くらしお助け隊創夢 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155067

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様が蜂の巣駆除を必要としたときに、いつでも対応できるように年中無休で営業しております

  • 作業中の万が一の事故に備えて賠償責任保険に加入している蜂の巣駆除業者です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 最近家の周りにハチを多く見かけることがあり、細かくチェックしてみたところ小さいのですがハチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    福田 綾女さん 2016.11.12

    最近家の周りにハチを多く見かけることがあり、細かくチェックしてみたところ小さいのですがハチの巣を発見しました。最初は自分で対処しようと試みたのですが、小さくても怖いと感じなかなか上手くできませんでした。そこで24時間対応しているこちらに駆除を依頼したところ即日対応してもらうことができ、ハチが溢れだすことなくキレイに巣を駆除してもらうことができました。自分では気づかない場所もサイドチェックしてもらい今は安心して過ごせています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は、蜂の巣駆除をおこなっている業者です。サービス内容は、以下の通りとなっております。 ●サービス内容 ・蜂の巣駆除 ・毛虫駆除 ・シロアリ駆除 ・ネズミ駆除 ●料金 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしておりますので、気軽にご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表のあいさつ

みなさんこんにちは。私は「くらしお助け隊 創夢」のスタッフ代表をやらせていただいている者です。みなさんがこのページを見ているということはハチのことで何かお困りになっているということでしょうか。もし、そうであればハチの駆除は当社におまかせいただけないでしょうか。社名に入っている通り「くらし」の「お助け」をしますのでハチの駆除は当社におまかせください!

    くらしお助け隊創夢からのコメント

    お庭を困らす蜂の巣を徹底駆除!くらしお助け隊は蜂の駆除でお客様に安心を提供します

    鋭く尖った針、不気味な模様、睨みつけるような目、それが「蜂」です。なかでもオオスズメバチの毒は大変危険で、刺された場合は痛みや発赤を引き起こして、最悪の場合はアナフィラキシーショックで死に至ることもあります。 もしそんな危険な蜂の巣が家の軒下にできてしまったら……、蜂の存在に怯えてこんな考えを持つようになるのではないでしょうか。 「窓の隙間から蜂が侵入してくるのでは」 「もしも蜂に刺されたらどうしよう」 このような恐怖に怯えながら暮らすのは、まっぴらごめんですよね。しかし蜂の巣は駆除をしようにも、刺される危険があるので、ご自分ではおこなわないほうがいいです。 そんな時は私たち「くらしおたすけ隊」にお任せください。弊社では蜂の巣駆除をおこなっております。弊社の強みは下記の通りです。 ●年中無休で営業!蜂の巣駆除したい時期に駆け付けます! 蜂の巣を発見したら、刺される不安を取り除くためになるべく早く、蜂の巣駆除を依頼したいですよね。 しかしそんなときにどこの業者も日曜や祝日で定休日でしたら、蜂の巣駆除を依頼できなくて困ってしまいます。 「どこの業者もお休みだ……」 途方にくれるお客様!弊社は年中無休で営業しております。お客様が蜂の巣駆除を求めているときに、弊社が休んでいたら申し訳がありません。弊社は年中無休でお客様のもとに駆け付けますので、安心してご相談くださいませ。 ●賠償責任保険に加入しております!作業中の事故を弁償します! 「人が想像できることは必ず起こり得る現実である」 我々スタッフも万全の注意を払って作業に取り掛かりますが、誤ってお客様の庭に置いてあるものを壊してしまう可能性もゼロとはいいきれません。 そんな事態に備えて、弊社は賠償責任保険に加入させていただいております。支給される補償金を弁償代に充てさせていただくという形で、お詫びをさせていただきますことをご了承くださいませ。 ●蜂以外の害虫にも対応可能です!お客様の庭の平和を脅かすものを駆逐します 庭にいる脅威は、蜂だけとは限りません。例えば毒毛虫は刺されると、患部が赤く腫れあがってしまって、眠れないほど強いかゆみを引き起こすことがあるのです。 「そんなこと聞いてしまったら不安は募るばかり」 「蜂以外の害虫も駆除してほしい」 弊社はそんなお客様のご希望に添えられるように、毛虫やシロアリといった害虫の駆除にも対応させていただいています。お客様の庭の脅威となる存在は、弊社にとっても大変許しがたい天敵です。ぜひ害虫駆除のご依頼も、くらしお助け隊に頼んでいただけたら幸いでございます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    くらしお助け隊創夢の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 営業時間が知りたいです。
    A 9:00~18:00で、営業させていただいております。時間内でしたら、迅速に対応できますので、気軽にご相談くださいませ。
    Q 庭をキレイにすることはできますか。
    A はい!弊社はお庭のメンテナンスもおこなっていますので、お問い合わせいただけたら、幸いです。
    Q 出張対応エリアを教えてください。
    A 兵庫県明石市、加古川市、三木市、神戸市西区、神戸市北区、神戸市垂水区、神戸市須磨区で対応をさせていただいています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

    くらしお助け隊創夢の会社概要

    住所 兵庫県明石市鳥羽1448-9
    電話番号 0120-969-994
    営業時間 9時~18時/お問い合わせ(お見積り)フォーム 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://55otasuketai.net/