株式会社三陽白アリ消毒 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金 27,500円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2731

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無休で営業しておりますので土日でも祝日でもご依頼してください!

  • 多くの作業経験で得た知識と技術を活用してハチの駆除を行います!

  • 親切丁寧はもちろんのこと、高品質なサービスを提供することを常に心がけて対応させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の裏の物置にできた蜂の巣の駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    片桐 美菜さん 2016.10.30

    家の裏の物置にできた蜂の巣の駆除をお願いしました。そこまで大きな巣ではありませんでしたが、これ以上大きくなって被害がでたら怖いので駆除してもらうことにしました。中に蜂がいない時期だったらしく作業自体はとても早く終わりました。料金としては少し高いかなとも思いましたが、安心を一緒に買ったものと思っています。電話での依頼時も対応が早く好感が持てました。蜂以外にもゴキブリやねずみの駆除などにも対応しているそうです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・その他のハチ駆除 ・シロアリ駆除、予防 ・ネズミ駆除 ・その他の害虫、害獣駆除 ※上記に記載してある以外のサービスをお知りになりたい方はお気軽にお問合せください。 【サービス対応エリア】 ・岡山県(岡山市、玉野市、井原市、高梁市、赤磐市) ・広島県(府中市、尾道市、三次市、廿日市市) ※上記に記載していないエリアをお知りになりたい方はお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    スタッフが現地で調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    作業日はお客様のご都合に合わせますのでご安心ください

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業終了後、現状を確認して頂いたら料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    スタッフが現地で調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    作業日はお客様のご都合に合わせますのでご安心ください

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業終了後、現状を確認して頂いたら料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • 作業スタッフ代表

みなさんこんにちは。わたくしは「株式会社三陽白アリ消毒」の代表をやらせていただいている者です。設立当初はシロアリ専門作業を行う業者でしたので社名に「シロアリ」と入っていますが、今ではハチの駆除作業も行っているのです。みなさんのお家付近にはハチの巣はありませんでしょうか。もし、あるのでしたらすぐに駆除してしまうのがおススメです。その際には是非当社にご依頼ください。ご連絡お待ちしております。

    株式会社三陽白アリ消毒からのコメント

    当社はシロアリだけでなくハチの駆除作業にも対応しております!

    【他のハチの巣を乗っ取ることも】 スズメバチ科のハチは巣の中で集団で生活をしており、女王バチと働きバチが共同で幼虫の子育てをしています。社会性のハチ類ともいわれているのです。チャイロスズメバチは自ら巣を作ることはなく、働きバチが他のスズメバチの巣の中に単独で入り込み、そこの女王バチを殺して巣を乗っ取るのです。この行動のことを「社会寄生」といい、この行動をとるスズメバチのことを「社会寄生性のスズメバチ」とも言います。 【スズメバチを食べる!?】 みなさんに様々な被害を与えてくるスズメバチですが、そんなスズメバチでも実は需要があるのです。それは「食用」としてです。ハチが嫌いな方にとっては到底考えられないことですよね。日本では岐阜県、愛知県、長野県、宮崎県では昔からスズメバチが食べられていたようです。スズメバチはタンパク質が豊富なので、貴重なタンパク質として食べられていたのでしょう。ハチの子をそのまま食べたり、成虫をから揚げにして食べたりします。から揚げはエビのような味がしておいしいらしいですよ。生きたままのスズメバチをお酒に漬け、一升瓶の中でしばらく熟成させてエキスを出して飲むという「スズメバチの焼酎漬け」というお酒もあります。これはあまりおいしくないらしく、どちらかというと薬として飲まれているようです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社三陽白アリ消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチの毒で命を落とすことはありますか?
    A スズメバチは皮膚に刺したときに毒を注入してきますが、その毒は痛みや痒みを引き起こす成分が入っているだけです。その毒で命を落とすことはありません。刺されたときに発症する「アナフィラキシーショック」で命を落とすことはあります。
    Q スズメバチはどんなところに巣を作りますか?
    A 最近では都心でもスズメバチの巣が見られますが、基本的には山間部や森林といった場所に巣を作ります。自然がある場所の方がエサとなる昆虫を確保しやすいからでしょう。もし見つけても近づかないようにしてください。
    Q 黒くて大きい体をしているハチを見かけたのですが
    A それは「クマバチ」でしょう。羽の音もうるさく、黒くて大きい体をしているので見かけたらビックリしてしまうかもしれませんがこちらから何かをしなければ刺してくるということはありません。メスには針が付いていますが、オスには針が付いていません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社では作業を行わせて頂く際、環境を万全に整えてから作業を開始しております。万が一のトラブルを避けるためにも、周辺のお荷物などを一時的に移動させて頂く場合が御座いますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業日を変えてほしい、やっぱりやめたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にお電話ください。スケジュール調節が再度必要な場合でも、お客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    株式会社三陽白アリ消毒の会社概要

    住所 広島県福山市木之庄町3-7-27
    電話番号 084-926-4221
    営業時間 8:30~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://sanyo-shiroari.net/