街の便利屋ゴンちゃんの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    蜂の巣駆除

    2022.5.2

    現調も素早く行っていただき、直接の依頼内容以外についても柔軟に対応いただけそうだった(まだ調査だけなので施工していない)

  • 5

    蜂の巣駆除

    2021.7.3

    即日対応、良心的な料金、お電話&対面接客、どれを取っても素晴らしい業者様でした。 日曜日の夕方にもかかわらず、当日に来て下さいました。初めての事態で当日中には安心したかったので、本当に助かりました。 準備して直ぐに行きますからと仰って下さった優しさに感謝しかありません。本当にありがとうございました。

  • 家の庭に生えている木に、スズメハチが大きな巣を作っていたので、役所に相談の電話をかけてみたのです。

    4

    蜂の巣駆除

    笠原 三省さん 2016.12.17

    家の庭に生えている木に、スズメハチが大きな巣を作っていたので、役所に相談の電話をかけてみたのです。ところが、個人の家の対応はしていないということだったので、仕方なく慣れないインターネットを使って業者を探すことにしました。そんな時目に入ってきたのが、業者という業者さんの広告でした。私が気に入ったのは、ハチ駆除の後に発行してもらえるという「再発安心保証書」。これは、同シーズンにハチが再発しても無料で駆除してもらえるというサービスでした。何度もお金をかける心配がないのはとても魅力的ですよね。依頼の電話をしたときも、すごく優しく対応してくれて、この業者さんを選んで良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

街の便利屋ゴンちゃん
住所
北海道札幌市東区伏古五条4丁目1-9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
北海道札幌市東区伏古五条4丁目1-9
営業時間
24時間営業
定休日
無休