有限会社八雲造園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金 12,000円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5356

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 実績多数のハチ駆除技術!スピーディーに危険なハチを取り除きます!

  • 隠れたハチの巣も確実に発見!不安を感じた時には調査をお申しつけください!

  • 造園サービスに幅広く精通!害虫対策もお庭に合わせて実施可能です!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 室外機の裏にスズメバチの巣が出来たので、急遽こちらの業者に依頼したところ、その日のうちに対応して頂き助かりました。

    4

    蜂の巣駆除

    Pantsuetta 慶二さん 2016.11.11

    室外機の裏にスズメバチの巣が出来たので、急遽こちらの業者に依頼したところ、その日のうちに対応して頂き助かりました。他の業者に比べて安く済ませられ満足です。また、巣の再発が起きた場合に、無料で対応していただけると言うことで、アフターケアにも優れています。ただ、夫婦二人でやっているとのことで、依頼が沢山来ているときは当日対応できなくなるみたいです。今後も巣が出来た場合、こちらに依頼しようと思っているので、その部分だけ不安点になります。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービス】 ハチ巣の調査、駆除作業、民家の侵入対策など、危険なハチの不安を迅速に取り除くサービスを、経験豊富なスタッフが実施いたします。ハチの種類や巣の位置が分からない場合にも丁寧にお話を伺いながら調査を行いますので、お困りの時にはまず1度ご相談をお寄せください。 【その他造園サービス】 庭木の伐採、剪定、草刈り、砂利敷き、害虫・害獣対策など、お庭に関する様々なご依頼に柔軟な作業技術でお応えいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが駆けつけ、ハチの巣などを調査させて頂きます。

  3. 03.ご相談

    お客様とご相談し、最適な作業内容を提案させて頂きます。

  4. 04.作業開始

    ご契約成立後に、ハチ駆除サービスを開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業が完了次第、お客様にご報告と最終確認をお願いします。

  6. 06.お支払い

    サービスの料金をお支払い頂き、完了とさせて頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが駆けつけ、ハチの巣などを調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    ご相談

    お客様とご相談し、最適な作業内容を提案させて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約成立後に、ハチ駆除サービスを開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が完了次第、お客様にご報告と最終確認をお願いします。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービスの料金をお支払い頂き、完了とさせて頂きます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

万が一ご自宅にハチの巣を作られてしまった際は、お早めにご相談ください。被害がでる前に、早期解決することができれば駆除料金もお安く済ませることができます。そして、今後ハチに巣を作られないためにはどうしたら良いかなど、相談ごとも喜んで対応させて頂ければと思います。もし、ご自宅以外の場所でハチの巣を見かけた場合でも、その土地の管理者へ報告するようにして、地域一帯で安全な環境作りを心掛けるようにしましょう。

    有限会社八雲造園からのコメント

    調査から徹底駆除まで迅速対応!危険なハチ対策はお任せください!

    ハチはダニやノミなどと違って直接人間から餌を得ること目的としている訳ではありませんし、場面によっては重要な益虫となることも少なくありません。しかし、特に活動の盛んな季節になると、スズメバチのように凶暴な性格を持っているハチは人間の姿を見ただけで強力な毒針を使って攻撃してくることもあります。そんなハチの危険を感じた時は、どうぞお早めに、当社八雲造園までご連絡ください。ハチ駆除に関する豊富な知識と経験を積んでいる当社の作業スタッフは、土中や民家の内部にあるハチの巣も正確な調査で素早く発見し、再発生の心配を残さない徹底的な駆除作業を実施いたします。ハチの巣が位置が確認できない際のハチ調査もしっかりとお話を伺いながら対応していますので、少しでも不安がある時には、どうぞお気軽にご相談をお寄せください。 【お庭の整備もお任せください】 八雲造園は社名の示す通り、造園技術全般に深く精通し、お客様のご依頼にお応えできる様々なサービスを展開しております。庭木の剪定、伐採、草刈り作業の他、ハチやカイガラ虫などの害虫対策、害鳥対策などもぜひお申しつけください。定期的なお手入れや長期的なお庭管理についてのご提案なども、スタッフが誠心誠意対応させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社八雲造園の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ駆除を依頼する時には、ハチの発生状況を細かく伝えた方がいいですか?
    A 巣の位置や大きさなどがお分かりであればご依頼時にスタッフまでお伝えください。ですが、ハチの巣調査を無理に行うと、地中の巣を踏みつけてしまうなど非常に危険な事態になることあるので、ご不明な部分の詳しい調査はどうぞ当社スタッフにお任せください。
    Q ハチはこちらが何もしていない場合でも、攻撃してくることがあるのですか?
    A ハチは巣の近づいたり縄張りに侵入してきた相手には積極的に攻撃を仕掛けることがあります。中でもスズメバチはそうした攻撃性が特に高いので、見つけても決して近づかないように十分注意してください。
    Q 自宅に面している裏山にハチの巣ができないか心配なのですが、何か対策はありますか?
    A ハチの巣は地中や壁面にも作られるので、完全な対策は難しいかもしれません。ただ、気になる箇所にある樹木を取り除くなどして巣を作られやすい環境を減らしておけば、万が一ハチの巣を作られても発見しやすく早期に対処をとることができるようになります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除をご依頼の際は、ご依頼時にお客様が確認できている範囲で、ハチの種類、巣の位置といった情報を受付スタッフにお知らせください。細かな状況の調査は危険を伴いますので、ご依頼前後に無理をして行わないようくれぐれもご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更やキャンセルをご希望される場合には、なるべくお早めに当社までご連絡ください。お客様のご希望には随時精一杯の対応をさせていただきますが、作業予定日の直前などになりますと、お応えできる内容が限られてくることもございます。

    有限会社八雲造園の会社概要

    住所 東京都調布市八雲台1-33-1
    電話番号 0424824475
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日・第二土曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL