株式会社セイビ社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2338

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お急ぎの場合もご相談ください!可能な限り迅速に駆けつけます。

  • 施工後の後片付けを徹底し、ハチの巣や死骸についても綺麗にお掃除いたします。

  • 清掃業もお手の物です。ハチ駆除と併せてお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の軒先に蜂の巣を発見して、大きさから素人が触るのは危険だと判断して専門の業者さんに頼むことにしました。

    4

    蜂の巣駆除

    ヤスイ カメオさん 2016.10.31

    家の軒先に蜂の巣を発見して、大きさから素人が触るのは危険だと判断して専門の業者さんに頼むことにしました。連絡してみたところ、やはり撤去っしなければ危険だと言われてお願いしたのですが、費用に関して良く分からないのが少し困りました。約束した日に来てくれて、作業方法などを丁寧に説明してくれたのは良かったです。そのまま撤去してくれて、特にトラブルなどにもなりませんでしたが、費用がやや高めだったのが少し不満が残りました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社セイビ社は、長野県駒ヶ根市に位置する清掃業者です。そのため清掃業はもちろんの事、今ではハチ駆除の業者としても力を身につけました。ハチ駆除も清掃も、まとめて弊社にご相談ください。 【事業内容】 ・ハチ駆除 ・水道修理 ・ハウスクリーニング 【営業時間】 8:00~17:00 ※状況によっては緊急案件も対応可能です。 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 長野県( 伊那市・箕輪町・飯島町・南箕輪村・中川村・宮田村)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがご訪問し、現場を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    見積書を作成し、お客様にご提示いたします。

  4. 04.駆除開始

    周囲の安全を確認しながら、ハチ駆除を進めていきます。

  5. 05.駆除終了

    無事に施工が終わりましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがご訪問し、現場を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    見積書を作成し、お客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    周囲の安全を確認しながら、ハチ駆除を進めていきます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    無事に施工が終わりましたら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ代表より

株式会社セイビ社の代表として、この場でご挨拶させていただきます。弊社は、清掃業者として多くのご家庭や事務所の清掃に携わってきました。そのようなお仕事の中で時折遭遇するのが、ハチです。そんなハチに対抗すべく、弊社もハチ駆除業者として力をつけてきました。今では、その技術力は専門会社にも負けないほどのものになっています。

    株式会社セイビ社からのコメント

    アナフィラキシーショックに襲われないために迅速なハチ駆除を!

    ハチの被害と聞いて、皆様はどのようなものを思い浮かべるでしょうか。ハチが飛び回ることによる不安感や恐怖感。蜂蜜によるシミの発生など、ハチは様々な被害をもたらします。しかし、最も挙げられる被害はアナフィラキシーショックではないでしょうか。 アナフィラキシーショックとは、全身性のアレルギー症状の事を言います。ハチの被害として有名なもので、その被害の代名詞ともいえる症状です。時に命を落とす事もあるアレルギー症状なので、その発症には十分に警戒しなければいけません。 【アナフィラキシーショックの症状】 アナフィラキシーショックの特徴が、その発症期間の短さです。園原因によって症状が出るまでの長さは異なりますが、蜂毒の場合は約15分で発症します。この発症期間の短さから、手遅れになってしまうケースが出てくるのです。 その症状は、全身の無力感、血圧低下、意識障害などが挙げられます。もしもハチに刺された人がこのような症状を見せている場合、それはアナフィラキシーショックかもしれません。急いで医療機関で診断を受けましょう。 【ハチ被害に立ち向かう】 ハチや、アナフィラキシーショックの恐ろしさについては既に多くの人が知るところでしょう。しかし、必ずしも皆が皆対策を講じているというわけではありません。ハチの怖さを知る事と駆除する事は、全く別のことなのです。 株式会社セイビ社は、ハチ駆除に対しても強い力を発揮している会社です。もしも身近な場所にハチの巣を見つけましたら、襲われる前にすみやかにハチの駆除を実行しましょう!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社セイビ社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 「ハチに二回刺されると死ぬ」というのは本当?
    A 必ずしもそうなるとは限りません。「二回刺されると死ぬ」というのは、一回目で体内に蜂毒に対する抗体が作られ、二回目でその抗体が過剰反応しアナフィラキシーショックが発症する事を意味しています。しかし、必ずしも一回目で抗体が作られるとは限りませんし、逆に一回で発症する事もあります。
    Q アナフィラキシーショックの確率が高くなるのはどんなときですか?
    A 様々な要因があります。まず、一度に複数のハチに刺されたり、刺されるまでの間隔が短いほど確率は高まります。また、毒性の強さにも影響されます。具体的には、スズメバチとアシナガバチの毒には要注意です。
    Q ハチに刺されても、アナフィラキシーショックに陥りませんでした。これなら大丈夫でしょうか?
    A 油断してはいけません。確率は低いですが、何時間か時間をおいて発症する事もあります。また、刺される回数が多いほど発症の確率も上がっていきますので、何回目かの被害で発祥することがあります。なんにせよ、刺されないことが一番なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    環境によっては、冬になってもハチが生息していることもあります。そのような場合にハチの巣を刺激してしまうと中に残っていたハチが暴れ出すことがありますので、決して手を出さないようにご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    ご成約後、もしもご都合が悪くなりましたらお早めにご連絡ください。なるべく、施工日の数日前にはご報告ください。施工日当日になってからのキャンセルとなりますと、こちらの対応も難しくなってしまいます。

    株式会社セイビ社の会社概要

    住所 長野県駒ヶ根市赤穂
    電話番号 0265834808
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL