株式会社ベルハウスサービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2492

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除の専門業者です。その技術力は、多くの人達から認められています。

  • しっかりと現地調査を行い、その場に応じて最適な施工を実現できるように施工プランを練っていきます。

  • お客様と従業員、全ての人達が安全を確保できるように施工を進めていきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 一番初めにハチの巣を発見したのは、中学生の息子でした。

    4

    蜂の巣駆除

    明石 聡さん 2016.12.27

    一番初めにハチの巣を発見したのは、中学生の息子でした。話を聞くと、野球ボールぐらいの大きさの巣が軒下にぶら下がっているとのこと。業者に相談しようとも思いましたが、そのくらいの大きさなら慌てる必要もないと思い、放置することにしたのです。もうすぐ主人が出張先から帰ってくるはずだったので、その時にでも対処すれば良いと思ったのです。ところが、1週間も経たないうちに、巣の大きさはバレーボールぐらいになっていました。その時になって慌てて業者に連絡を入れました。ハチの巣というのは、かなり早いスピードで大きくなってしまうもののようですね。手遅れになる前で良かったです。

  • 足立区でハチを駆除してくれる業者を電話帳などで調べて、こちらの会社がみつかり家の換気口にできた蜂の巣の駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    石原 昴さん 2016.11.23

    足立区でハチを駆除してくれる業者を電話帳などで調べて、こちらの会社がみつかり家の換気口にできた蜂の巣の駆除をお願いしました。依頼した日に、すぐに来てくれて現場を確認後に見積もりも出してくれてすぐに作業に入ってくれました。換気口を傷つけないように綺麗に取ってくれてその後には接着剤の付いたシートで巣に帰ってきた蜂の方も捕まえてくれたので、巣だけでなく蜂の方も全部退治してくれたのは、完璧な仕事だと思いましたね。

  • ある日、自宅の玄関にスズメバチが巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    土田 恵梨香さん 2016.10.18

    ある日、自宅の玄関にスズメバチが巣を作っていました。外出するたびにスズメバチが近くを通り、とても危険な状況だったため、すぐに駆除できる業者を探すことにしました。インターネットで調べて、近くでは株式会社ベルハウスサービスさんが駆除できるようでしたので依頼しました。迅速に対応していただき、無事にスズメバチを駆除できました。危険な状況から解放され、本当に感謝しています。

  • 子どものころ刺されたことがあり昔からハチが苦手だったのですが、庭に巣ができてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    高沢 聖陽さん 2016.10.10

    子どものころ刺されたことがあり昔からハチが苦手だったのですが、庭に巣ができてしまいました。どうにかしようと思っても怖くて近づくことができないので、御社に対応を任せました。さすがプロのハチ駆除業者ということもあり、当日で駆除は終了しました。これで安心して生活できます。またハチで困ったことがあれば依頼したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社ベルハウスサービスは、害虫駆除を通して社会に貢献する会社です。私たちは多くの方々の安心な暮らしを取り戻し、地域社会から必要とされる企業を目指してきました。 ハチ被害は、毎年一定数の被害が発生しています。すでに被害に遭われた方も、被害を経験した事が無い方も、ハチの猛威に備えるようにしましょう。 【事業内容】 ・害虫駆除および防除 ・床下環境改善施工 【ハチ駆除料金目安】 スズメバチ駆除 35,000円~ アシナガバチ駆除 18,000円~ その他のハチ駆除も、ご相談承ります。 【営業時間】 9:00~17:00 【休業日】 水曜日 【対応可能エリア】 東京都23区 ※近郊の方もお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    専門のスタッフが現状を調査いたします。

  3. 03.お見積り作成

    施工プランと料金をお客様にご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    見積りに納得いただいたら正式にご契約となります。

  5. 05.ハチ駆除開始

    施工日になりましたら、ハチの駆除にご訪問します。

  6. 06.ハチ駆除終了

    お客様と共に施工結果を確認し、問題なければご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    専門のスタッフが現状を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    施工プランと料金をお客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    見積りに納得いただいたら正式にご契約となります。

  5. STEP 5

    ハチ駆除開始

    施工日になりましたら、ハチの駆除にご訪問します。

  6. STEP 6

    ハチ駆除終了

    お客様と共に施工結果を確認し、問題なければご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフより

こんにちは!株式会社ベルハウスサービスを代表してご挨拶させていただきます。弊社は、害虫駆除の専門手段として、東京都足立区を中心に活躍する害虫駆除業者です。今までに駆除してきた害虫は数知れず。もちろん、ハチの駆除も幾度と無く経験してきました。ハチ駆除は一見して簡単そうに見えるかもしれませんが、作業員の技術やチームワークが問われます。弊社は専門家としての誇りを胸に、安心確実なハチ駆除をさせていただきます!

    株式会社ベルハウスサービスからのコメント

    都会でも安心できない!身の回りに潜むハチの恐怖!

    皆さまは、ハチが巣を作る場所としてどのような場所を思い浮かべるでしょうか。ハチも、餌が豊富な場所に巣を作る傾向にあります。そのため、昆虫や花々が豊富な山間部や森林などに営巣する傾向にあります。しかしハチの種類によっては、都市部で巣を作る事も珍しくありません。どのようなハチが都市部に巣を作りやすいのか見ていきましょう。 【小さいけれど危険なキイロスズメバチ】 都市部に適応しており、毎年人間に多くの被害をもたらすのが「キイロスズメバチ」です。スズメバチの中では小さいですが、営巣規模は最大で、時に直径1メートルにも達することがあります。初めのうちは屋根裏や木の洞などの閉鎖的な場所に巣を作りますが、働き蜂の数が増えてくると、新たな巣を作るようになります。そのため、気づいたときにはいくつものハチの巣が出来上がっている事があります。 【さらに身近なアシナガバチ】 アシナガバチは、スズメバチやミツバチと比較して、都市部に適応したハチです。巣の大きさは小規模で、中に住み着いているハチの数も比較的少ないです。毒性や攻撃性も低いので、スズメバチと比べれが安全なハチといえます。ただし、一度巣を撤去して同じ場所に再び巣を作る事がありますので、駆除が難しいという特徴もあります。 【まずは現地調査から】 ハチに襲われる原因の多くは、飛んでいるハチに手を出したり、巣に近付いたりすることです。好んでそのような事をする人は少ないでしょうが、例えば軒下や床下に巣を作られた場合など、気づかないうちにハチを刺激している事もあります。 ハチの気配がありましたら、まずは徹底した調査を行いましょう。株式会社ベルハウスサービスは、害虫駆除の専門家として現地調査からハチの巣駆除まで力を発揮します。安全な生活を取り戻すために、私たちが粉骨砕身の想いで駆除に乗り出します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社ベルハウスサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチとアシナガバチの違いはどこにありますか?
    A 見た目の違いとしましては、アシナガバチのほうが体が細長く、その名の通り長い足を持っています。また、体には黄色い斑点があります。人間への被害としては、アシナガバチのほうが毒性が弱く、またおとなしい性格のため被害件数は少ない傾向にあります。
    Q 他にも都市部で見つかりやすいハチはいますか?
    A 「コガタスズメバチ」も、都市部に適応したハチで被害が多く発生しているので注意が必要です。キイロスズメバチと比較すると体は大きいですが、攻撃性は高くありません。ただし、軒下や庭木に営巣している事もあり、庭木の剪定の際に刺激して襲われることもあります。
    Q ハチは、近付いたものにいきなり襲い掛かるのですか?
    A そのハチがスズメバチだった場合、攻撃に移行するまでに「警戒」「警告」のステップを踏みます。警戒は、巣に接近する対象の周りを飛び回ります。それでも近付く場合は威嚇行動を行って警告します。ハチの巣に近づいてしまった場合、攻撃に移る前にすみやかにその場を去るようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社は人員が限られていますので、繁忙期になりますとすぐにお客様の元へご訪問できないこともあります。そのような場合は、お時間を置いて改めてご相談ください。ご自身でハチを駆除しようとしますと非常に危険ですので、決して焦っていはいけません。

    変更・キャンセルについて

    弊社では、お客様のご要望に最大限応えられるように努力しています。何かご相談がありましたら、遠慮せずにお申し付けください。施工内容の変更やキャンセルについてもきちんと応対いたします。

    株式会社ベルハウスサービスの会社概要

    住所 東京都足立区西新井3-3-21石渡ビル1階
    電話番号 0120-646-456
    営業時間 9時~17時
    定休日 水曜日
    設立年 平成22年5月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://park3.wakwak.com/~bellhouse/