セブンビーズ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1128

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一流のスタッフが丁寧な作業でハチ駆除サービスを提供しております。

  • 緊急のご用件にも、迅速な対応と豊富なサービスで作業を行っております。

  • 1人1人のお客様に合わせた作業内容のご提案をいたしております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅の周りで頻繁にスズメバチを見かける様になり、酷い時は家の中に入ってくることもあったので駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    井川 賢治さん 2016.11.17

    自宅の周りで頻繁にスズメバチを見かける様になり、酷い時は家の中に入ってくることもあったので駆除をお願いしました。巣の位置が何処にあるのか不明だったので駆除できるかどうか心配だったのですが、連絡すると引き受けてくれるといるのでお願いしました。作業は案の定、巣の捜索に時間がかかりました。すぐには見つからず結局2日かかってようやく巣の場所が判明しました。巣の駆除自体はあっさり終わったのでよかったのですが、少し料金がかかってしまったのは残念でした。料金に相応しい作業はしてもらえたと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチに関するサービス内容】 ・ハチの巣調査 ・ハチの巣駆除 ・その他ハチのトラブルなど。 ハチ駆除では、早急な対応と安全な作業が重要となってきます。当社では熟練されたスタッフがお客様の元に伺わせて頂きますので、安心してお任せください。 【対応可能エリア】 神奈川県秦野市を拠点として、ハチ駆除のサービスを行わせて頂いております。また、その他のサービスとしても手掛けている業務は数多くありますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地の調査

    現場へ訪問し、状況の調査を行わせて頂きます。

  3. 03.ご説明

    作業内容や料金について説明、ご確認頂きます。

  4. 04.作業開始

    ご承諾を得られましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    お客様に問題がないか現場状況の確認をして頂きます。

  6. 06.お支払い

    最後に作業料金をお支払い頂き、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地の調査

    現場へ訪問し、状況の調査を行わせて頂きます。

  3. STEP 3

    ご説明

    作業内容や料金について説明、ご確認頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご承諾を得られましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    お客様に問題がないか現場状況の確認をして頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後に作業料金をお支払い頂き、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハチは種類にもよりますが、ほとんどが本来人間を攻撃することを好んでおらず、防衛するために仕方なく攻撃されることがあります。ミツバチでは突然ぶつかってくるような行動が威嚇のサインであり、スズメバチでは周囲をホバリングして顎をカチカチと噛み合わせます。もしこのようなサインに気づいたときは、ゆっくり静かにその場から立ち去るようにしましょう。

    セブンビーズからのコメント

    ハチが頻繁にやってくるようなことはありませんか?

    【ベランダや庭先にて】 一度訪れただけで、それ以降は全くハチを見かけなくなったというのであればさほど危険視する必要性はありません。しかし、何度も頻繁にベランダや庭木に、ハチがやってくるような状況であれば、早急に対処が必要となる可能性があります。 【ハチが訪れるワケ】 訪れているハチが、女王バチかそうでないのかによっても大きな違いがあります。女王バチでなければ、エサなどを求めて、若しくは快適で安全な環境という認識の元、やってきているのかもしれません。しかし、女王バチであればそこに巣を作るつもりで偵察を行っている確率が高くなります。 【不安に思った際は】 このように、ハチ対策や駆除についてご不安がある際は、当社「セブンビーズ」までご連絡ください。、もしかしたら、既にハチの巣を作られている状況も考えられますので、そうであれば私たちが徹底的な環境改善の元、ハチ駆除サービスを行わせて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    セブンビーズの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの駆除を行う際に季節や時間帯などでお勧めとかはありますか?
    A 秋頃は、巣から生まれてくる女王バチを守るためにハチが警戒心を強めている可能性があります。また、時間帯では働きバチが帰って来て、一仕事した後の夕方などにすると大人しくなっていることがあります。しかし、すぐに駆除したいと思う方々が多いと思われますので、基本的には想起駆除で問題ないと言えるでしょう。
    Q 虫除けスプレーでハチを退治することは可能でしょうか?
    A 不可能という認識を持った方が無難でしょう。なぜなら、まず「虫除けスプレー」と「殺虫スプレー」では大きな違いがあります。虫除けスプレーはあくまで虫の嫌いな臭いなどを放つ予防策となりますので、ハチに吹きかけてもかえって興奮させてしまうだけです。そして殺虫スプレーを使用した場合でも、ハチが死ぬ前にご自身が刺されてしまう危険があります。
    Q 先日、洗濯物をたたんでいたら服の中にハチがいました。どうしてでしょうか?
    A 恐らく、洗剤や柔軟剤などの甘い香りにつられてハチがやってきたのではないでしょうか。服の中には香りが充満していると思われますので、蜜と勘違いしたのかもしれません。あまり匂いの強い物を使用していると、今後もこのような目に遭ってしまう危険があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除サービスを行わせて頂く際は、お客様やそのご家族、及び周辺地域の方々に安全を第一とした作業を提供しております。念には念を入れて安全対策を行いますが、お客様にも簡単なご協力を要請する場合がありますので、予めご理解ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをお考えの際には、お早めの連絡をお待ちしております。再度日程や作業方針の検討が必要な場合は、お客様のご要望にお応えできるよう最善を尽くさせて頂きますので、どうぞご安心ください。

    セブンビーズの会社概要

    住所 神奈川県秦野市上大槻
    電話番号 0120-71-5100
    営業時間 08:00~18:00
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.7bees.jp/