日本エコロジー株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4235

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社の優秀なスタッフが、手慣れた作業でトラブルを解決致します!

  • 多くのお客様から、たくさんの感謝頂けております!ぜひ当社のサービスを実感してください!

  • 他店では満足いかなかった場合につきましても、お気軽に当社までご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ベランダのところにアシナガバチが巣を作ってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    福井 知史さん 2016.12.30

    ベランダのところにアシナガバチが巣を作ってしまいました。大きさはそれほどでもなかったのですが、常に数匹が周囲を飛び回っている状態です。刺されるのが怖かったので、洗濯物を干すのを室内にしようと思ったのですが、このまま放置していても埒があかないと思い、こちらの業者に駆除の方をお願いしました。スピードを売りにしている業者だけあって、作業の方は1時間もかからずに終了しました。再発防止の処理もしてもらったので、しばらくは安心してベランダに洗濯物が干せそうです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービスの詳細】 ・ハチ、ハチの巣駆除 ・ハチ、ハチの巣調査 ・その他ハチ対策や予防など。 ハチの駆除はお急ぎの案件となる場合がほとんどです。対応が遅くなってしまえば被害を出してしまう危険性もありますので、当社では迅速な対応と丁寧な施工をモットーに、お客様の元へ伺わせて頂いております。ハチ駆除でお困りの際は、ぜひ当社までご相談ください。 【対応可能エリア】 ・埼玉県 ・群馬県 ・栃木県 ・新潟県 ※市区町村などのエリアに関しましては、お電話にてお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地の状況を確認し、作業内容を提案します。

  3. 03.お見積り

    お客様にお見積りの提示を行わせて頂きます。

  4. 04.作業開始

    ご契約成立となりましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様に最終報告をさせて頂きます。

  6. 06.お支払い

    最後に提示させて頂いた代金をお支払い頂き、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地の状況を確認し、作業内容を提案します。

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様にお見積りの提示を行わせて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約成立となりましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様に最終報告をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後に提示させて頂いた代金をお支払い頂き、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハチによる被害は数多く報告されており、時には命の危機に晒されてしまうこともあります。そして注意しなければいけないのは、ご自宅のみならず、ご近所にまでも視野を向けることです。近所にハチの巣があればご自身が被害に遭ってしまう可能性もありますので、地域一帯で協力して安心できる環境作りを心掛けるようにしましょう。

    日本エコロジー株式会社からのコメント

    害虫駆除のことなら当社にご連絡ください

    【当社の紹介】 「日本エコロジー株式会社」はあらゆる害虫駆除のサービスを手掛けている会社です。中でも被害や危険度の高い害虫は、早急な対応と徹底的な駆除を行っております。春~秋頃にかけてはハチが活発な時期でもありますので、もしこのような内容でお悩みの際は当社までご連絡ください。 【ハチを呼び寄せてしまう行動】 ハチに襲われやすい人と、そうではない人には決定的な違いがあります。もちろん、無意識に行っている場合もありますが、ハチに対する知識をしっかりと付けておけば襲われる可能性を下げることはできます。ハチに襲われないようにするためには、「大声を出さない」、「ハチの巣に近づかない」、「急な行動を取らない」などがあります。他にも、香りの強い香料などは使用しないようにすることも重要です。突然ハチに遭遇した際にも、このような内容を知っているかいないかでは危険度が全然違うのです。 【アウトドアが趣味の方は要注意です】 キャンプやバーベキュー、又は登山などを趣味としている方は、ハチを見かける機会も多いかと思われます。そのため、必ず出かける前にはハチ対策と準備を行うよう心掛けましょう。ハチの毒は15分~1時間以内に症状が発症すると言われているため、即効性があります。更に、山道などでハチに襲われた場合は病院までの道のりが遠く、たどり着くまでに重体に陥ってしまう可能性も考えられるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    日本エコロジー株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 子供がベランダからハチの死体を持ってきました。触っても大丈夫なのでしょうか?
    A ハチは死んでいても、直接触るのはとても危険です。なぜなら、筋肉の伸縮によって意識とは関係なく、突然毒針が出てくることがあるからです。死んでいれば刺されないというわけではありませんので、必ず素手で触らないようにしてください。
    Q ハチは種類によって毒の特性も違うというのは本当ですか?
    A はい、本当です。毒性の強さや特徴はハチの種類によって異なります。スズメバチは毒性も強いため、危険度が高いと言えますが、刺された時に一番痛みを感じるのはアシナガバチだと言われています。また、ハチ毒アレルギーも刺されたハチの種類によって異なる場合がありますので、一番危険なのは同じ種類のハチに何度も刺されることです。
    Q アンモニアはハチ対策として効果がないと聞きました。本当はどちらなのでしょうか?
    A おっしゃる通り、ハチに刺された時にアンモニアをかけても効果はありません。逆に雑菌などがあった場合は、状況が悪化してしまう恐れさえあります。ハチに関する知識では誤った情報が出回っている内容もありますので、ご不安に思われた際はお気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はお客様が心から安心してお任せする事の出来る作業内容をお届けしております。そのため、事前確認や注意事項などについては、綿密に打ち合わせさせて頂く事もあるかと思われますので、予めご理解頂けると何よりです。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や日程の変更、キャンセルなどにつきましてはお早めにご相談頂けると何よりです。また、再度スケジュール調節が必要な場合は、お客様のご希望を最優先にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    日本エコロジー株式会社の会社概要

    住所 埼玉県川越市的場1丁目23-2-106
    電話番号 0492378071
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.eco-japan.co.jp/