便利屋福助 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金 13,200円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4476

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋として経験を積んだスタッフが対応いたします。もうご安心ください。

  • どのようなハチにも対応可能です。まずはハチ調査から始めましょう。

  • 危険なスズメバチであっても駆除をさせていただきます。皆さまの安全を守るためです。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 出張費が安くて済む、自宅近くにあるハチ駆除を任せれる会社がここでした。

    3

    蜂の巣駆除

    岡島 右京さん 2016.11.27

    出張費が安くて済む、自宅近くにあるハチ駆除を任せれる会社がここでした。出張してもらってハチの巣を見てもらい、いくらほどかかるか教えてもらって、実際に作業してもらうという流れになっていました。毎年夏の季節になると、ハチ駆除依頼が多くなるようで、業者さんは手慣れた手つきでハチを駆除してくれて、あっという間に終わらせてくれたのは良かったです。

  • 一軒家ですが、家の裏側は笹薮と樹木になっています。

    4

    蜂の巣駆除

    門田 染五郎さん 2016.11.12

    一軒家ですが、家の裏側は笹薮と樹木になっています。建物の裏になるため、日常は通るところではないので普段は気にもしない場所です。夏になると笹薮の中に綺麗な花が咲くので、毎年楽しみにしているくらいです。ところが、行ってみると笹薮に隠れて大きなハチの巣が見えました。これは一大事と、早速生活110番を見て専門の業者に来てもらいました。子どもの頭ほど大きさで、夏になると出動が増えるとのことでした。完全防具に身を包み、難なく包み込んでしまいました。早い対応で来てもらい大変感謝しています。

  • 岐阜県でハチの巣の駆除をしてもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    相原 宏さん 2016.10.20

    岐阜県でハチの巣の駆除をしてもらいました。便利屋福助さんは今回が初めての利用です。ハチに刺されないよう防具に身を包んだスタッフの方に来ていただき、場所に案内するとすぐに駆除に取り掛かってくださいました。自分では怖くてできなかったハチの巣駆除をしていただき本当に助かりました。またお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・各種ハチ駆除 ・各種庭仕事 【営業時間】 午前9時から午後6時まで対応しております。作業のご依頼、お問い合わせはこの時間帯にしていただくようにお願いいたします。 【休業日】 年中無休です。上記の営業時間内であればいつでもご相談ください。 【対応地域】 岐阜県 岐阜市、大垣市、高山市、多治見市、関市 中津川市、美濃市、瑞浪市、羽島市、恵那市 美濃加茂市、土岐市、各務原市、可児市 山県市、瑞穂市、飛騨市、本巣市、郡上市 下呂市、海津市 羽島郡岐南町、羽島郡笠松町、養老郡養老町 不破郡垂井町、不破郡関ケ原町、安八郡神戸町 安八郡輪之内町、安八郡安八町、揖斐郡揖斐川町 揖斐郡大野町、揖斐郡池田町、本巣郡北方町 加茂郡坂祝町、加茂郡富加町、加茂郡川辺町 加茂郡七宗町、加茂郡八百津町、加茂郡白川町 加茂郡東白川村、可児郡御嵩町、大野郡白川村 加茂郡坂祝町、揖斐郡大野町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご確認

    どういったハチであるのかを分かる範囲でお伝えください。

  3. 03.現地調査

    日程を合わせ、現場を調べさせていただきます。

  4. 04.お見積り

    ハチ駆除に必要な見積りを出させていただきます。

  5. 05.作業開始

    ハチ駆除を始めさせていただきます。完了までお待ちください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご確認

    どういったハチであるのかを分かる範囲でお伝えください。

  3. STEP 3

    現地調査

    日程を合わせ、現場を調べさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積り

    ハチ駆除に必要な見積りを出させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    ハチ駆除を始めさせていただきます。完了までお待ちください。

スタッフ紹介

  • 駆除担当スタッフより

ハチ駆除をご希望でしたら、便利屋としてハチ駆除の経験も長く積んできた私たち便利屋福助におまかせください。ハチ駆除に関して、経験豊富なスタッフで対応させていただきます。皆さまをハチの危険からお守りいたしますので、ぜひハチ駆除をご依頼ください。皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    便利屋福助からのコメント

    便利屋としてハチ駆除に対応しております!ぜひお頼りください!

    大人しいハチ、危険なハチなど種類によって危険性が大きく違っておりますが、基本的に巣を守るために攻撃をしてくる虫であるという点は大きく共通しております。そのためにどのようなハチであっても、なるべくハチ駆除をしておいた方が良いのです。もし家の近くでよくハチを見かけるようになったということがありましたら、便利屋福助にご相談ください。私たち便利屋福助は町の便利屋ですので、そういったトラブルに対応してきました。ハチ駆除が必要になりましたらお呼びください。経験豊富なスタッフが対応いたします。 【花の蜜や樹液に気をつけましょう】 凶暴なスズメバチというと他の虫を食べている印象があるかもしれません。しかし、実際に他の虫を食べているのはハチの幼虫で、成虫のハチは餌を捕まえることと食べやすく肉団子に加工することをやっているだけなのです。では成虫が何を食べているのかというと、樹液や花の蜜を主食としています。もし家の花壇でよくハチを見るようになった、樹液にハチが群がっているのを見たということでしたら巣が近くにあるかもしれません。ハチ調査を依頼して、巣があったらハチ駆除をしましょう。どちらも便利屋福助が対応可能です。 【これをされたら逃げましょう】 普通、スズメバチであってもただ飛んでいるだけであれば人に危害を加えることはありません。ただし皆さまが巣に近づいた場合は別です。もしハチが皆さまの周りをぶんぶんと飛び回っていたら、その際にはご注意ください。それはハチの威嚇です。スズメバチの場合は顎を鳴らすという威嚇もしてきますので、それを見逃さないようにしましょう。もしもその威嚇をされましたら、巣が近いということですのでご注意ください。威嚇を受けたら、そっとその場を離れましょう。そして便利屋福助にハチ駆除をご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋福助の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q アシナガバチは大人しいそうですが、駆除する必要性はないのでしょうか?
    A アシナガバチは確かにスズメバチに比べると温和なハチではありますが、それでも巣に近づかれると攻撃性を増します。また巣が小さいためにどこにあるのか分からず、知らぬ間に近づく危険性もあるのです。アシナガバチに刺されたことで人が亡くなったケースもありますので、油断しないようにしましょう。
    Q クマバチは大柄なハチだと思いますが、こちらも駆除した方が良いのでしょうか?
    A クマバチが大量に発生したということであれば別ですが、そうでない場合には積極的に駆除をする必要性はありません。クマバチは群れで生活しませんし、人が手を出さない限りは何もしてきません。ただ飛んでいるだけですので、大量発生しているのでないならば放置しておいても特に問題はないでしょう。
    Q スズメバチの中でも凶暴なハチはどのハチなのでしょうか?
    A スズメバチというと無条件にオオスズメバチが思い浮かぶかもしれませんが、実際にはヒメスズメバチなどの種類がいます。そしてその中で最も凶暴なのは実はキイロスズメバチというハチです。このスズメバチは小柄なスズメバチではありますが数が多く、また凶暴性も高くなっています。小さいからといって油断しないようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし皆さまの家に現れたハチについて、何か分かることがありましたらお伝えください。皆さまが分かる範囲で構いません。少しでも情報をいただけるようにお願いいたします。ただしそのために巣を探す必要はありません。調べずに分かる範囲でお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    お客様の中には予定変更、キャンセルをご希望の方もいらっしゃるかと思います。そういった方のために便利屋福助はハチ駆除のご依頼について、予定変更やキャンセルを受け付けております。ぜひご利用ください。しかし、作業前日や当日などの日程が近い場合には対応できませんので、その点だけはご理解ください。

    便利屋福助の会社概要

    住所 岐阜県加茂郡八百津町上飯田280
    電話番号 0120-965-298
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL