有限会社裕花園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5405

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親身で柔軟な対応を心掛けております。些細なことでも当社にお任せください。

  • お客様のご希望を第一としたサービスを提供しております。高い効果を期待したい方にお勧めです。

  • リピート率やお客様満足度では、共に高い評価を頂けている特徴があります。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ある日、ハチの巣が物置の軒下に出来ているのを発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    牧田 メイサさん 2016.11.13

    ある日、ハチの巣が物置の軒下に出来ているのを発見しました。実は数年前にも、同じ場所に巣ができたことがあったのですが、その時は自分で駆除をしました。今回も自分でやろうと思ったのですが、妻から猛反対されたので、業者を頼ることにしました。実は、前回自分で駆除した時に、ハチに刺されてケガをしてしまっていたのです。どうやら、妻はそのことを覚えていたようですね。駆除にきてくれたスタッフの方は、感じが良くて、作業の方も手慣れた様子でした。「やっぱり、プロの方に頼むのが一番よね。」と、妻から念を押されてしまいました。次回以降も業者に頼ることになりそうです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除のサービス内容】 ・巣の調査 ・巣の駆除 ・ハチの駆除 ・ハチ予防、対策 ハチの巣がない場合でも、不安に思った際には当社までご相談ください。思わぬところに巣が作られており、知らずに近づいて刺されてしまう可能性もあります。私たちにお任せ頂ければ徹底した調査を行いますので、安心してご依頼ください。 【対応可能エリア】 滋賀県東近江市を中心にサービスをお届け致しております。東近江市以外にお住まいの方でも、ぜひご連絡ください。 ※その他の市区町村に関しましては、お電話でご相談、お尋ね頂ければ幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ハチ、及び巣の状況を隈なく調査し、状況確認させて頂きます。

  3. 03.ご相談

    作業方針について、お客様とご相談させて頂きます。

  4. 04.作業開始

    正式契約完了となりましたら、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. 05.作業終了

    サービス終了後、改善後の状況をご報告させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    最後に代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ハチ、及び巣の状況を隈なく調査し、状況確認させて頂きます。

  3. STEP 3

    ご相談

    作業方針について、お客様とご相談させて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    正式契約完了となりましたら、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    サービス終了後、改善後の状況をご報告させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後に代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハチはとても賢く、統率力のある生物です。女王バチは全ての働き蜂を従え、その数は数万匹を越えても容易く操っていると言われています。そのため、ご自宅に巣を作られてしまえば近づく者へ一斉に襲い掛かってくることもあるのです。放っておけばたった1日でも1500~2000個ほどの卵を産むこともありますので、危険度は極めて高いと言えます。もしハチの巣を作られてしまった際は、早期段階で駆除のご依頼をオススメします。

    有限会社裕花園からのコメント

    ハチの生態や特徴を理解した上で対策をしよう!

    【ハチの生態や特徴を知る】 害虫の中でも、特に危険度の高いハチ。益虫と言われることもありますが、人体に生命の危険が及ぶ可能性があるのも事実です。そしてハチに限らず、害虫はそれぞれ生態や特徴が異なりますので、それ故に対処法や効果の高い改善策というのは変わります。ピンポイントで高い効果を出すことができれば長期間安心することのできる環境作りを行うことも難しくはありませんので、ちょっとした疑問や不安点などでも気になった際には何なりと当社までご相談ください。 【ハチが好きな物と嫌いな物】 ハチが好きなのは色々ありますが、中でも特に嗅覚が敏感だと言われています。そのため、甘い匂いのする蜜は大好物となります。しかし、これは蜜の匂いだけではなく、香水や整髪料、洗剤や柔軟剤なども該当する場合があります。汗の匂いですら寄ってくることがあると言われているのです。そして逆に嫌いなものは、火やその匂いです。動物は本能的に炎を嫌うため、木を焦がしたような臭いを放つと離れていく習性があります。炭を利用した対策などもありますので、ハチが嫌う環境を徹底的に作ることでも効果を得ることはできるようになるでしょう。 【こんな時は当社にご相談ください】 ハチの巣を駆除して欲しい場合はもちろんの事、数匹ハチがいる場合、具体的な対策法がわからない場合、その他ハチに関する不安や不明点がある場合はお気軽にご連絡ください。当社「有限会社裕花園」は、これまでにも数多くの現場経験があります。お客様にお力添えするため、ハチ駆除をご依頼の際には喜んで対応させて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社裕花園の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチは暖かい時期に見かけますが、冬などの寒い季節はどこにいるのですか?
    A 基本的に働き蜂は寿命が短いため、冬を越すことはできません。しかし、女王バチは数年に渡って生きながらえることができますので、冬眠して冬を過ごします。冬眠場所は種類によって異なり、成虫のまま冬を越す場合や、朽木や倒木に隠れて春を待ちます。
    Q 一般的に市販されている殺虫スプレーなどで、ハチを退治することは可能ですか?
    A 不可能ではありません。しかし、ハチを退治するために殺虫スプレーを使うのはとても危険です。殺虫スプレーを吹きかけてもすぐに死ぬわけではありませんので、襲われてしまうことも考えられます。なるべく、ハチに対しては直接的な行動を取らないようにしましょう。
    Q ハチに刺されるのは、1回目と2回目では危険度が違うというのは本当ですか?
    A はい、本当です。一度ハチに刺されてしまうと「ハチ毒アレルギー」を引き起こしてしまう可能性があります。そのため、個人差はありますが1回目よりも2回目に刺された時の方が重体となりやすいのです。また、刺されたのが違う種類のハチでも毒性としては共通の成分が含まれておりますので、安心することはできないでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの調査や駆除を行わせて頂く際、作業現場にはあまりお近づきとならないようお願い致します。また、巣の場所や状況によってはお荷物などを一時的に移動させて頂く場合がありますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ご都合により、作業内容や日程を変更しなければならない状況が発生する恐れもあるかと思います。そのような場合は、なるべくお早めにご連絡頂けると幸いです。希望日など、再調整をご希望の方は、お申し付け頂ければ、お客様のご要望に添えられるよう最善の対応を行わせて頂きます。

    有限会社裕花園の会社概要

    住所 滋賀県東近江市五個荘竜田町577-1
    電話番号 0748488401
    営業時間 8:30~17:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL