便利屋タスケ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 33
目安料金 14,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチの駆除に豊富な実績があります。安全かつすみやかに駆除をさせていただきます!

  • 柔軟な対応力で、その都度最適な施工方法をよく考えて実行いたします。

  • 安心の地域密着サービスで、不安の種であるハチを綺麗に駆除します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 11月になっても蜂が出るものなのかと驚いたのを覚えていますね。

    4

    蜂の巣駆除

    野口 きみまろさん 2016.11.12

    11月になっても蜂が出るものなのかと驚いたのを覚えていますね。電話に出てくれたスタッフの方は、アットホームな雰囲気の方で親切だったのを覚えていますよ。調査を依頼した当日に作業専門のスタッフが来てくれて助かった、と思っていますね。蜂が嫌がる薬品を散布してもらったわけですが、その効果はかなりあったと評価していますね。薬品を使うといわれた時は、少し怖かったんですけど嫌なにおいが残らなかったのが良いですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

私達は長崎県に拠点を置き、主に地元の皆様の生活のサポート役として活動しております。温暖な長崎県には多くのハチが生息しており、時に人間に襲い掛かります。危険を感じる前に、私たちにご相談ください。 【業務内容】 シロアリ駆除・予防 ハチ駆除・予防 その他害虫駆除 害鳥予防 お庭のお手入れ(剪定・草刈り・砂利敷き) 外壁塗装 ハウスクリーニング など ※その他にも、営業内容は多数あります。詳細はお問い合わせください。 【対応エリア】 長崎県(西彼杵郡長与町・西彼杵郡時津町・長崎市) ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがお伺いし、現場を確認いたします。

  3. 03.お見積り作成

    調査結果から、作業プランを作成いたします。

  4. 04.ご成約

    見積りに問題なければ正式に契約を結びます。

  5. 05.駆除開始

    迅速丁寧にハチ駆除を進めていきます。

  6. 06.駆除終了

    ハチがいなくなったことを確認し、最後にご精算をなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがお伺いし、現場を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    調査結果から、作業プランを作成いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    見積りに問題なければ正式に契約を結びます。

  5. STEP 5

    駆除開始

    迅速丁寧にハチ駆除を進めていきます。

  6. STEP 6

    駆除終了

    ハチがいなくなったことを確認し、最後にご精算をなります。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフ

ハチというのは、小さいのに非常に怖い昆虫です。日本でも、毎年20人前後の人達がハチによって命を落としていると言われています。被害件数では、何千件にも達しているのです。私たちが活動する長崎県も、ハチ被害は無関係ではありません。ハチにさされてしまう前に、何らかの対策を講じるべきです。そして最も安心な方法が、ハチの駆除なのです。

    便利屋タスケからのコメント

    ハチが活発になる前に駆除を進めてしまいましょう!

    昆虫だけでなく、私たち人間にも危害を加えるハチ。そんなハチも、1年中活発に動き回り獲物を取っているわけではありません。ハチの種類にもよりますが、活発な時期もあれば、ほとんどハチが飛んでいない時期もあります。ハチ駆除を行う際に覚えておいた方が良いものが、季節とハチの関係なのです。 【スズメバチの一生】 スズメバチの活動は春から始まります。越冬した女王蜂は巣を作り、そこでスズメバチの卵を生み出します。そして1ヶ月ほど経つと、そのハチたちは働き蜂として羽化します。その後さらに卵を産み、巣は大きく、ハチの数は増えていきます。 そして夏から秋にかけて、ハチは最も気性が荒くなります。この時期になると女王蜂は新たな女王蜂の産卵の時期になり、働き蜂の数も最大のため、ハチの巣は非常に危険な状態になります。そのため、この時期にハチ駆除を行う事は避けられているのです。その後は新たな女王蜂を除いて、ほぼ全てのハチが冬を越えられず死滅してしまいます。 【安全なハチ駆除を】 ハチの駆除は、巣が比較的小さい春から夏にかけて行われる事が推奨されています。また、昼間はハチが活発に働くため、夜間や早朝など活動が緩やかな時間帯に行われます。これは駆除者だけでなく、周囲の人の安全にも関わるのです。 便利屋タスケでも、十分に安全に注意してハチ駆除を行っています。素人の方がハチ駆除を行った場合、ご自身だけでなく周りの人達を巻き込んでしまうリスクもあります。決して無理はせず、お気軽に私たちにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋タスケの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの種類によって、活発な時期や危険な時期は異なるのですか?
    A ハチの種類によっても少々異なりますが、大まかな時期は同じです。つまり、春から秋にかけて活動し、夏から秋にかけて凶暴になる点はほぼ同じです。ただし、ミツバチは活動期間が長く、また寒い時期に攻撃性が増すという特徴がありますので覚えておきましょう。
    Q 冬の間、女王蜂はハチの巣の中に居るのでしょうか。
    A 基本的に、冬のハチの巣にスズメバチはいません。越冬が可能な女王蜂は、ハチの巣周辺の地中や木の洞などに入って冬眠します。しかし、環境によっては冬でもハチが残っていることもあり、またミツバチは女王蜂以外も冬を越すので注意が必要です。
    Q ハチに刺されないためにはどうすれば良いでしょうか?
    A 何より、ハチを刺激しない事が一番です。手を出さない事はもちろん、ハチを刺激しやすい黒色の服や、香水などの香りが強いものを身にまとうことも避けましょう。ごく稀に、洗濯物やジュースの缶に紛れ込む事もあるのでよく確認しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    時期によっては、弊社に多数のハチ駆除のご依頼が寄せられます。そのような時期には、お電話がつながりにくくなることが予想されます。その場合はお手数をおかけしますが、改めてかけ直していただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    弊社ではお客様のお声をよく聞き、その都度ご期待に応えられるように力を尽くします。施工開始前に、ご都合が悪くなる事があるかもしれません。そのような時は、遠慮なさらずにお早めにご一報ください。

    便利屋タスケの会社概要

    住所 長崎県長崎市畝刈町836
    電話番号 090-9064-8449
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL