株式会社新栄アリックス松山営業所 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2778

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長く害虫駆除を行ってきた当社には、蓄積された経験と知識があります!

  • スタッフ一同、お客さまへの安心をいち早く確保するため日頃から技術を磨いております。

  • ハチの性質を知り尽くした駆除方法を使用し、人と自然にやさしい環境を目指します。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 造園業に就いているため、普段から蜂の巣を見ることは多かったのですが、巨大なアシナガバチの巣を見た時は驚いて脚立から落ちそうになってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    金山 ジョージさん 2016.11.22

    造園業に就いているため、普段から蜂の巣を見ることは多かったのですが、巨大なアシナガバチの巣を見た時は驚いて脚立から落ちそうになってしまいました。依頼主の方に事情を説明し、さっそく業者の方に駆除をお願いしました。スタッフの方は全身を覆う防護服を着て、慎重に作業を行っていました。やはりプロともいえど、ハチとの戦いは命がけのようですね。無事作業が終わり、造園の依頼主はとても安心したようでした。これで私も作業に集中することができます。本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社施工内容】 ・ハチ駆除….ハチの巣の調査も行います。ハチの種類を特定し、現場に適した方法にて駆除を行います。蜂の種類などが分からない場合でもまずは当社にご連絡ください。 ・シロアリ駆除….シロアリ駆除を専門的に行う会社としてスタートした当社ですので、これまでの実績を活かした確実な駆除が可能です。 ・害獣駆除….屋根裏などに住み着いてお部屋を荒らす害獣は、衛生環境にも大きな悪影響を及ぼします。天井から物音がする、異臭がするというような事がありましたら、お気軽にご相談ください。 シロアリ駆除の実績から、これまで数多くの住宅におじゃまさせていただき作業を行ってまいりました。住宅の構造は一軒一軒違います。当社のこれまでの経験を活かして目に見えない巣も探しだしすみやかに駆除を完了します。 【対応エリア】 ・愛媛県….松山市、西予市、新居浜市、大洲市、今治市、宇和島市、西条市 北宇和郡、南宇和郡、 その他エリアについてもご相談ください。 【対応時間】 ・8時~17時 【定休日】 ・日曜、祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地での調査

    ハチの被害のある場所にてしっかりと調査を行います。

  3. 03.お見積りの作成

    作業前に料金についてお客さまにお伝えいたします。

  4. 04.ハチ駆除作業開始

    効果的な薬剤などを用いてスピーディーに駆除を行います。

  5. 05.作業完了

    お客さまにご納得頂けるよう最後までしっかりと作業いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地での調査

    ハチの被害のある場所にてしっかりと調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積りの作成

    作業前に料金についてお客さまにお伝えいたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除作業開始

    効果的な薬剤などを用いてスピーディーに駆除を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客さまにご納得頂けるよう最後までしっかりと作業いたします。

株式会社新栄アリックス松山営業所からのコメント

ハチの巣の撤去には危険があります!当社による駆除作業をご依頼ください

ハチは人の生活のすぐそばであっても安全だと判断した場合には巣を作ります。ハチの天敵は他の種類のハチ、鳥などになります。天敵から幼虫を守るために女王バチは巣作りの場所を探しますが、それはしばしばベランダや庭の物置など私たちの身近な場所となってしまうこともあるのです。当社ではハチの性質を熟知し、その生態について多くの知識を持っています。やみくもに殺虫剤を用いるのではなく、より効果的で安全な方法でハチの駆除を行います。 【ハチの巣作りに適した場所とは】 先に挙げられたように、女王バチは天敵から狙われにくい場所に巣を作り始めますが、その他にも雨や風をしのげる場所であることが重要です。住宅にはそういった物陰になる場所、雨や風をしのげる安定した場所がたくさんあります。私たちの住む環境は、害虫の生育にも適しているといえるのです。そのため、たとえ山林のすぐ近くというわけでもない住宅街や繁華街でもハチが巣を作るということが多発するのです。 【被害をもたらすハチも自然の一部】 人間にとって危害を加えるハチも、自然の中では大きな役割を背負っていると考えております。そのため当社ではペストコントロールという観点から、害虫とされる生き物を全滅させるという考え方ではなく、被害が起こらないように抑止させる駆除を行っております。地域の皆様の安全のため当社がすみやかに駆除を行いますので、ぜひご依頼ください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

株式会社新栄アリックス松山営業所の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q ミツバチやアシナガバチは刺される危険性はないのでしょうか?
A 危険度としてはスズメバチが最も高くなり、とくにオオスズメバチは命の危険性もあります。スズメバチに比較すると攻撃性の低いミツバチやスズメバチですが、刺される危険性はあります。体調や体質によって重症となる場合があります。巣を守ろうとするハチは攻撃的になりますので、早めの駆除をご依頼ください。
Q ベランダにもハチの巣ができてしまうと聞きましたが、どのように予防したら良いでしょう。
A ベランダには植木鉢や小型の物置など物陰になる荷物が置かれがちですが、そういった場所はハチにとって巣を作る場所となりやすいです。できるだけ物を置かない、巣が小さいうちに発見できるようこまめに点検することをおすすめします。
Q ハチの駆除スプレーでハチを退治したいのですが、自分でもできますか?
A 市販されているハチ用のスプレーは確かにハチを退治することができます。ただし、群れで活動するハチが何匹も飛び回っていますからそれらをすべて一度に駆除するのは難しい作業となります。ベランダなどでは逃げ場もなく、室内にハチが入り込んでしまうこともあります。安全のために駆除は当社までご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ハチの種類に関わらず、巣に近づく、刺激するなどの行為によりハチは攻撃態勢になります。スムーズな駆除のため、ハチの巣を見つけた場合にはできるだけ付近にお近づきにならないようお気をつけ下さい。お子様やペットにもご注意くださいますようお願いいたします。

変更・キャンセルについて

お見積りを作成する段階で作業内容などを詳しくご説明いたします。もしも作業内容を変更されたいなどの場合にはどうぞお気軽にお申し出ください。また、ご都合によりキャンセルとなりました場合にはお早めのご連絡をお願いいたします。

株式会社新栄アリックス松山営業所の会社概要

住所 愛媛県松山市生石町555-3
電話番号 089-908-9815
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 5000万円以上~1億円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL