ハウスサポート 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 23
目安料金 16,500円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163836

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多くの経験で得た知識と技術を活かしてハチを駆除いたします!!

  • お電話を一本いただければお客様の元へすぐに駆けつけます!!!

  • 親切丁寧はもちろんのこと、高品質なサービスを提供することを常に心がけて対応させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 勤務先での事です。

    4

    蜂の巣駆除

    吉野 聡さん 2016.10.31

    勤務先での事です。久しぶりにベランダの掃除をしてみようと考えて外に出たのですが、いつの間にか大きな蜂の巣が出来ているのです。従業員に被害があっては困ると思い、ネットで業者を探して見つけたのが、蜂の安心安全駆除をされる業者です。電話後早速来て下さり作業をして頂いています。しっかり確実に蜂の巣駆除が終わっています。さすがはプロの技で最初から最後まで常に安心して任せる事が出来ています。従業員も皆被害無しで大満足です。業者に決めて正解だった様です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応サービス】 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・その他のハチの駆除 ・ゴキブリ駆除 ・シロアリ駆除 ※上記以外にも豊富なサービスをご用意しておりますので詳細をお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。 【サービス対応可能エリア】 ・茨城県(水戸市、日立市、土浦市、古河市、石岡市、結城市) ・千葉県(野田市、柏市、我孫子市、印西市) ※上記記載以外のエリアをお知りになりたい方は当社までお問い合わせください。 【料金表】 基本料金 4,400円 作業費 お見積もり ※巣の大きさや難易度によって作業費が変動します。お見積もりにてご確認ください。 ※出張費は無料です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

「ハウスサポート」のページを見ていただきありがとうございます。お客様はハチのことでお困りでこのページをご覧になっていると思うのですが、当社はハチ駆除専門の業者ではありません。ですが、ハチの駆除も行っており専門の業者に負けない経験と技術を持っていると自負しております。ですので、ハチの駆除は安心して当社におまかせください!ご連絡お待ちしております!

    ハウスサポートからのコメント

    ハウスサポートにハチの駆除をさせてください!

    【スズメバチが発する警告音】 みなさんはスズメバチが発する警告音をご存知でしょうか。その警告音はスズメバチが顎を鳴らして発している音なのですが、警告音は威嚇にもなり、これ以上近づくと刺してしまうぞというアピールみたいなものなのです。もし、スズメバチが近くにいて「カチカチッ」と音がしたらすぐにその場から逃げるようにしましょう。 【ハチの駆除は早めにご相談を】 そんな危険なスズメバチですが、スズメバチは軒下等だけでなく地中にも巣を作ることがあります。地中に巣を作られてしまったら私たちは気付くことが出来ません。気付かずに巣に近づいてしまうとスズメバチは危害を加えられると思い、集団で襲ってくることがあるので非常に危険です。スズメバチと違ってミツバチは大人しい性格をしていますが、無用心に近づくとスズメバチと同じように集団で襲ってきます。ミツバチが軒下に大きな巣を作り、その中に蓄えられたハチミツが建材に染みてきて家の耐久度を下げてしまうということもあるのです。そういったことが起きないように、スズメバチ・ミツバチを頻繁に見かけるようであれば当社にご相談してください。巣を作られているのであれば当社が駆除しますのでご連絡をお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    ハウスサポートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 黒くて羽の音がうるさいハチがこわいのですが危険ですか?
    A それは「クマバチ」ではないでしょうか。確かに黒くて体が丸く、羽根の音がうるさいのでインパクトがあるハチですがこちらから何もしない限りは何もしてこないので危険なハチではないですよ。
    Q ハチの巣を駆除したのにまたハチが姿を現したのですが
    A きっと、そのハチは駆除から逃れたハチなのでしょう。駆除作業の際、全てのハチが巣の中にいるとは限りませんので他の場所にいたハチが戻ってきたのでしょう。放っておけばいなくなるので安心してください。
    Q ハチに刺されてしまったらどんなことに気をつければいいですか?
    A 皮膚の中に針が残っている場合は指で引き抜こうとするのはやめたほうがいいです。指で引き抜こうとすると奥に押し込んでしまうことがあるので注意してください。もし、毛抜きをお持ちなら毛抜きで針を抜いてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご依頼をする際、お客様がおわかりになる範囲で構いませんので現地の詳細を出来るだけお伝え願えますでしょうか。スムーズで迅速な対応をするためにもご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合で変更やキャンセルをする際は、お早めにご連絡を頂けますでしょうか。再度スケジュール調節が必要な場合でも、お客様のご都合を第一にご検討させて頂きますのでどうぞご安心ください。

    ハウスサポートの会社概要

    住所 茨城県土浦市乙戸南3-13-12 ブライトガーデン南F棟102
    電話番号 029-828-8666
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL