三光リニューアル事業部 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3435

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の身の安全はもちろん、スタッフ自身の安全対策もバッチリです!

  • ハチ駆除の案件は多いので、ハチに関する知識はあります。お任せください!

  • 鳥取市、米子氏、倉吉市など・・・複数のエリアでお客様のご依頼引き受けます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 二世帯住宅なのですが、両親が住む家の方に大きなスズメバチの巣が出来てしまい、周辺をスズメバチが飛び回るので母が特に怖がっていたため、ハチの駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    伊丹 かおりさん 2016.10.22

    二世帯住宅なのですが、両親が住む家の方に大きなスズメバチの巣が出来てしまい、周辺をスズメバチが飛び回るので母が特に怖がっていたため、ハチの駆除をお願いしました。即日対応は出来ないかと頼んでみたところ、一番早くて次の日ということを言われてしまいそこだけが非常に残念でしたが、駆除当日になってから誠意をもって丁寧且つ確実にハチの巣とスズメバチを駆除して下さったので、両親も安心して外に出かけるようになったみたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス一覧】 ・ハチ調査 まず、事前調査でどこに巣があるか調べます。その後、安全対策を取って駆除を開始いたします。 ・スズメバチ駆除 獰猛な性格として周知されているスズメバチを駆除! ・アシナガバチ駆除 記憶力が良いとも言われているアシナガバチを駆除! ・その他ハチ駆除 他のハチも駆除してほしい方はご相談ください! 【鳥取県対応中】 現在、鳥取県のみハチ駆除を行っています。鳥取県にお住まいの方はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    巣の場所を調べます

  3. 03.ヒアリング

    どのような方法が必要かをお知らせします

  4. 04.駆除開始

    内容がよろしければ駆除を行います

  5. 05.完了

    無事駆除できたら完了報告いたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    巣の場所を調べます

  3. STEP 3

    ヒアリング

    どのような方法が必要かをお知らせします

  4. STEP 4

    駆除開始

    内容がよろしければ駆除を行います

  5. STEP 5

    完了

    無事駆除できたら完了報告いたします

スタッフ紹介

  • 駆除担当者

ハチは集団で襲い掛かることが多いので、ハチに対して強い恐怖心を抱いている方もいらっしゃると思います。見た目が不快だけならまだしも、鋭い針で刺そうとするから恐ろしいですよね。でも、誰かが駆除をしないことには、いつまでたってもハチの恐怖からは逃れられません。とは言え、軽い気持ちで駆除をするのは危険なのもまた事実。ここはひとつ、当社「三光リニューアル事業部」にお任せいただけないでしょうか?速やかにハチを駆除します!

    三光リニューアル事業部からのコメント

    鳥取を脅かすハチは私達が駆除いたします!

    【鳥取県でもハチ駆除は行われています】 鳥取県を旅行される方は多いです。鳥取県では、某漫画家による世界観を再現した神社や、自然遺産として名高い「鳥取砂丘」など、観光スポットがたくさんあります。訪れた方は、さぞかし絶景を楽しんでいることでしょう。 ですが、せっかくの旅行をハチに台無しにされたら、たまったものじゃないですよね。ハチは人の目に触れにくい場所に巣を作ることは少なくなく、知らずに巣の近くを歩いた人がハチに刺される事故はよくあります。しかも、ハチに刺されたショックで尊い命が失ってしまったケースも少ないとは言えません。これ以上、ハチの脅威に見舞われないためにも、業者にハチ駆除を依頼するのが肝心です。「三光リニューアル事業部」もハチ駆除のご依頼を引き受けています。 【スタッフ自身の安全も徹底します】 お客様の身の安全を守るのは当然ですが、駆除を行うスタッフ自身の安全も徹底的にしなければなりません。もし、充分な安全対策を取らずに駆除を行うと、スタッフがハチに刺されて大騒ぎになります。これではもう、駆除どころではありませんよね。おまけに、依頼されたお客様までパニックにさせてしまうので、業者に対する信頼度はガタ落ちしてしまうこと必至です。 「三光リニューアル事業部」は間違ってもそのような事態を起こすことはありません!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    三光リニューアル事業部の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチとアシナガバチの巣の特徴を知りたいです。
    A スズメバチの巣は、複数の円形を絵具で描いたような模様で、アシナガバチの巣よりサイズが大きいのが特徴です。対してアシナガバチの巣は、スズメバチの巣より小さく、ハスの実に似ているのが特徴です。
    Q 散歩中、いつハチに刺されないか心配です。どういった場所に近づかないほうが良いのか、教えてほしいです。
    A 獣道や木の近くを歩かないほうが良いでしょう。舗装道路を歩けば絶対安全というわけではありませんが、自然の場所ほどハチが潜んでいることは多いです。
    Q ジュースを飲んでいたらハチが近づいてきたので驚きました。何が問題だったのでしょう?
    A スズメバチは甘い匂いがするジュースに引き寄せられる性質があります。実際、スズメバチが缶ジュースの中に忍び込み、それに気づかず飲み口に口をつけた人が刺された、という事故も発生しています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アシナガバチは自分が育った巣の場所を記憶している習性があるようです。つまり、一度巣を駆除しても、また巣を作られる恐れがあります。もし、同じ場所に巣を見つけた場合は、再度ご連絡ください。

    変更・キャンセルについて

    基本的に、サービスの変更やお断りのお電話は受け付けます。ですが、こちらも作業までに色々と準備がございますので、可能であれば数日前にはご連絡ください。

    三光リニューアル事業部の会社概要

    住所 鳥取県倉吉市西福守町804-県営住宅2-303
    電話番号 0858-24-6633
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL