株式会社ライツ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金 13,000円
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2564

通話無料・24時間365日受付中

最新の口コミ

  • 我侭を言うなら、もう少し安かったら良かったなぁと思います。

    4

    蜂の巣駆除

    角 しほりさん 2016.10.16

    我侭を言うなら、もう少し安かったら良かったなぁと思います。でも、追加料金などは(私が追加で頼まない限り)無いと明言していただけたので安心でした。すぐにでも対処してもらいたかった点では、電話した日の内に来ていただけたので満足です。ハチって一晩のうちにでもけっこう巣作りを進めてしまうので、迅速に対処したい人にはオススメの駆除業者さんです。お値段も見積もり後にお断りもできますし、ハチに困ったら一度電話してみたらどうでしょう。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除】 ◎スズメバチ・・・一番危険とも言えるスズメバチを徹底駆除! ◎アシナガバチ・・・強い毒を持ったアシナガバチも駆除! ◎ミツバチ・・・おとなしいミツバチもしっかりと駆除! 【その他の害虫】 ◎ゴキブリ駆除・・・不快害虫としても分類されるゴキブリを駆除! ◎シロアリ駆除・・・住宅に大ダメージを与えるシロアリも残らず駆除! 【料金について】 スズメバチの場合は13,000円からになります。 (スズメバチの営巣場所により料金は変動します) オオスズメバチの場合は32,400円からになります。 高所作業車を用いた作業の場合は 別途15,000円からの高所作業車費用を申し受けます。 お見積もりは弊社スタッフが入念に現地調査をおこない、その場で お見積もりを提出いたします。お客様がお見積もり金額にご納得頂けた後 駆除作業を開始します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.迅速調査

    即日で調査し、見積りを出すことが可能です

  3. 03.ご了承

    ハチ駆除はご了承いただいた後になります

  4. 04.ハチ駆除

    駆除が無事終わりましたらお支払いです

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    迅速調査

    即日で調査し、見積りを出すことが可能です

  3. STEP 3

    ご了承

    ハチ駆除はご了承いただいた後になります

  4. STEP 4

    ハチ駆除

    駆除が無事終わりましたらお支払いです

スタッフ紹介

  • 代表者

ハチの姿を見かけただけで、「ゾッ」としてしまう方も多いと思います。確かに、「ブーン」と音が近づいて、いきなり目の前にハチが現れたら、誰だって驚いてしまいますよね。それだけならまだしも、ハチは人に大変痛い思いをさせるので、本当に厄介です。そんなハチは1秒でも早く駆除しなければなりません。当社はハチ駆除に関して様々な事例がございますので、高い場所も軒下部分も適切に駆除いたします!

    株式会社ライツからのコメント

    高い場所のハチの巣も駆除!ライツが対応します!

    ある日、お家の中で過ごしていると、どこからかハチが飛んできたことはありませんか?ハチは、平気で色んな場所に巣を作るので、非常に厄介な存在。早く駆除したくても、10メートルを超えるような場所に巣を作られては、駆除したくてもできないことでしょう。それに、ハシゴを立てて駆除しようとしても、ハチに襲われたらとても危険です。バランスを崩してハシゴから落下してしまうかもしれません。 【ライツが全て対応!】 「株式会社ライツ」に任せれば、そういった危険な目に遭わずにハチを駆除できます。当社はハチ駆除、ゴキブリ駆除、シロアリ駆除に対応しております。他にも、駆除できる害虫・害獣はいますが、まずは、ハチ駆除で当社の実力をお確かめください。ご依頼後は、ハチの侵入経路を調査し、その場所を封鎖することもできます。さらに、点検口を作ることもOK!ご用命いただければ即日で対応いたします! 【出張エリアは茨城県内!】 ライツは、茨城県内で出張いたします。ひたちなか市を始め、多くのエリアに出張することができるので、県内にお住まいの方はどうぞハチ駆除をご依頼ください。ハチ駆除でご満足されましたら、他の駆除(ゴキブリ・シロアリなど)もお任せくださると嬉しいです!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社ライツの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチ以外の料金も教えてください。
    A アシナガバチ・ミツバチ駆除は6,000円からとなります。ただし、ミツバチの場合、巣に大量の蜜が含んでいた場合は、20,000円からとなります。また、高所作業車は25,000円からとなりますが、場所によって変動することもあります。予めご了承ください。
    Q ハチの中で一番危険なのはやはりスズメバチですか?
    A 一概にそうとも言い切れません。確かにスズメバチは凶暴なハチとして広く知られていますが、アシナガバチも大変危険なハチです。アシナガバチは、スズメバチよりも強い猛毒があるからです。もし、アナフィラキシーショックを引き起こされたら、命の危険もあります。アシナガバチだからと言って、油断しないようにしましょう。
    Q アシナガバチに襲われた時の対策を教えてください。
    A まず、ジグザグ方向で逃げることです。アシナガバチは大変スピードが速いので、どんなに真っすぐ逃げたとしても、すぐに追いつかれてしまうでしょう。大きな声を出さず、かがんだ状態で逃げるようにしてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除の場合、叢書(そうしょ)作業車の費用が別途発生しますので、ご了承ください。また、別の資材を用意する必要があったり、混み合ったりした場合、日程が変更になることもございます。こちらも併せてご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ハチ駆除をキャンセルしたい方は、早めにお申し付けください。どうしても急な都合で時間が取れないということもあると思いますので、お申し付けくださればすぐに対応いたします。

    株式会社ライツの会社概要

    住所 茨城県ひたちなか市高場4-16-11 エンブレム103
    電話番号 029-202-2570
    営業時間 9時~21時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所 ■本部:茨城県ひたちなか市高場4-16-11 エンブレム103 ■水戸事業所:茨城県水戸市平須町1829-13
    URL http://www.rights-gaichu-kujo.com/