有限会社アートクリーン消毒 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154611

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除を取り扱う業者として、確かな作業をお見せいたしましょう。しっかりと駆除をやらせていただきます。

  • ハチ駆除も問題なく対処可能です。皆さまに危害を加えるハチは絶対に許しません。

  • ハチの規模については問題ありません。小さかろうが大きかろうが対応可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 山の近くで農作業をしているのですが、毎年7月頃になると、ハチを見かけることが多くなります。

    4

    蜂の巣駆除

    藤森 早紀さん 2016.10.25

    山の近くで農作業をしているのですが、毎年7月頃になると、ハチを見かけることが多くなります。そういう時は、業者の方に調査をしてもらうことにしています。ハチの巣というものは、放っておくとすぐにとんでもない大きさに成長してしまうので、早めの対策が必要になってくるのです。今回調査してもらったところ、ハチの巣が二つ発見されました。まだ小さかったこともあり、料金のほうも安く済みました。知り合いの農家もハチで悩まされることが多いようなので、この業者のことを教えてあげようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象】 ・スズメバチ ・アシナガバチ ・シロアリ ・ゴキブリ ・その他の害虫 【ハチ駆除料金目安】 ¥8,000~ 料金はハチの種類、巣の大きさなどで変わってきますので詳しくは調査の後にお伝えいたします。 【営業時間】 午前8時から午後6時までが営業時間です。 お問い合わせの対応などについては24時間受付可能ですので、いつでも駆除についてご相談ください。 【休業日】 年中無休の体制ではありますが、祝日などは電話応対だけの日になる場合がありますのでこの点はご理解ください。 【対応地域】 埼玉県 さいたま市全域、川越市、熊谷市、川口市、行田市 所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市 狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市 越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市 和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市 富士見市、三郷市、蓮田市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市 日高市、吉川市、ふじみ野市、白岡市 北足立郡伊奈町、入間郡三芳町、入間郡毛呂山町 入間郡越生町、比企郡滑川町、比企郡嵐山町 比企郡小川町、比企郡川島町、比企郡吉見町 比企郡鳩山町、比企郡ときがわ町、秩父郡横瀬町 秩父郡皆野町、秩父郡長瀞町、秩父郡小鹿野町 秩父郡東秩父村、児玉郡美里町、児玉郡神川町 児玉郡上里町、大里郡寄居町、南埼玉郡宮代町 北葛飾郡杉戸町、北葛飾郡松伏町 ※この他には千葉県北西部・栃木県南部・東京都にてハチ駆除を実施しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.事前調査

    まず現場を見させていただき、ハチの種類や巣を特定します。

  3. 03.お見積り

    ハチ駆除にかかる費用の見積りをお出しします。

  4. 04.作業開始

    お見積りでよろしければ、ハチ駆除を始めます。

  5. 05.作業完了

    巣の撤去まで完了いたしました。これでハチ駆除完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    事前調査

    まず現場を見させていただき、ハチの種類や巣を特定します。

  3. STEP 3

    お見積り

    ハチ駆除にかかる費用の見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りでよろしければ、ハチ駆除を始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    巣の撤去まで完了いたしました。これでハチ駆除完了です。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除担当者より

ハチに刺されてしまうと最悪の場合は亡くなってしまう危険性もあります。こうした危ない害虫が家の近くをうろうろ飛び回っているのでしたら、一度巣があることを疑った方が良いでしょう。そしてハチ駆除をご依頼ください。皆さまの安全を守るためにもハチ駆除をやらせていただきますので、私たち有限会社アートクリーン消毒にハチ駆除をおまかせください。よろしくお願いいたします。

    有限会社アートクリーン消毒からのコメント

    地元である埼玉県を中心に害虫駆除を行っております!ハチもおまかせを!

    皆さまの生活の中で害虫というのは非常に鬱陶しい存在かと思います。害虫が家にいても、庭にいても何ら役に立つことはありません。皆さまを不快にしたり、害虫によっては噛みつくなどして皆さまに被害を出すものもいます。このような害虫には一切の容赦なく害虫駆除をされるのがオススメです。私たち有限会社アートクリーン消毒は地元である埼玉県にて害虫駆除を扱っている業者です。害虫にお悩みでしたら、ぜひとも害虫駆除を私たちにおまかせください。 【ハチ駆除もおまかせを!】 害虫の中でもハチは皆さまに危害を加えるものです。その被害は毒によるものですので、危険度はかなり高めとなっております。ハチの被害を防ぐためにはハチ駆除を早めにご利用ください。皆さまのところに発生した害虫であるハチを、私たちが手一定的に駆除させていただきます。巣の中にいる幼虫までしっかりハチ駆除をさせていただきますので、しばらくはハチの姿を見ることもないでしょう。予防につていても対応しておりますので、ハチの姿をもう見たくないという方はハチ駆除だけでなくハチ予防もおまかせください。 【有限会社アートクリーン消毒について】 私たちのお客様は住宅にお住いの一般の方だけではなく、飲食店や事務所の方なども対象としております。ビルやマンション、お店にハチなどの害虫が発生した際も有限会社アートクリーン消毒に駆除をおまかせください。どういった現場であっても徹底した害虫駆除を実施させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社アートクリーン消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチは1種類のハチではないのでしょうか?
    A スズメバチには幾つかの種類があります。大きくて気性が荒いのがオオスズメバチ、小さいが数が多い上に凶暴なキイロスズメバチ、アシナガバチを主食にするヒメスズメバチなど幾つか種類があるのです。どのハチであっても私たちは駆除可能ですので、ひとまずはご相談ください。種類の特定はそこからです。
    Q ハチ駆除にはどういったものが必要なのでしょうか?
    A まず必要なのは防護スーツです。だぼだぼと大きめのスーツで、全身を覆う防護服になります。実はこの装備であってもオオスズメバチの太い針から身を守ることは難しいのですが、普通の服装よりはずっと良いものです。他には殺虫剤が必須となります。巣の中と外にいるハチを一掃するために必要な道具ですので、これらを駆使してハチ駆除を行います。
    Q ハチの巣はどのようにして撤去するのでしょうか?
    A ハチを駆除した後に手で取り外すこともありますが、高い位置にある場合は網を使い、巣をそぎ落として網に入れるという方法も使っています。巣のある場所などで対応を変えておりますが、基本的にはこのようにしてハチの巣は撤去しているのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もしハチの巣が気になるといって、夜に様子を確認するのはお止めください。ハチは夜中は巣の中で眠っていますが、ライトなどを当てることで目覚めてしまいます。起きたハチは光の方向に飛んできますので、皆さまが襲われてしまうかもしれません。それを防ぐためにも夜にハチの巣を照らしたり、確認したりするのはお止めください。

    変更・キャンセルについて

    予定の変更とキャンセルにつきましては、事前のご連絡をいただいた場合のみ対応可能となっております。もしもハチ駆除の日程間近にご連絡をいただいても対応できませんので、早めのご連絡のみとさせていただきますので、この点はご理解ください。

    有限会社アートクリーン消毒の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市見沼区東宮下2-75-3
    電話番号 0120-973-596
    営業時間 8時~18時
    定休日 無休
    設立年 平成6年9月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.art-clean.co.jp/index.html