株式会社クリーン・大分の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は以前蜂に刺されたこともあり蜂には拒絶反応がありましたが、家の屋根裏にスズメバチの巣が出来てしまい自分ではどうしようもないので出張蜂駆除サービスに連絡をして、すぐに自宅まで来てもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    ハラタ ケイシさん 2016.10.24

    私は以前蜂に刺されたこともあり蜂には拒絶反応がありましたが、家の屋根裏にスズメバチの巣が出来てしまい自分ではどうしようもないので出張蜂駆除サービスに連絡をして、すぐに自宅まで来てもらいました。業者の方は防護服で身を守りスプレーで蜂を弱らせている間に素早く蜂の巣を回収してくれました。屋根裏に穴が空いていた事が原因だったので、あとは自分で補修しました。作業時間が短く親切な作業員だったので満足しました。

  • 軒下にハチの巣が出来たので依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    長友 憲史さん 2016.10.23

    軒下にハチの巣が出来たので依頼しました。さすがにハチの巣を自分で何とかするのは危険と判断したためです。活発にハチが出入りしており、一刻も早く何とかしたかったので24時間対応してもらえる業者さんにいらししました。作業は思っていたほどは大がかりではなく、しっかり駆除して頂けたので助かりました。しかし、ハチの巣が大きかったらしく、調べていた相場よりも多くのお金がかかってしまいました。その点だけが不満です。

  • 最近家の近くでよく蜂を見かけていたため、念のため業者に調査を依頼したら案の定アシナガバチが巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    宮城 なつみさん 2016.10.22

    最近家の近くでよく蜂を見かけていたため、念のため業者に調査を依頼したら案の定アシナガバチが巣を作っていました。しかも割と大きくなっていたのですが、調査を依頼した業者の方にその日のうちに駆除してもらったので助かりました。料金が少し高めだったのが痛い出費でしたが、対応が迅速且つ丁寧でしたので全体的には満足です。蜂が再度巣を作っても1ヶ月以内なら無料で駆除していただける保証があるという点も良いなあと思います。

  • 特殊作業も加わったので、結構良い値段にはなりましたが、完全に駆除出来たので満足度は非常に高かったです。

    4

    蜂の巣駆除

    小西 啓介さん 2016.10.21

    特殊作業も加わったので、結構良い値段にはなりましたが、完全に駆除出来たので満足度は非常に高かったです。我が家にいたのはスズメバチだったのですが、担当した方がスズメバチの駆除に長けた方がなさってくれたので非常に心強かったです。また、同じシーズンに発生した場合には再発安心保証書を発行してくれるので、万が一、再発生した際の心配が無いというのも魅力的でした。結果的に使う機会はありませんでしたが、手強いハチがいる様な方にはおすすめです。

対応エリア

基本情報

株式会社クリーン・大分
住所
大分県大分市牧3-13-16
営業時間
9時~18時
定休日
無休
住所
大分県大分市牧3-13-16
営業時間
9時~18時
定休日
無休