株式会社ミヤショー 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2503

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 様々な作業を取り扱っております。害虫駆除からリフォームまで対応可能です。

  • 危険なハチ駆除であっても問題ありません。私たちがやらせていただきます。

  • 駆除が終わった後の予防もしっかりやらせていただきますのでご安心ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家のベランダに大きな蜂の巣が出来てしまい、こちらに駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    勝地 恵麻さん 2016.12.30

    家のベランダに大きな蜂の巣が出来てしまい、こちらに駆除をお願いしました。電話したらすぐに駆除に来てくれて、対応の早さには助かりました。うちには子供もいるので、早く何とかして欲しかったんです。また作業の時はこちらの安全にもしっかりと気を使ってくれて、さすが駆除のプロだなという感じがしましたね。価格自体は相場くらいでしたかね。もう少し安ければもっとお願いしやすいですが、とても良い業者さんだったので、高すぎるなという感じはしませんでした。

  • 子供が友達と外で遊んでいる時にハチの巣を見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    深沢 愛さん 2016.10.16

    子供が友達と外で遊んでいる時にハチの巣を見つけました。季節が冬ということもあって、もうハチは活動していないと思い、あまり気にしていなかったのですが、後日子供が様子を見に行ったところ、前よりも大きくなっているようでした。これはまずいと思い、慌ててこちらの業者に相談をしました。すると、それは危険だということで、すぐに対応してもらうことに。子供がケガをする前で、本当に良かったです。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象】 ・ハチ ・シロアリ ・ケムシ ・ハエ ・その他の害虫 【ハチの種類】 ・スズメバチ ・アシナガバチ 【営業時間】 午前7時から午後10時まで営業をしております。休業日はありませんが、不定期に休む場合があるのでご注意ください。電話応対のみとなる日もあります。 【対応地域】 宮城県 岩沼市、多賀城市、名取市、塩竈市、仙台市全域 黒川郡富谷町、黒川郡大和町、宮城郡利府町 宮城郡七ヶ浜町、亘理郡亘理町、柴田郡川崎町 柴田郡柴田町、柴田郡村田町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    ハチの巣を探すために現地を調べます。

  3. 03.お見積り

    ハチの巣を見つけました。駆除費用の見積りをお出しします。

  4. 04.作業開始

    見積りでよろしければハチ駆除を始めます。

  5. 05.作業完了

    ハチ駆除を完了しました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    ハチの巣を探すために現地を調べます。

  3. STEP 3

    お見積り

    ハチの巣を見つけました。駆除費用の見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    見積りでよろしければハチ駆除を始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    ハチ駆除を完了しました。

スタッフ紹介

  • 鈴木

どのようなハチであっても、不用意に近づくものではありません。特にスズメバチはそうです。興奮する季節になると攻撃性が高まり、近づいていないのに攻撃をしてくる場合もあるくらいです。こうした危険性があるために皆さまが駆除をしようとすると怪我を負ってしまうかもしれません。そうさせないためにも私たちがいるのです。ぜひ私たちに作業をおまかせください。皆さまの代わりにハチ駆除をさせていただきます。

    株式会社ミヤショーからのコメント

    危険なことは私たちにおまかせください!株式会社ミヤショーがやります!

    何か困ったことはないでしょうか。解決しないといけない問題があるが、危険で解決をすることができないということはないでしょうか。もしもあるのでしたら、ぜひとも株式会社ミヤショーにご相談ください。私たちはそういった問題に幅広く対応している業者ですので、皆さまからのお問い合わせについては問題なく対処することが可能かと思います。どうぞ私たちの対応力にご期待ください。 【ハチ駆除も問題ありません】 害虫駆除の中でも人に牙をむいてくる、針を向けてくるのがハチ駆除です。ハチは巣を守る意識が高い害虫ですので、巣を駆除しようとすると猛烈な勢いで襲いかかってきます。そのために駆除の際には防護服が必要となるのです。もし軽装で挑んでしまうと、刺されたり噛まれたりと散々な目に遭うでしょう。これは凶暴なスズメバチもそうですが、ミツバチであっても同じです。温厚なミツバチですが、巣を守るという思いは他のハチにも負けません。ハチ駆除をしようとすると全力で襲ってきます。こうした目に遭うためにハチ駆除はどのハチであっても危険なのです。しかし、株式会社ミヤショーは問題ありません。この危険に怯えず、常に果敢に駆除をさせていただきます。ぜひハチ駆除は私たちにおまかせください。 【素早くやります!】 ハチの巣を取り外し、ハチ駆除をする時には素早さが命です。すぐに巣を取り外して、すぐにハチ駆除をします。また作業も丁寧ですのでご安心ください。駆除の後には、もうハチが来ないように予防もしますのでもう安心です。どうぞハチ駆除については株式会社ミヤショーにお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ミヤショーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q どうやらハチの巣だけがあり、中にはハチがいないようなのですが、来年もこの巣を使うのでしょうか?
    A いいえ、それはありません。巣立った後のハチは、来年以降にそのハチの巣を何度も使うということはないのです。しかし、その巣の隣に別の巣を作られる可能性があるので、予防のために薬剤を撒いた方が良いかと思います。
    Q 色々なハチがいるかと思いますが、クマバチは巣を作るのでしょうか?
    A いいえ、クマバチは巣を作らずに単独行動をしています。そもそも群れも作りません。また巣を守ろうという意識もないために巣を作るハチよりはおとなしい性格をクマバチはしています。クマバチと同じように単独行動をするハチも同じような性格をしているのです。
    Q ハチの巣は1年を終えたら、その中にいるハチは全滅するのでしょうか?
    A 全滅という訳ではありません。新しい女王バチは生き残り、冬を越して次の春にまた新しい巣を作って群れを作る準備に入るのです。しかし、このハチ以外のハチは秋頃までに全滅をしてしまいます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スズメバチなどの危険ではないハチの巣であっても不用意に近づかない方が良いです。ハチは基本的に巣を守るために攻撃性を上げるために、下手に近づくと興奮させてしまいます。そうなると駆除をするのも大変になるので、あまりハチを刺激しないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ハチ駆除の予定を決めた後で、皆さまに何らかのトラブルが起きてしまったとします。その時にはぜひ早めのご相談をお願いいたします。そうしていただかないと私たちにも駆除のための準備がありますので、作業の前日や当日では対応しきれない場合があるのです。どうか早めにご相談していただくようにお願いいたします。

    株式会社ミヤショーの会社概要

    住所 宮城県仙台市宮城野区宮千代2-18-1
    電話番号 022-782-5522
    営業時間 7時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL