便利屋富士 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4473

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 身近な便利屋としてお頼りください。私たちも皆さまに頼られるように頑張ります!

  • ハチ駆除にお困りでしたらお頼りください。便利屋ですのでもちろん対応可能です!

  • いざという時には素早く対応させていただきます。すぐにハチ駆除をご依頼ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 最近家を購入したのですが、せっかくの新築に、はやくも蜂の巣が作られてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    大久保 寛さん 2016.12.30

    最近家を購入したのですが、せっかくの新築に、はやくも蜂の巣が作られてしまいました。すこし頭にきて、地元のホームセンターで殺虫剤を購入し、思い切り吹きかけてやったのです。すると、巣の中から大量のスズメバチが一斉に飛び出してきました。その時の光景は、死ぬまで忘れることがないでしょう。それほど凄まじいものでした。自分ではどうしようもないことが分かったので、プロの方に依頼することにしました。作業員の方に話を聞いてみたのですが、プロの方でも蜂に刺されることがあるようですね。つくづく素人が手を出すべきではないと思いました。

  • 洗濯物にハチがついていることが多くなっていて、もしかしたら家にハチの巣が作られているのかもと思い、こちらの業者に依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    松元 満さん 2016.10.13

    洗濯物にハチがついていることが多くなっていて、もしかしたら家にハチの巣が作られているのかもと思い、こちらの業者に依頼しました。調べてもらったところ、家の屋根裏のところに大きなハチの巣があることが分かったのです!すぐに見積もりをしてもらい、駆除をお願いしました。もしあのまま放置していれば、刺されていた危険があったでしょう。スタッフの方が言うには、ハチの巣というのは、放っておくとすぐに大きくなってしまうとのこと。今度からは、ハチを見かけたらすぐに業者の方に相談しようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ハチ駆除 ・その他の害虫駆除 ※その他にご希望の作業がありましたらご相談ください。私たちにできることであれば対応いたします。 【駆除対象】 ・スズメバチ ・アシナガバチ ・その他のハチ 【駆除について】 ハチ駆除の際にはなるべく早めに作業を終了させます。 長時間戦っても無意味ですので、素早く巣を撤去するのです。 【営業時間】 午前8時から午後8時まで営業しております。 休業日はなく、年中無休ですので上記の営業時間であればいつでもご相談ください。 【対応地域】 青森県 平川市、青森市、弘前市、八戸市、黒石市 五所川原市、十和田市、三沢市、むつ市 つがる市、平川市 東津軽郡平内町、東津軽郡今別町、東津軽郡蓬田村 東津軽郡外ヶ浜町、西津軽郡鰺ヶ沢町、西津軽郡深浦町 中津軽郡西目屋村、南津軽郡藤崎町、南津軽郡大鰐町 南津軽郡田舎館村、北津軽郡板柳町、北津軽郡鶴田町 北津軽郡中泊町、上北郡野辺地町、上北郡七戸町 上北郡六戸町、上北郡横浜町、上北郡東北町 上北郡六ヶ所村、上北郡おいらせ町、下北郡大間町 下北郡東通村、下北郡風間浦村、下北郡佐井村 三戸郡三戸町、三戸郡五戸町、三戸郡田子町 三戸郡南部町、三戸郡階上町、三戸郡新郷村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場の調査

    ハチが出たという現場を調べ、巣の場所やハチの種類を特定。

  3. 03.お見積り

    調査から見積りをお出しします。作業の説明もいたします。

  4. 04.作業開始

    見積り、説明に問題がなければハチ駆除を始めます。

  5. 05.作業完了

    ハチ駆除を完了いたしました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場の調査

    ハチが出たという現場を調べ、巣の場所やハチの種類を特定。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査から見積りをお出しします。作業の説明もいたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    見積り、説明に問題がなければハチ駆除を始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    ハチ駆除を完了いたしました。

スタッフ紹介

  • 駆除担当スタッフより

ハチ駆除をご依頼でしたら、ぜひ私たちに作業をおまかせください。便利屋として活動してきた中で、もちろんハチ駆除の経験も豊富に持ち合わせております。皆さまをハチの危険からお守りいたしますので、ぜひハチ駆除は私たち便利屋富士におまかせください。その他の作業も、ご希望でしたらお問い合わせください。私たちにできることであれば積極的に対応いたします。

    便利屋富士からのコメント

    困ったことがありましたらご相談ください!私たちはあなたのお味方です!

    皆さまが生活をしていて、何か不便なことがあったり困ったことが起きたりしたら、まずは便利屋富士にご相談ください。地域の便利屋として皆さまにとって身近な存在であろうとしている私たちは、この目的を達成するためにどのような小さな作業でもご依頼を受け付けております。ちょっとしたことでも構いませんので、何か困りごとがあるのでしたらお問い合わせください。便利屋富士がその困りごとに対応させていただきます。 【ハチ駆除もおまかせください】 便利屋富士が行っているのは皆さまの生活をサポートする代行業だけではなく、皆さまの安全をお守りするハチ駆除も含まれているのです。ハチ駆除は防護スーツが必要なほどに危険ですので、ちょっと害虫駆除をするという話ではありません。もしハチの巣を見つけましたら、便利屋富士にハチ駆除をご依頼ください。巣の撤去まで一貫して私たちが対応させていただきます。ハチの巣はいつの間にか大きくなっていますし、ハチの数も気がつくと100匹を超えていることもあるのです。その大規模なハチの集団に立ち向かうには皆さまでは難しいかと思いますので、ぜひお頼りください。 【巣を絶対に守る虫です】 ハチは巣を守るために必死に攻撃してきます。そのために巣に近づこうとすると威嚇をして、攻撃をしてくるのです。もしハチの巣を見つけても、あまり近づかないようにお願いいたします。比較的温和なアシナガバチであっても巣に近づかれると攻撃性を増しますし、ハチの中でも凶暴なスズメバチであればすぐに攻撃をしてくるでしょう。もしハチの巣を見つけられましたら、素早く便利屋富士にご連絡ください。私たちもすぐに現場に伺います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋富士の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ駆除を1人でやることはできないのでしょうか?
    A 巣の規模にもよります。女王バチ1匹であれば皆さまでも対応可能かもしれませんが、数百匹のハチがいる場合には皆さまでは難しいでしょう。特にスズメバチの巣は大きく、規模も大きくなりますので危険です。大きな巣を見つけた場合にはまず業者に頼ることをお考えください。
    Q ハチの巣だけが残っているのですが、これも撤去した方が良いのでしょうか?
    A はい、なるべく撤去しておきましょう。次の年にハチがその巣を使うということはないのですが、別の害虫が巣を利用したり、巣を食べたりするので家の環境上あまり良くありません。ハチがいなくなった巣であってもしっかり撤去しておきましょう。
    Q ミツバチが庭の木に巣を作っているのですが、これを放置したらはちみつが取れるのでしょうか?
    A 確かにミツバチがはちみつを作りますが、それを皆さまにくれるかどうかは分かりません。必死に抵抗してくるでしょう。またはちみつを望むのは皆さまだけではなく、害獣もそうですので害獣を呼び寄せないためにもミツバチの巣も駆除しておきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容についてはよく分からない点などがあるかと思いますので、分からないことがありましたらご自由にお尋ねください。お気軽にご相談していただければ良いので、分からないことをそのままにしておかないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ハチ駆除の予定を変更、キャンセルされたい方はその対応をさせていただきます。しかし、対応をするためには事前連絡をしていただかないといけません。ハチ駆除の当日や前日に連絡をされるということがないようにお願いいたします。

    便利屋富士の会社概要

    住所 青森県青森市矢田前字浅井28
    電話番号 017-726-4551
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL