朝日環境株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:179

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除のプロとして、お客様のお悩みをよく理解し、解決へと導きます!

  • 親切・丁寧を心掛け、常に質の高いサービスを提供させて頂きます!

  • 害虫駆除業務に長年携わってきた経験で培った高い技術力が自慢です!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 我が家は少し山沿いにあります。

    4

    蜂の巣駆除

    ナガイ タカシさん 2016.12.11

    我が家は少し山沿いにあります。ある日スズメバチを何匹も見かけたので、家のなかを確認したところ、天井裏にスズメバチが巣を作っていました。自分で駆除すると危険だという話もよく聞くので、自分ではどうにもできず、業者を呼ぶことにしました。スピーディに対応いただき、スズメバチが戻ってこないよう駆除をして下さいました。来られた方も清潔感のあるプロの方で、安心して任せることができました。スタッフさんの人数が少し多かったかなと思い、この評価をさせてもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

私達「朝日環境株式会社」は、長崎県佐世保市に拠点を置き、主に害虫駆除に関わるサービスをご提供いたしております。ハチの駆除はもちろんのこと、シロアリなどの害虫や害獣対策まで幅広く行っております。害虫・害獣被害でお悩みの際には、どうぞお気軽にご相談ください! 【業務内容】 ハチ調査・駆除、シロアリ予防・駆除、ネズミ駆除、害獣対策、害鳥対策 ※詳しくはお問い合わせください。 【対応エリア】 長崎県 佐賀県 ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地にて実際の状況を確認します。

  3. 03.お見積り

    現地調査を基に、必要な作業とお見積りについてご説明します。

  4. 04.作業日の決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら、作業日を決めます。

  5. 05.作業開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  6. 06.作業完了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地にて実際の状況を確認します。

  3. STEP 3

    お見積り

    現地調査を基に、必要な作業とお見積りについてご説明します。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら、作業日を決めます。

  5. STEP 5

    作業開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  6. STEP 6

    作業完了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

弊社のページをご覧いただきありがとうございます。弊社はハチ駆除をはじめ、あらゆる害虫駆除に力を入れています。スズメバチの中には土中に営巣するオオスズメバチといった種が存在します。オオスズメバチの巣は気づきにくいため、山歩きやハイキングを楽しむ方が知らず知らず巣に近づいてしまい刺される被害が毎年発生しています。オオスズメバチは畑や公園など、私達にとって身近な生活圏内に潜んでいることもあります。オオスズメバチはスズメバチの中でも最強クラスのハチですので、見つけても決して近づかないでください。その際は私達がお力になりますので、ぜひご連絡ください。

    朝日環境株式会社からのコメント

    ハチの脅威を素早く取り除き生活に安心を取り戻します!

    ご自宅のお庭や軒下を、突然ハチが飛び回るようになったら、どなたでもきっと驚くことと思われます。中でもスズメバチは攻撃的な性格で、人間にとって脅威となる昆虫です。ハチに刺されれば、その毒性の為に体に異常をきたし、場合によっては命にかかわる問題に発展する恐れもあります。人間が暮らす場所に侵入したハチは、駆除の対象となるのです。もしもハチ駆除をご検討されているならば、ぜひ「朝日環境株式会社」にご相談ください! 【なぜスズメバチは刺すのか】 スズメバチは巣を攻撃される危険を感じた場合に外敵から守るため攻撃します。スズメバチは巣の周囲数メートル以内に侵入する者を敵とみなして警戒します。まずは侵入した敵に対してカチカチと顎を鳴らして警告を発しますが、敵がそのまま居続ければ鋭い毒針で攻撃を仕掛けます。もしも皆様の近くに警告音を発するスズメバチが近寄ってきたら、静かに、そして速やかにその場を離れてるようにしてください。 【スズメバチの集団攻撃】 スズメバチの毒には仲間を呼ぶ効果のあるフェロモンが含まれているため、フェロモンをかぎつけて集まった仲間と一緒に集団攻撃に及びます。ハチによる被害が深刻化するのは、スズメバチのような集団行動型のハチに襲われた時です。スズメバチに刺されることによる死亡事故は毎年のように発生しています。 ご自宅の敷地内に巣を作られてしまうと、意識せずハチのテリトリーに侵入してしまい、攻撃対象となってしまう危険性が高いのです。そのため、巣を見つけ次第撤去する必要があります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    朝日環境株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 庭でハチの巣を見つけましたが、このまま放置するのは問題でしょうか?
    A 近年、住宅地にハチが営巣することによって、ハチに刺される被害が多く発生するようになりました。ハチの巣にはとても多くの個体が産まれていますので、巣を放置すればするほど危険度は増します。見つけ次第、早目の駆除をお勧めいたします。
    Q スズメバチが活動する季節はいつですか?
    A 種類により多少の前後はありますが、スズメバチは春から秋にかけて営巣し、夏場に最も攻撃性を増します。夏にスズメバチの巣へ近づくのは大変危険な行為ですので、絶対に避けるようにしてください。
    Q スズメバチの寿命はどのくらいですか?
    A 働き蜂の寿命は約2か月、女王蜂の寿命は1年程度です。スズメバチの中で越冬するのは基本的にその年に産まれた女王蜂のみで、それ以外のハチは死んでしまいます。冬の間は巣そのものの活動が停止しています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様視点でのサービス向上に努めておりますので、不明点はそのままにせず、何でもご質問ください。また、作業中は大変危険ですので、小さなお子様やペットなどが近づかないようご配慮ください。

    変更・キャンセルについて

    急なご事情変更等でやむを得ず変更・キャンセルされる場合は、なるべく早目にご連絡頂けますと柔軟に対応が出来ますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。出来る限りご要望に沿えるよう調整させて頂きます。

    朝日環境株式会社の会社概要

    住所 長崎県佐世保市早苗町455
    電話番号 0956-55-4639
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL