坂本産業の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きなハチが自宅周辺を飛び回り困ったことが以前にありました。

    5

    蜂の巣駆除

    小野田 英嗣さん 2016.12.24

    大きなハチが自宅周辺を飛び回り困ったことが以前にありました。ハチ駆除を行ってくれる業者が存在すると知り、坂本産業に頼んでみました。駆除業者の人たちはハチの習性をよく知っていて、苦労なくハチを追い出してくれたのには感心しました。またハチで困ったことがあれば、今度からはすぐハチの駆除を依頼したいと思っています。

  • ハチが家の周辺に多くなり危険を察知して依頼をしました。

    5

    蜂の巣駆除

    福原 はるかさん 2016.11.10

    ハチが家の周辺に多くなり危険を察知して依頼をしました。巣があるかどうかもわからなかったのですが、周辺を丁寧に調査してくれて原因を突き止めて殺虫剤で駆除してくれたので、ハチがいなくなり安心して暮らすことができました。中途半端な依頼にもかかわらず、結果を出してくれるので、経験豊富な業者であると思います。

  • 自社ビルの敷地内に蜂の巣ができていました。

    5

    蜂の巣駆除

    岩井 悟志さん 2016.10.17

    自社ビルの敷地内に蜂の巣ができていました。まだサイズは5センチほどでしたが中には数匹蜂がうごめいていました・・・。〈かなり怖かったです),とりあえずネットで調べここに電話して色々と説明をしてもらいました。納得のいく価格だったのですぐに来てもらい、駆除完了。とても頼りになる感じの男性でしたよ。ありがとうございました。

  • 自宅の屋根の軒下部分にハチの巣があることに気がついたのですが、殺虫剤をかけても届きそうになかったので、困っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    矢作 栄一さん 2016.10.10

    自宅の屋根の軒下部分にハチの巣があることに気がついたのですが、殺虫剤をかけても届きそうになかったので、困っていました。初めは脚立を用意して、至近距離から吹きかけてやろうかと思ったのですが、娘が止めたほうがいいと言うので、仕方なく業者に頼ることにしました。でも、その判断は正解でした。作業員の話によると、素人がなんの装備もなしに駆除に取りかかると、ヘタをすれば命を落とすこともあるようですね。業者に感謝するとともに、命を救ってくれた娘にもありがとうと言いたいです。

対応エリア

基本情報

坂本産業
住所
広島県呉市焼山政畝3-11-24
営業時間
7:00~20:00
定休日
無休
住所
広島県呉市焼山政畝3-11-24
営業時間
7:00~20:00
定休日
無休