ニッカン 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 81
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1245

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 駆除に関する経験、知識ともに豊富なスタッフが在住しています。

  • ハチ駆除に関するご相談や不安なこともお気軽にお問い合わせください。

  • 知識と技術が確かな社員がハチ駆除を行っているので、リピーター率が高いです!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • よくハチが飛んでいるので、駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    柏木 早紀さん 2016.12.25

    よくハチが飛んでいるので、駆除をお願いしました。どこかに巣があるようで、調査もしてもらいました。まだ巣作りも初期段階だったようで、早目の駆除を依頼してよかったです。巣が小さくてもやはりハチに詳しくないと危ない目にあうようなので、プロならではの確かな技術で安心してお願いできました。作業員の方も大変親切で、丁寧な対応をしていただきました。

  • 洗濯物を取り込もうとすると洋服にハチが付いている頻度が増えて、ふと見てみると洗濯を干しているすぐ近くのところにハチの巣があるのを見つけて、こちらに連絡してすぐに着て頂きました。

    5

    蜂の巣駆除

    塩見 きみまろさん 2016.12.14

    洗濯物を取り込もうとすると洋服にハチが付いている頻度が増えて、ふと見てみると洗濯を干しているすぐ近くのところにハチの巣があるのを見つけて、こちらに連絡してすぐに着て頂きました。無料で現地調査を行って下さり一緒にハチの巣を見てもらってすぐに駆除に移りました。変な場所に巣があったにも関わらず迅速に駆除を行って下さったので、洗濯の時に怖がらないで済むようになりました。本当にありがとうございました。便利屋のようですが他になにを行っているかもう少しお話しが伺えればと思いました。

  • まあまあな大きさのハチの巣が出来ていたので、早急に電話して頼みました。

    5

    蜂の巣駆除

    秋山 育子さん 2016.12.13

    まあまあな大きさのハチの巣が出来ていたので、早急に電話して頼みました。時期的に多いようで混んでいたものの、早めに来ていただき早速除去活動を行ってくれました。よく見る防護服のようなものを装着後、作業をし恐ろしい光景でしたが始まれば終わるのは結構速かったです。念のため他も見てもらい終了で値段も安かったです。ちなみに戻ってくるハチもいるとかで怖かったですが、そのぶん1週間ほどで点検しに来てくれるので安心して過ごせました。とてもいい業者さんだと思いますよ。

  • 家の周辺にスズメバチが飛んでいました。

    3

    蜂の巣駆除

    山崎 那奈さん 2016.11.30

    家の周辺にスズメバチが飛んでいました。1匹だったので特に気にせず。それが夏前の話です。7月になり、気付くとスズメバチの巣らしきものが出来ています。これはマズいと思いネット検索。生活110番を見つけ、ニッカンさんへ相談しました。問い合わせ、価格も納得いく価格でしたのですぐにお願いし、素早く対応していただけました。

  • 自宅にハチの巣があるのを見つけ、ハチ駆除の依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    尾崎 結衣さん 2016.11.30

    自宅にハチの巣があるのを見つけ、ハチ駆除の依頼をしました。小さな子供がいるため、刺されては大変だと思いなるべく早く駆除してほしいとお願いしました。丁寧に料金や作業の説明をしていただけたので、安心して任せる事が出来ました。作業も手際が良く、今後の対策もしていただけてとても助かりました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お客さまからお問い合わせをいただいた後、当社のスタッフからお客さまそれぞれの状況に合わせた施工方法などをご提案させていただきます。ご提案から施工までスタッが丁寧にご対応させていただきますので安心して当社にお任せください。お客さまのご要望にお答えできるようスタッフ一同努力してまいります。ハチなどの害虫被害でお困りの際は、お気軽に当社「ニッカン」まで一度お問い合わせください。詳しい施工内容などをご説明させていただきます。 【主な業務内容】 ・ハチ駆除、予防 ・シロアリ駆除 ・ねずみ駆除 【駆除対象のハチ】 ・ハバキ、クキバチ、ミツバチ、スズメバチ、キバチ、アシナガバチ ※住宅や施設など人の集まる場所で巣が作られている場合には、速やかにご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    ハチの種類と巣を調査致します。

  3. 03.施工

    ご指定いただいたお日にちでハチ駆除を行います。

  4. 04.お支払い

    施工内容をご確認後、お支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    ハチの種類と巣を調査致します。

  3. STEP 3

    施工

    ご指定いただいたお日にちでハチ駆除を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    施工内容をご確認後、お支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 大川

ニッカンでは豊富な施工実績と確かな経験を持ったスタッフが多数おります。「他店で満足のいく結果が得られなかった」という方でも安心してお任せいただくことができますので、ぜひ当社ニッカンにご依頼をよろしくお願い致します。 また、ハチ駆除の施工だけでなく、他の業務の経験も豊富にあるため、些細な疑問でも全力でお答えいたします。

  • 北別府

ニッカンからのコメント

ハチの巣などハチの被害でお困りの際はニッカンにお任せください

ハチによる被害は年間に数千件にものぼるといわれています。ハチは8月下旬頃から10月頃にかけて活動が活発化してきます。なぜならこの時期が女王蜂の出産時期になるため、働き蜂たちが女王蜂を守ろうとするからです。そのため外部からの刺激にとても敏感になっているので同時に攻撃力も増しています。大声を出したり、急な動きをするとハチ自身が危険だと判断しこちらに攻撃してくる可能性もあるのです。仮にハチに刺されてしまうと痛みが生じ、かゆみを伴う場合があります。さらにアナフィラキシーショックを起こすと生命に関わるような激しい症状が全身に現れて最悪の場合死に至ることも。ですから、そこに巣があるからといって安易にハチの巣に近づいたり、ご自身で巣を駆除されることは大変危険なことなんです。 【ハチの巣を見つけた方】 自宅でハチの巣を見つけたなど、ハチ被害でお困りの際は、当社「ニッカン」にお任せください。ハチの駆除をはじめ様々な害虫駆除の豊富な経験と知識をもつ当社ニッカンが、ハチに関する様々な問題を解決いたします。お客さま全員に喜んでいただけるよう、ご提案から施工まで丁寧にご対応させていただきます。ぜひ、お気軽に当社までお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

ニッカンの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q ハチに刺されてしまった際はどうすればいいのですか?
A まず、毒を専門の機具や指などで絞り出してください。体内の毒を完全に抜き去ることはできませんが、これをすぐに行うか否かによって被害の大きさが変わってきます。その後は傷口を冷やして、専門機関に受診しましよう。
Q ハチの巣を見つけたらどうすればいいのですか?
A ハチは巣に近づく物体に攻撃をして撃退しようとします。巣に近づくと刺されてしまう恐れがあるためまず、近づかないようにすることが大切です。もし、ハチの巣だと気が付かずに近づいてしまった場合には、出来るだけ姿勢を低くして後ずさるように逃げるようにしましょう。どちらにしても、ハチの巣を発見したら、迅速にニッカンまでご連絡ください。安全に巣を駆除致します。
Q アナフィラキシーショックを起こしてしまったらどうすればいいのですか?
A 迷わず専門機関に受診してください。アナフィラキシーショックによる死亡例はハチに刺されてから1時間が最も多くなっています。時間を争うため、救急車を呼ぶ必要がある場合もあります。まず、このような事態にならないために、ハチの巣を見つけたら直ぐにハチ駆除を依頼しましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ハチ駆除を行うため、ご自宅の敷地内に立ち入らせていただきます。また、被害状況を確認するため、住宅の中へ入らせていただく場合もございます。よろしくお願い致します。

変更・キャンセルについて

万が一、キャンセルになった場合にはご連絡ください。基本的にはお客様の変更・キャンセルを受け付けておりますが、遅い場合は受け付けが難しいこともあります。恐縮ですが、早めにご連絡をお願い致します。

ニッカンの会社概要

住所 宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
電話番号 090-7530-6536
営業時間 8:00~20:00
定休日 火曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL