株式会社三共リホーム 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金 27,500円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2722

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 調査・お見積りは無料ですので、お気軽にお試しになってみてください。

  • 30年以上の事業実績を誇ります。その技術力に自信と誇りを持っています!

  • 何万件ものトラブルを解決してきた実績を活かし、その場に応じた最適な施工を実現いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • お庭の手入れをしていたら、何匹も蜂が出てきたのでこれはひょっとしたら巣があるのかなと思い、こちらの業者に駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    奥山 翔子さん 2016.11.11

    お庭の手入れをしていたら、何匹も蜂が出てきたのでこれはひょっとしたら巣があるのかなと思い、こちらの業者に駆除をお願いしました。どこにあるかも全然わからないので、わかりづらい説明になってしまったのですが、親切で丁寧な対応をしてくださりどこにあるかわからないと言ったら隅々見て下さいました。ハチの巣は上にばかりあると思っていたのですが、地面に作られたわかりづらい場所にあるハチの巣でした。そういったところでも見つけてきちんと駆除をして下さり、プロの技術を生で見ることが出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

三共リホームは、害虫駆除の専門会社です。そのため、弊社には害虫駆除のための膨大なノウハウと装備が整えられています。 その力は、もちろんハチ駆除に対しても発揮されます。危険なハチの駆除と予防については、私たちに全てお任せください! 【事業内容】 ・害虫駆除(ハチ、シロアリ、ゴキブリ他) ・害獣駆除(タヌキ、ハクビシン、ねずみ他) 【営業時間】 9:00~17:00 【営業日】 不定休 【対応可能エリア】 東京都・神奈川県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場急行

    スタッフが現地に急行し、現状を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果を基に見積書を作成いたします。

  4. 04.ご成約

    見積書に問題なければ施工日程を調整していきます。

  5. 05.駆除開始

    施工日になりましたら、装備を整えて作業を開始いたします。

  6. 06.駆除終了

    ハチがいなくなった事を確認し、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場急行

    スタッフが現地に急行し、現状を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を基に見積書を作成いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    見積書に問題なければ施工日程を調整していきます。

  5. STEP 5

    駆除開始

    施工日になりましたら、装備を整えて作業を開始いたします。

  6. STEP 6

    駆除終了

    ハチがいなくなった事を確認し、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフより

今の時代は、ハチ駆除の方法や道具はいくらでも手に入れることが可能になっています。そのため、ハチ駆除を簡単に思われる方がいたとしても、それは仕方が無いのかも知れません。しかし、実際はそう簡単にはいきません。周囲に危険が及ぶ、防護服の隙間から侵入されるなど、常に危険が伴う作業です。経験の豊富な方ならまだしも、素人の方は安易にハチ駆除をご自身で行うのは避けてください。そして、すぐに私たちをお呼びください。

    株式会社三共リホームからのコメント

    危険が伴うハチ駆除は私たちに全部お任せください!

    テレビを見ていると、たまにハチを駆除している光景が映ります。防護服に身をまとい、ハチの群れに立ち向かっていく姿はかっこよく見えるかもしれません。中には、自力でハチ駆除を行おうという方もいらっしゃいます。しかし、実際はきちんとした準備と知識がないと命を落とす事もある、危険な作業です。何らかの理由でご自身で行う場合は、十分にお気をつけください。 【ハチ駆除の準備】 ハチ駆除において、まず大切なのが準備です。ハチは巣に近づく敵に集団で襲い掛かるので、防護服は必須です。防護服は数万円になりますが、自治体によっては貸し出している事もあります。防護服が手に入らない場合は、最低でも頭部は守りましょう。 身を守るものの次は、殺虫剤です。ハチ専用のものもありますが、それ以外のものでも効果はあります。そして、ハチの巣撤去のための棒とゴミ袋も用意しましょう。 【ハチ駆除開始】 ハチの駆除は、ハチの活動が弱まり巣に集まる夜間が推奨されます。これにより、戻り蜂による被害も防げます。 まずは、殺虫剤を噴射しながら接近します。十分に殺虫剤が効いてきましたら、棒でハチの巣を叩き落し、ゴミ袋に入れます。そしてゴミ袋を結び、ハチがいなくなるまでその場に放置します。その後ハチの巣の死骸を掃除する場合は、死骸から針が飛び出す事もあるので注意しましょう。 【できるだけ依頼するように】 ハチ駆除の大まかな流れをご説明いたしましたが、初めての方などは順調に進める事は難しいでしょう。慣れている人でも、思わぬ事故に遭う恐れがあります。 三共リホームは、そんなハチの駆除に力を発揮する会社です。これまでにも、多くのハチとハチの巣を取り除いてきました。ハチ駆除はDIYの中でも非常に危険な部類ですので、決して無理をせず、私たちにお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社三共リホームの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 小さいハチの巣なら自分で撤去しても大丈夫ですか?
    A スズメバチ以外のおとなしいハチで、かつハチの巣が小さい場合は、比較的安全にハチの巣を撤去する事も可能です。しかし、たとえ相手がミツバチでも一度に何十匹と襲われれば重傷を負うこともありえます。安全を確信できない場合は、無理をしないようにお願いいたします。
    Q ハチに対してはどのような殺虫剤が効果的でしょうか?
    A 効果的なのは「ピレスロイド系」の成分が含まれている殺虫剤です。多くの殺虫剤にはこの成分が含まれているので、おおむねどのような殺虫剤でも効果はあります。しかし、殺虫剤を受けてもすぐに効果があるわけでもないので、ハチの反撃には十分に警戒が必要です。
    Q ハチの巣をゴミに出す場合、何ゴミに分類されるのですか?
    A 基本的には、「燃えるゴミ」に分類されます。ただし、ゴミ袋の中に生きているハチが残っている場合、ゴミ捨て場を中心に被害が発生する恐れがあります。ゴミ出しの際は、ハチが死滅した事を確認してからにしてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もしもハチの巣が屋内に作られていた場合、建物内に上がらせて頂く事になります。必ずしも必要ではありませんが、よろしければ事前にお荷物等を片付けていただきますと、スムーズに施工に移ることができます。ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    施工開始前に、施工内容の変更や、キャンセル等が発生してしまうかもしれません。そのような場合は、出来るだけお早めに弊社にご相談ください。確実にとはいえませんが、可能な限り対応させていただきます。

    株式会社三共リホームの会社概要

    住所 神奈川県川崎市高津区二子5-5-19
    電話番号 044-822-1915
    営業時間 9時~17時
    定休日 水曜
    設立年 1987年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://sankyou-rehome.jp/