サポート1番 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1042

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 緊急対応力が自慢です!お電話一本でエリア内の皆様の元へ駆けつけられる機動力があります!

  • きめ細かで隅の隅まで行き届いたサービスをご提供できることが自慢です!

  • 長年の経験で得た技術と経験を活用してハチの駆除を行います!!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の周りによくハチが飛んでいるなとは思っていましたが、夏だしあまり気にしていませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    久保 啓介さん 2016.12.10

    家の周りによくハチが飛んでいるなとは思っていましたが、夏だしあまり気にしていませんでした。ところが昼間家にいる家族が軒下にハチの巣らしき物を見つけ大騒ぎになりました。このままではご近所にも迷惑です。巣はあまり大きく無い様だしアシナガバチだったので自分で駆除する事も考えましたが、実際に近くで見ると腰が引けてしまいプロに任せる方が良いと判断しました。こちらの都合に合わせてもらったので作業日まで4~5日掛かり、その間被害が無いか心配しましたが無事に駆除してもらう事ができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社のサービス内容】 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・その他のハチ駆除 ・イタチ駆除 ・ネズミ駆除 ・その他の害虫と害獣の駆除 ※上記以外のサービスについてはお問い合わせください。 【サービス対応可能エリア】 ・岐阜県(高山市、飛騨市、下呂市) ※上記以外のエリアにも対応していますので、詳細をお知りになりたい場合はお問い合わせください。 【営業時間】 ・8:00~18:00 【休業日】 ・土曜日、日曜日、祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

当社のページを見ていただきありがとうございます!お客様がこのページを見ているということはハチのことで何かお困りになっているということでしょうか。しかし、当社はハチ駆除業者ではありません。様々な作業に対応している業者なのです。ですが、ハチ駆除専門業者に劣らない経験と技術がありますので、ハチでお困りなら当社におまかせください!

    サポート1番からのコメント

    ハチのことでお困りであればサポート1番がサポートいたします!

    【ハチの駆除は当社におまかせを】 ご自分でハチの駆除をしようと検討している方もいらっしゃるかもしれませんが、それは非常に危険な行為なのです。ハチと一口に言ってもハチには様々な種類がありミツバチ・アシナガバチ・スズメバチに分かれ、またさらにその中から細かく分類されるのです。種類によっては人が命を落としてしまうような毒を持っているハチもいるのです。ハチを駆除するには豊富な経験や知識が必要不可欠になります。ハチが落ち着くのは夕方から夜にかけてなのですが、それを知らずに昼間にハチの巣の駆除を行おうとすると集団のハチに襲われてしまう恐れも出てきてしまいます。そういったことがありますので、ハチの巣の駆除は当社のような業者におまかせするのが一番なのです。みなさんからのご連絡をお待ちしております! 【ハチに刺されてしまったときの対処法】 もし、ハチに刺されてしまったらどんな対処法を取ればいいのか知っていますか?まず、刺されてしまった場所から落ち着いて離れてください。このとき、慌てて騒ぎながら離れるとハチを刺激してしまい、また刺されてしまうので気をつけてください。そのあとは爪で傷口を圧迫して毒を搾り出してください。そのあとは清潔な水で傷口を洗い流したら病院で診断を受けてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    サポート1番の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 自分でハチ巣を駆除してもいいですか?
    A 薬局やホームセンターに売られているハチ駆除スプレー等を使用すればハチの巣の駆除は出来ます。ですが、その行動は結構危険なのです。怒ったハチに襲われてしまい、刺されることも十分にありえる事ですのでハチの巣の駆除をしたいのであれば当社のような業者におまかせください。
    Q 危険ではないハチっているのですか?
    A ハチの中で一番危険といわれているのが「スズメバチ」です。性格は獰猛でなりふり構わず私たちを襲ってきます。その逆で「ミツバチ」や「クマバチ」は大人しい性格をしており、近くで観察しても襲ってくることはないため安全なハチと言えるでしょう。ですが、油断は禁物です。
    Q ハチの巣の材料は何なのですか?
    A ミツバチのハチの巣は、採取してきた花の蜜と唾液を混ぜてペースト状にしたものになっています。スズメバチのハチの巣の場合は木片と唾液を混ぜてペースト状にしたものになっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、作業中はお客様の安全を第一に考えてサービスを提供しております。ペットを飼われていたり小さなお子様がいる場合は現場へ近づけさせないようにご配慮していただけるようお願いします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の日程や変更、キャンセルなどがありましたらお早めにご相談していただけますでしょうか。スケジュール変更が再度必要な場合でもお客様のご都合を第一に考えて検討しますのでご安心ください。

    サポート1番の会社概要

    住所 岐阜県高山市上岡本町2丁目319
    電話番号 0577-34-5320
    営業時間 8時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL