赤帽さとう軽運送 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3847

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スピーディーな対応!ハチの巣にお困りのお客様のもとにすぐに駆けつけます!

  • 元気で笑顔の対応を心がけており、お客さまにご好評いただいております!

  • 親切丁寧をモットーに、地域のお客さまの安心のため全力で作業いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の周辺で、スズメバチをよく見かけるようになったとき、巣を駆除してもらおうと思いました。

    4

    蜂の巣駆除

    梅田 美幸さん 2016.10.19

    自宅の周辺で、スズメバチをよく見かけるようになったとき、巣を駆除してもらおうと思いました。しかし、その巣がどこにあるのか、わかりません。ハチに関しては素人である私が、彼らを刺激しないとも思えず、満足に探すこともできませんでした。そこで、業者では、無料で現地調査を行ってくれて、巣の場所を特定してもらいました。巣の除去は、迅速で安心・安全でした。他の害虫の駆除も行っているということだったので、再び害虫に悩まされることがあれば、またお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 当社は軽運送の赤帽として運送業を行っておりますが、あなたの街の便利屋でもあります。こんなこと頼めるかな?と思われるような業務にも対応できますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。 ・ハチ駆除….スズメバチ、アシナガバチその他ハチの駆除、巣の撤去 ・お庭、空き地の草刈り ・網戸の交換 ・タイヤ交換 ・不用品の引取 ・家具の移動 赤帽車には大きな荷物を積むことができますよ!単身のお引越し、一般家庭のお引越しはお任せください。お客さまのご予算に合わせてプランをご提案いたします。 【対応エリア】 ・秋田県….秋田市、能代市、横手市、大館市、男鹿市、湯沢市、鹿角市、由利本荘市      潟上市、大仙市、北秋田市、にかほ市 そのほか秋田県内にて対応いたします。お客さまのご住所をお知らせください! 【営業時間】 ・7:00~15:00 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地に伺います

    お客さまから状況をお聞きし、現場をお調べします。

  3. 03.お見積書作成

    作業内容と料金を詳しくご説明いたします。

  4. 04.ハチ駆除作業

    ハチとハチの巣をすみやかに駆除、撤去いたします。

  5. 05.料金のお支払い

    ご納得いただけましたらお知らせした料金を頂戴いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地に伺います

    お客さまから状況をお聞きし、現場をお調べします。

  3. STEP 3

    お見積書作成

    作業内容と料金を詳しくご説明いたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除作業

    ハチとハチの巣をすみやかに駆除、撤去いたします。

  5. STEP 5

    料金のお支払い

    ご納得いただけましたらお知らせした料金を頂戴いたします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

こんにちは!私たちは運送業を主な業種としてこれまでたくさんのお客さまにお世話になってまいりました。運送だけでなく皆様のお困りごとにできるだけ役に立つために多種多様な業務に対応し、日々汗を流しております。ハチの駆除はご自身で行うのは危険です。安心、スピーディーな駆除を行う赤帽さとう軽運送にお申し付けください!

    赤帽さとう軽運送からのコメント

    ハチの巣駆除も赤帽さとう軽運送が素早く駆けつけます!お任せください!

    赤帽といえば運送だけ?当社ではお困りのハチの巣を安全に速やかに駆除いたします。ハチの巣が自宅の敷地内にできてしまったら出かけるたび、洗濯物を干すたび怖い思いをしなければいけなくなります。ハチはこちらから刺激をしなければ攻撃してくることはあまり無いのですが、あまりに生活の近くに巣ができてしまったら不意に接触してしまうこともあります。それでもハチは攻撃されたと感じて刺されてしまうのです。 【植栽には要注意です】 一戸建てのお庭だけでなく、マンションや会社にも植木や垣根を植えていることが多いですが、その植木の中は巣の場所としてハチに狙われやすいのです。スズメバチは基本的に冬に全て死んでしまいますが、女王バチは生き残り越冬します。越冬する場所は木の幹のすき間や穴の中が多いのです。そして春になると出てきて巣を作り始めるのですが、できるだけ体力を消耗しない近くに適した場所を見つけようとします。程よく目隠しをしてくれる枝葉の茂みが近くにあればそこに巣を作るため植木にハチの巣ができてしまうのです。人通りの多い場所でも見つけにくいため巣はどんどん大きくなってしまうのです。ハチの巣を見つけたらどうぞ赤帽さとう軽運送にご連絡ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    赤帽さとう軽運送の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 植木の枝に壺のような形の茶色い塊を見つけましたがハチの巣でしょうか?
    A おそらくハチの巣の初期段階であると思われます。スズメバチの女王バチは一匹で巣の基礎となる部分を作り、そこに生まれた卵から働きバチが孵って成虫となるとどんどん大きくなります。ハチが増える前に駆除されることをおすすめします。
    Q 運送に関わるること以外の仕事も可能なのでしょうか?
    A はい、当社は地域の便利屋として運送関係以外の多くのサービスを提供しております。運送とは全く関係のない業務だけでも遠慮なくご依頼ください。各種代行業務なども対応しておりますので、お問い合わせください。
    Q スズメバチではないようですがハチの巣は撤去したほうが良いですか?
    A スズメバチ以外のハチも人を攻撃する恐れがあります。アシナガバチは住宅地などでもよく巣を作るハチです。攻撃性はあまり高くないですが、刺されると激痛が走ります。無意識に刺激してしまうこともありますので、巣は撤去されることをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの駆除作業中にはハチがどこへ飛んで行くか分かりません。攻撃的になったハチは通りかかるだけで刺されてしまう確率が高くなります。作業をご見学される場合には一定の距離をおいていただくようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客さまのご希望の日時をお伝えいただき当社スタッフが伺いますが、ご都合により日時の変更、キャンセルとなりました場合には分かり次第お早めのご連絡をお願いいたします。特に依頼の多いシーズンには他のお客さまのためにもお早めにお知らせいただけるとありがたく存じます。

    赤帽さとう軽運送の会社概要

    住所 秋田県由利本荘市大鍬町223-6
    電話番号 0184-23-3693
    営業時間 7時~17時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL