株式会社西日本消毒の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前、実家にとても大きなスズメバチの巣が出来てしまった時に業者さんを利用させて頂きました。

    4

    蜂の巣駆除

    矢作 聡さん 2016.12.22

    以前、実家にとても大きなスズメバチの巣が出来てしまった時に業者さんを利用させて頂きました。実家には70代の両親しか住んでいませんでしたし、何よりスズメバチに刺されると非常に危険なために、すぐに電話で問い合わせをして、その時に巣の撤去の依頼をしました。夏前の繁忙期だったため、来て頂くまで1週間程度かかりました。さらに、巣の撤去は天井裏にあったようで、勝手に一部天井を取り壊され、別途その復旧費用も必要となりました。着手前に事前に一言説明が欲しかったです。

  • 自宅にスズメバチが蜂の巣を作っていて困っていたのですが、株式会社西日本消毒の話を聞いたので依頼してみました。

    5

    蜂の巣駆除

    谷本 薫さん 2016.12.14

    自宅にスズメバチが蜂の巣を作っていて困っていたのですが、株式会社西日本消毒の話を聞いたので依頼してみました。かなり大きかった巣ですが安全に取り除いてくれて、さらにスズメバチの駆除もしてもらえたので良かったです。料金は作業完了後の支払いだったのでこれも安全性が高く満足できました。また何かあったらお願いします。

  • 単身赴任で数ヶ月間、実家を空けて戻ってくると、軒下に蜂の巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    野本 茂樹さん 2016.10.22

    単身赴任で数ヶ月間、実家を空けて戻ってくると、軒下に蜂の巣ができていました。近くを通るたびにとても怖い思いをするので、すぐに株式会社西日本消毒に連絡して駆除に来てもらいました。繁殖期間だと言う事で、蜂がとても獰猛だと説明されました。それで、薬で蜂を弱らせてから、巣ごとビニールに入れて駆除してくれました。大変危険な作業を代わりに行ってくださり、ありがたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本消毒
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休