(有)ハウスクリーンの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の玄関の前の木にスズメバチの巣ができたので駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    神谷 雅之さん 2016.11.15

    家の玄関の前の木にスズメバチの巣ができたので駆除をお願いしました。毎年夏場になると巣ができやすい地域なので気をつけてはいるのですが、ちょうど木の茂みの奥にできてかなり大きくなっていました。電話連絡すると詳細を聞かれ、翌日の午前中に来てもらえることになりました。当日は専門の道具を携えた作業員さんが熟練した様子で巣を駆除してくれました。大変スムーズだったので家の者も驚いていました。後片付けもしっかりしていて教育が行き届いている印象です。料金支払いなどの際の態度も大変丁寧だったので、また是非お願いしたいです。良い業者さんに当たって良かったと思います。

  • 田舎というほどではないがそこそこ緑の多い、住宅街に住んでいます。

    4

    蜂の巣駆除

    豊原 誠治さん 2016.10.31

    田舎というほどではないがそこそこ緑の多い、住宅街に住んでいます。普段洗濯物は庭に干すことが多く二階のベランダに出ることはほとんどないので、軒下部分にハチの巣があるときには本当に驚きました。怖くて即脱走、両親に訳を話し窓をガムテープで密閉してからこちらに連絡を入れました。リビングで母と二人縮こまっていると30分ほどで「作業完了しました」と声がかかり、作業員さんは40代くらいのころころした男性だったのですが後光が差して見えました。その節はありがとうございました、本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

(有)ハウスクリーン
住所
佐賀県佐賀市高木瀬東2丁目12-8
営業時間
7:00~22:00
定休日
日曜日・祭日
住所
佐賀県佐賀市高木瀬東2丁目12-8
営業時間
7:00~22:00
定休日
日曜日・祭日