ホームサービス新潟 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1501

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着の会社です!スピーディーに駆けつけすみやかに駆除を行います

  • お客さまと周辺の住民の安全に細心の注意を払って確実に作業化完了します

  • お客さまとの信頼関係を第一に、安心価格の設定、誠実な作業にこだわります

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の庭で虫取りをしていた娘が、「大きな虫を捕まえた!」というものですから、見に行ったのです。

    4

    蜂の巣駆除

    湯浅 耕司さん 2016.12.31

    家の庭で虫取りをしていた娘が、「大きな虫を捕まえた!」というものですから、見に行ったのです。網のなかを確認し、思わず悲鳴をあげてしまいました。なんとそこには黒々とした大きな蜂が入っていたのです!すぐに娘を連れて家の中に駆け込みました。最近近所の家で、ハチの巣が駆除されたと聞いていたので、次は私の家に巣が作られたに違いないと思いました。すぐに業者の方に駆除の依頼をしました。とにかく娘がケガをするのがイヤだったので、なんとか本日中にお願いできないですか?と聞いてみたところ、快く引き受けてくださいました。即日対応してくれる業者はなかなかないそうなので、非常に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・ハチ駆除….アシナガバチ、ミツバチ、巣の調査 お電話の際にはお客さまでお分かりの情報をお知らせください。ハチの巣の形状などで大抵のハチの種類が判別できます。 【ハチ駆除以外のサービス】 ・お庭のお手入れ….伐採、剪定も承っております。大きく茂った庭木はハチの巣が作られやすい場所にもなってしまいます。風通し、採光のためにもお手入れが必要です。 ・水漏れ修理….水回りの不具合を修理させていただきます。型式によっては部品の取り寄せなどが必要となる場合もありますので、一度ご相談ください。 【対応エリア】 ・新潟県….新潟市、三条市、加茂市、燕市、阿賀野市 【営業時間】 ・9時30分~19時 【定休日】 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地に伺います

    どのような状況であるかお調べいたします。

  3. 03.見積もりの作成

    行う作業と料金についてご説明いたします。

  4. 04.駆除作業開始

    適切な駆除方法により安全に行います。

  5. 05.駆除完了、お支払い

    作業が終了しましたらご確認頂きお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地に伺います

    どのような状況であるかお調べいたします。

  3. STEP 3

    見積もりの作成

    行う作業と料金についてご説明いたします。

  4. STEP 4

    駆除作業開始

    適切な駆除方法により安全に行います。

  5. STEP 5

    駆除完了、お支払い

    作業が終了しましたらご確認頂きお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

当社ではアシナガバチ、ミツバチの駆除、巣の撤去を行っております。比較的危険性が低いと言われるこれらのハチですが、刺されれば激痛をもたらしますし、その方の体調や体質によっては重篤な症状となってしまうこともあります。ハチは身近な虫であり自然界において重要な役割を果たしているとも言われています。しかし生活に支障が出る場合には駆除が必要となります。当社では地域の皆様のために全力で作業させていただきますのでぜひご依頼ください。

    ホームサービス新潟からのコメント

    暮らしのすぐそばにできてしまったハチの巣は当社がすみやかに駆除します!

    新潟にお住まいのお客さまをハチの被害から守るために、当社は安全に駆除を行います。ハチの巣は森や林のすぐそばに作られるものとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかし実際には大勢の人が暮らす住宅街、店舗が並んでいる繁華街にもハチの巣ができることがあります。当社ホームサービス新潟では、お客さまの身近なサポート係としてお気軽に声をかけて頂ける存在になれたらと考えております。ハチの駆除もぜひお任せください。 【ハチが活動的になる時期には要注意】 多くのハチは春に女王バチが巣を作り始め、初夏に完成させます。それから働きバチがどんどん増えていき、ハチの巣は大きくなっていきます。ハチが巣を守ろうとする本能は非常に強力で、意図せず巣に近づいたり接触してしまうと群れで攻撃してきます。夏場は精力的に活動していますので特に注意が必要です。しかし、ミツバチに関しては他のハチと違い越冬する習性がありますので、春から秋以外にも気を付けなければなりません。身を寄せあって冬を越したミツバチたちは、2月頃から活動の準備を始めます。その寒い時期には刺激には敏感になります。また越冬の準備をしている初冬も攻撃的になります。ミツバチは攻撃性が低くあまり駆除の対象とならないのではとお考えの方もいらっしゃいますが、ミツバチも針を持っていますので危険性はあります。むやみに駆除する必要はありませんが、暮らしの中で接触してしまう場所に巣ができてしまった場合には撤去することをおすすめします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    ホームサービス新潟の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ミツバチはどんな巣を作るのですか?
    A 蜜蜂の巣は平べったい板のような形で大きくなっていきます。養蜂場ではその性質を活かして箱のなかに何枚も板を縦に用意して、ミツバチが巣を作りやすいようにしています。自然の中でも板状の巣が上部から垂れ下がるような形状をしています。
    Q アシナガバチは攻撃してくることはあるのでしょうか?
    A スズメバチに比べると攻撃性の低いアシナガバチですが、刺激すると刺されます。洗濯物に紛れ込んでいて、取り込んだ際に刺されてしまったというお話もよく聞かれます。刺されればかなり痛みますので見つけた時はそっと離れましょう。
    Q 自宅にハチの巣ができていまして、六角形のハニカム構造が見られましたがミツバチでしょうか?
    A 六角形の巣穴がいくつも固まっている、おわんを逆にしたような巣はアシナガバチの巣であると思われます。巣を揺らしたりすると攻撃されますのでできるだけ近づかずに駆除をご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの駆除には周辺の安全に注意しながら行わなければなりません。作業中のお子様やペットのお近づきには一定の距離を取っていただくようお願いいたします。ハチの巣の位置によってはお荷物などを移動させていただくことがございますのでご理解をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お電話をいただいた際に、お客様のご都合をお聞きしご希望の時間を決定させて頂きますがご都合により変更やキャンセルとなってしまいました場合には出来る限りお早めに当社までご連絡をくださいますようお願いいたします。改めてご希望の日時をお知らせください。

    ホームサービス新潟の会社概要

    住所 新潟県新潟市中央区愛宕2-9-1
    電話番号 025-285-4775
    営業時間 9:30~19:00
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL