日環サービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5344

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除の経験豊富なスタッフによる効率的でスピーディーな作業を行います。

  • 地域密着の会社です。お仕事をいただいてきた感謝の気持ちで誠実な作業を行います。

  • お客さまとご家族を始め周囲の安全に注意しながら作業をいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 私の家には大きな庭があり、草刈りを行う体力もなくなってきていたので、今回、業者さんに草刈りをお願いしたんです。

    4

    蜂の巣駆除

    本山 華子さん 2016.12.14

    私の家には大きな庭があり、草刈りを行う体力もなくなってきていたので、今回、業者さんに草刈りをお願いしたんです。そして作業当日になって、草刈りをやってもらっていたのですが、その途中で蜂の巣が見つかってしまったのです。作業員の方に、「危ないから下がったほうが良い」と言ったのですが、あまり慌てた様子はありませんでした。なんと業者さんは、蜂の巣の駆除も行っているということだったのです。追加で依頼することが可能と聞き、すぐに駆除をお願いしました。もし、私がいつものように草刈りを自分で行っていたら、ケガをしていた可能生もあったでしょう。本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社対応業務】 日刊サービスではハチの駆除をはじめとしてねずみの駆除、ダニ、トコジラミ、ゴキブリなどの害獣害虫駆除に対応しております。一度巣を作られてしまうとしつこいハトの駆除も数多く承っております。飲食店の厨房などは衛生環境が非常に重要です。排水口の高圧洗浄でねずみなどを寄せつけにくくする施工も対応しております。ぜひ当社にて駆除や消毒の作業をご依頼ください。 ・ハチ ・ダニ ・シロアリ ・ハクビシン、イタチ、アライグマ ・コウモリ 【対応エリア】 ・静岡県….浜松市、磐田市、掛川市、袋井市、湖西市、御前崎市、菊川市 【対応時間】 ・8時~18時 【定休日】 ・土曜、日曜、祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お客様の元へ到着

    ご予約いただいた日時におじゃまいたします。

  3. 03.調査、見積り

    ハチの巣の場所などを確認し料金をお伝えいたします。

  4. 04.ハチの駆除作業

    周囲の安全に注意しながら作業を開始します。

  5. 05.作業完了

    完了しましたらお客様にもご確認頂きます。

  6. 06.料金のお支払い

    ご納得頂きましたらお見積りの金額でお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お客様の元へ到着

    ご予約いただいた日時におじゃまいたします。

  3. STEP 3

    調査、見積り

    ハチの巣の場所などを確認し料金をお伝えいたします。

  4. STEP 4

    ハチの駆除作業

    周囲の安全に注意しながら作業を開始します。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了しましたらお客様にもご確認頂きます。

  6. STEP 6

    料金のお支払い

    ご納得頂きましたらお見積りの金額でお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

静岡県磐田市を中心に地域のお客さまに支えられてここまでやってまいりました。当社ではお客さまへの感謝の気持ちを常に忘れず、より高度な技術をもって安全と安心をお届け出来るように日々精進しております。ハチは刺された場合には命に関わる重篤な症状をもたらします。経験豊富な当社によるハチ駆除をぜひご依頼ください!

    日環サービスからのコメント

    大切なご家族のために!ハチの駆除は経験豊富な当社にすぐにご連絡ください

    ハチの巣を自宅のどこかに見つけてしまった時、住まう人の不安は非常に大きなものでしょう。当社はその不安をいち早く取り除くために、全力で取り組みます!ハチの巣は屋根裏や壁の内部など一見すると見つけることができない場所にも作られます。これまで多くの現場においてハチの駆除を行ってきた当社では、どのあたりにハチの巣が出来やすいか熟知しておりますので早期発見、駆除をすることができます。 【ハチの季節には多数のご依頼が寄せられます】 ハチが活発になる季節は春から夏、特に攻撃的になるのは7月~10月です。スズメバチにもいくつか種類がありますが、危険性の高いキイロスズメバチは10月でも活発に活動し場合によっては12月でも飛び回ることがあります。最近は都市部でもハチの巣が作られることは起きています。ハチも生存競争の中で環境の変化に順応しているのです。たとえ人の出入りのある場所でも気を付けなければなりません。 【ハチの駆除はすみやかに行います】 ハチは日中巣から飛び立ち、エサを集めて働きます。そして夕方に巣に戻ってくるという生活をしています。巣を撤去してもそこに戻ってきたハチにより被害が起きる場合があります。そのためハチの巣の撤去は巣に戻ってきてから行うのが効率のよい方法と言えます。お客様のご都合に合わせての作業となりますが、こうしたハチの習性をできるだけ活かして駆除を行うことでよりスムーズとなります。当社ではハチの駆除を通して知り得た知識と経験を活かしてハチ駆除を行っております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    日環サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチは夏場だけ注意しておけばよいですか?
    A ハチは多くが4月~10月までを活動期としていますが、12月まで活動的なハチもいます。また、ミツバチに関しては寒い時期にも注意が必要です。ミツバチは越冬するハチで、その準備をする晩秋と活動を開始する2月頃は攻撃性が高くなります。
    Q ハチの巣を撤去したらハチはすべていなくなりますか?
    A 1匹残らずというのは難しいです。ハチがすべて巣にいる状態で撤去ができれば確実なのですが、やはり戻ってくるのが遅いハチもいます。当社では巣の撤去後はしばらく待機し、戻ってきたハチも駆除いたします。
    Q ハチの巣の形や大きさは種類によって違うのですか?
    A はい、ハチの巣はその種類によってかなり違った形状になります。スズメバチは茶系のマーブル模様でボール型、アシナガバチは六角形をつなげてお椀のような形になります。ミツバチは板状の平らな巣となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチは刺激することで攻撃的になり、刺される可能性が高くなります。できるだけおとなしいタイミングで駆除するためご自身やご家族様から刺激を与えないようお気をつけ下さい。

    変更・キャンセルについて

    作業のご予約は事前にお客様と打ち合わせさせていただき決定いたしますが、ご予定の変更やキャンセルをご希望の場合にはできる限りお早めに当社までご連絡くださいますようお願いいたします。

    日環サービスの会社概要

    住所 静岡県磐田市森本539
    電話番号 0538-34-6027
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL