アイシンテクノス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:416

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除の専門業者です!その技術力は多くの人達が認めるところです。

  • 駆除の施工はもちろんの事、ご相談にも親身に対応させていただきます。

  • ハチはもちろん、ゴキブリやシロアリなどにも対応。害虫にお困りなら弊社にご相談を!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 所有している駄菓子屋の出入り口に蜂の巣ができてしまったので、本当に狼狽しました。

    4

    蜂の巣駆除

    松崎 早織さん 2016.12.28

    所有している駄菓子屋の出入り口に蜂の巣ができてしまったので、本当に狼狽しました。かなり多くの会社が蜂の巣の撃退をしているとのことだったので、どの会社にしようか迷いましたが親友が推薦する会社にして良かったです。見積額に関しては安いとは思わなかったですが、結果がでてきたので気に入っていますね。蜂に刺される人が誰もいないので、依頼して正解でした。また何年かしたらここに依頼をさせていただきたいと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

アイシンテクノスは、害虫駆除業者として多くの害虫たちと戦っています。その中には、あの凶暴なハチも含まれています。弊社には、多くの害虫と立ち向かってきた実績とノウハウがあります。その力を活かし、安心安全なハチ駆除を実現いたします。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・異物検査 【営業時間】 9:00~17:00 【休業日】 土曜日・日曜日・祝日 【対応可能エリア】 ・東三河 ・西三河~湖西市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    専門のスタッフがお伺いし、状況を調べていきます。

  3. 03.お見積り作成

    調査結果から、施工プランをまとめてご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    納得いただけましたら、駆除の日程を調整します。

  5. 05.ハチ駆除開始

    安全に配慮しながらハチの巣を撤去していきます。

  6. 06.ハチ駆除終了

    ハチがいなくなったことを確認して、施工終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    専門のスタッフがお伺いし、状況を調べていきます。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    調査結果から、施工プランをまとめてご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    納得いただけましたら、駆除の日程を調整します。

  5. STEP 5

    ハチ駆除開始

    安全に配慮しながらハチの巣を撤去していきます。

  6. STEP 6

    ハチ駆除終了

    ハチがいなくなったことを確認して、施工終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社害虫駆除スタッフより

もしも私たちの家に、敵とも呼べる存在が近付いてきたらどうするでしょうか。多くの人は、逃げたり戦ったりといった行動を選択することでしょう。ハチの場合は、命を懸けて巣を守ろうとします。あの温厚なミツバチでも、巣のためには自分の毒針を刺し、そして命を落としてしまいます。ハチと最も良い関係を築くためには、何より近付かない事ではないでしょうか。しかしそれでもハチの巣に近付いてしまい、どうしても駆除が必要な場合は、私たちにお知らせください。

    アイシンテクノスからのコメント

    私たち人間を襲うハチとは?まずはハチのことを知りましょう

    【ハチの種類はこんなにも】 一口にハチと言っても、その種類は非常に多岐に渡ります。「ハチの名前を挙げてみよ」と言われても、多くの人はせいぜい10種類ほどしか答えられないのではないでしょうか。しかし、ハチは世界中に約20万種が生息していると言われており、日本だけでも約4,000種が確認されています。 ハチはその体型から「広腰亜目」「細腰亜目」の二種類に分けられます。私たち人間を襲うのは後者のハチで、さらにその中でも集団行動をするものが巣を守るために攻撃します。私たちが良く知るスズメバチ・アシナガバチ・ミツバチも、このグループに属するのです。 【スズメバチにご注意を】 そんなハチの中でも特に危険なのは、いわずと知れたスズメバチです。特にスズメバチは、縄張り意識の強いハチです。そのため巣に別の生き物が近付いてくると、その周囲を飛びまわって警戒行動を始めます。その後顎を打ち鳴らして警告行動を行う事もありますが、場合によっては警告行動をとらずに即座に攻撃に移ることがありますので、警戒行動の時点で巣から離れるのが理想です。 【駆除に踏み切る】 しかし、身近な場所に巣を作られてしまった場合など、どうしても駆除しなければいけない状況に陥る事もままあります。その時は覚悟を決めなければいけません。 しかし、無理してご自身でハチを駆除する必要はありません。私たちアイシンテクノスは、害虫駆除の経験豊富な業者です。もちろん、ハチに対してもその力は有効です。ハチ駆除は、ハチとの真剣勝負。あなたが襲われてしまう前に、私たちがあなたに代わってハチを取り除いて見せます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    アイシンテクノスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q もしもハチが自分の周りを飛び回っていた場合、どうすればいいでしょうか?
    A もしもハチの巣が近くにある場合、それは警戒行動かも知れません。すみやかに、落ち着いて巣から離れるようにしましょう。巣が近くに無い場合、それは人間に興味を示しているだけかもしれません。積極的に追い払ったりしなければ、滅多に刺されることは無いでしょう。
    Q ハチは市販の殺虫剤でも駆除できますか?
    A 駆除は可能ですが、完全に動きが止まるまでに大暴れするようになり、大変危険です。ハチに殺虫剤を噴霧する場合は、噴霧後すぐに身を守るようにしましょう。また、死骸を触ると反応して刺してくることもありえます。死骸の駆除にも細心の注意をはらうようにしましょう。
    Q 香水をつけていると危険だといわれますが、どうしてでしょうか?
    A 香水の種類によっては、スズメバチの警戒フェロモンと同じ物質が含まれていることがあるためです。このフェロモンを感じ取ると、スズメバチは攻撃性をさらに強めますので、山の中に入るときなどハチに遭遇する確率が高い場所では香水は控えた方が良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチに刺された場合、つい傷口を口で吸って、毒を吸い出そうと市がちです。しかしそれを行ってしまいますと、口の方に毒が回ってしまう恐れがあります。毒を吸い出す際は、専用の吸引機を使用するか、指でつまみ出すようにしてください。

    変更・キャンセルについて

    もしもお客様のご都合が悪くなりましたら、お早めに私たちにお知らせください。施工プランの変更、施工のキャンセルなど、可能な限り対応いたします。ただし、施工日が近付くほどに対応が難しくなってしまいますので、早めのご連絡が必要になるのです。

    アイシンテクノスの会社概要

    住所 愛知県豊橋市東脇4丁目6-11
    電話番号 0532347428
    営業時間 9時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 2004年5月20日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.aishintechnos.co.jp/