ・コガタスズメバチ   7,800円~11,800円 ・キイロスズメバチ   8,800円~14,800円 ・ミツバチ       8,800円~15,800円 ・オオスズメバチ    19,800円~27,800円 地上4メートル以上の高所、天井裏、直径20センチ以上の巣、人員の追加があった場合には別途料金がかかる場合がございます。作業前にお見積りをご説明いたしますので一度お問い合わせくださいますようお願いいたします。 【対応地域】 ・大阪府、兵庫県南部、京都府南部、奈良県北西部 その他の地域にも対応が可能ですが、一部地域には交通費を頂く場合がございます。 【営業時間】 ・8時~23時 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ハチの巣の位置を確認し種類を判断いたします。

  3. 03.お見積作成

    調査後作業内容を決定し、料金をお伝えいたします。

  4. 04.ハチ駆除開始

    お見積りにご納得頂きましたら駆除を開始いたします。

  5. 05.駆除完了

    巣を撤去し戻りバチを退治いたしまして完了となります。

  6. 06.お支払い

    お客さまにご確認頂き料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ハチの巣の位置を確認し種類を判断いたします。

  3. STEP 3

    お見積作成

    調査後作業内容を決定し、料金をお伝えいたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除開始

    お見積りにご納得頂きましたら駆除を開始いたします。

  5. STEP 5

    駆除完了

    巣を撤去し戻りバチを退治いたしまして完了となります。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客さまにご確認頂き料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 真野

リベック環境サービスでは大阪と神戸におきまして多くのハチ駆除をご依頼頂いております。安心価格を設定しておりまして、低料金で高品質なサービスにお客さまから大変ご好評頂いております。スズメバチは巣を刺激されることで攻撃性が高まります。ご自分での駆除は危険がございますので、当社によるスムーズな駆除をぜひご利用ください。

  • 矢尾

リベック環境サービスからのコメント

ハチの専門知識の豊富なスタッフがお客様のためにしっかりと駆除します!

リベック環境サービスはハチの駆除に自信があります!当社では工場、倉庫、飲食店から一般家庭まであらゆる環境において安心して過ごせる環境の維持をお手伝いしております。夏から秋はハチが活発に活動する季節。ハチは数が増えるにつれてハチの巣をどんどん大きくしていきます。見つけたらすぐに駆除を行いましょう。 攻撃性、毒性ともにスズメバチ類の中でもトップクラスであるオオスズメバチは毎年多くの被害が報告されています。刺されれば命にかかわる重体となってしまうこともある非常に危険なハチです。オオスズメバチは山の中の地中に巣を作る事が多いのですが、木の幹の中や軒下などにも巣を作ることがあります。大きな体であることから、巣も非常に大きくなります。もしもこのオオスズメバチの巣を発見した場合には絶対に近づいてはいけません。ハチの警戒度が高まっている場合には近づくだけで刺されることもあるのです。当社ではこの危険なオオスズメバチの駆除、巣の撤去も行っております。オオスズメバチは飛んでいる姿は4~5センチほどもあろうかという大きさです。このようなハチを見かけたらぜひ当社にご連絡ください!周囲の安全に注意し、すみやかに巣を撤去いたします!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

リベック環境サービスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q ハチの巣がどこにあるかわからないのですが駆除できますか?
A はい、当社のスタッフがハチの巣を探索いたします。これまでの経験からハチの巣ができやすそうな場所などを注意深く見ていきます。探している途中に巣に触れてしまうと非常に危険ですのでどうぞ当社にお任せください。
Q 大きなハチが庭を飛び回っているのですが、オオスズメバチでしょうか?
A オオスズメバチである可能性もありますが、これとよく似たハチでコガタスズメバチ、ヒメスズメバチかもしれません。民家などによく巣を作るためしばしばオオスズメバチと間違われる方がいらっしゃいます。
Q ハチが巣を作らないようにしたいのですが、どのような対策がありますか?
A なるべく家の周りに物を置かない、剪定など植木のお手入れを定期的に行うなどのほか、市販されているハチ撃退スプレーを軒下などハチが巣を作りやすそうな場所にスプレーしておくと予防効果があります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

当社では一刻も早くお客様のもとへ伺えるよう迅速に駆けつけますが、先にご予約いただいたお客さまからの作業となりますので第一希望日時でのご予約が難しい場合もございます。恐れ入りますが、その場合には別の日時でのご予約とさせていただきます。

変更・キャンセルについて

作業予定日をご予約いただいた後、お客様のご都合により変更やキャンセルとなりました場合には、お手数ですがお早めに当社までご連絡をくださいますようお願いいたします。作業内容に変更のご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

リベック環境サービスの会社概要

住所 大阪府大阪市淀川区東三国1-7-5-7
電話番号 06-7182-9529
営業時間 9時~20時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL