便利屋・仙台ライフサービスの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場の金網の部分にハチの巣を作られてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    秋本 徹平さん 2016.12.23

    駐車場の金網の部分にハチの巣を作られてしまいました。それほど大きくはないのですがハチが頻繁に行き交っていました。ハチは毒を持っているので刺されたらとても危険だと思いインターネットで探して便利屋・仙台ライフサービスさんを見つけ連絡しました。駆除を行うときの注意点やハチを死滅させる薬の説明を受けました。周囲にも配慮して頂き被害を未然に防ぐ事が出来ました。

  • 家の周りに大きなハチをたびたび見るようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    藤田 夏空さん 2016.11.30

    家の周りに大きなハチをたびたび見るようになりました。大きさから言って多分スズメバチだろうと思ったので、どこに巣があるか探し当てるのも怖くて、こちらの業者さんをお願いしました。家の裏山の木の根元に巣を作っているのを見つけて下さり、防護服を着たスタッフの方が取り除いて下さいました。取ったものを見せて頂いたら結構大きかったです。改めて恐怖心が沸いてきました。

  • お気に入りの松の木があるのですがそこに蜂の巣が作られてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    ホリエ ヤスヒデさん 2016.11.30

    お気に入りの松の木があるのですがそこに蜂の巣が作られてしまいました。私が気に入っている松の木という事もありますが、何より家内に危険が及ぶ可能性があるので業者にお願いする事を決めました。生活110番をよく活用するので今回もこちらで探したところ、便利屋・仙台ライフサービスさんに決めました!電話したところすぐ来て頂けたのが決め手でした。防護服を着て、速やかに取って頂けたので安心しました。また巣を作られたらお願いしようと思っています!

  • 数年前に玄関の上あたりに蜂の巣ができてしまい、その時は巣が小さくて私が棒を使って叩き落したのですが、去年に似たような場所にできた巣は私の発見が遅れて、かなり巣が大きく危険だと思い、こちらの便利屋の蜂退治が得意なスタッフにお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    酒井 徹平さん 2016.11.30

    数年前に玄関の上あたりに蜂の巣ができてしまい、その時は巣が小さくて私が棒を使って叩き落したのですが、去年に似たような場所にできた巣は私の発見が遅れて、かなり巣が大きく危険だと思い、こちらの便利屋の蜂退治が得意なスタッフにお願いしました。スタッフが防護服をきて慎重に取ってくれて、助かりました。袋に入った巣を見せて貰いましたが、本当に大きくて危険でしたね、自分でやらなくてよかったです。蜂の巣は同じ場所にできやすいのでこれからは気をつけようと思います。

  • 季節柄少し涼しさを感じるようになり、少し早めに洗濯物を取り込むようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    金丸 美佳さん 2016.11.23

    季節柄少し涼しさを感じるようになり、少し早めに洗濯物を取り込むようになりました。ある日の朝、靴下を履こうとすると中からハチがでてきてビックリしました。もういないだろうと思っていたのでビックリしました。ベランダのすぐ下あたりにハチの巣を夏場にみてはいましたが、ソっとしておいたので大丈夫とばかり思っていたのですがそれは甘かったです。結局あたたかいところを望んで洗濯物の中に入り込んだのだろうと思います。今回怖いのですぐにそれから駆除をしていただきましたが、こんなことならもっと早く駆除していただけばよかったです。早急に対応していただいた業者の方に感謝しております。

  • 娘家族が我が家に遊びにきて縁側で遊んでいたところ、腰かけたすぐ下にハチの巣がありビックリしました。

    4

    蜂の巣駆除

    哀川 勤さん 2016.11.15

    娘家族が我が家に遊びにきて縁側で遊んでいたところ、腰かけたすぐ下にハチの巣がありビックリしました。普段使わない縁側でしたので、まさかハチがいるとは思いもしません。ぶーんという振動が伝わってきて気付いたときには、ヒヤリとしました。連絡をしたところ、娘家族が滞在中に駆除していただくことができ、安心してまた遊ばせることができました。お世話になりありがとうございました。

  • 家の庭の近くにハチの巣ができてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    長谷部 右京さん 2016.11.10

    家の庭の近くにハチの巣ができてしまいました。スズメバチらしきハチだったので、このままでは危険だと思い、プロの方に駆除していただくことにしました。業者を探していたところ、24時間365日年中無休なので、こちらに電話相談しました。都合がよければ当日に来ていただけるということで、お願いすることにしました。 調査していただき、さまざまな駆除方法を提案していただき、こちらの予算内でかつ、効果的な方法で作業していただきました。ハチ駆除後には、再発安心保証書を発行していただき、もしまた発生してもすぐに駆除しにきてくれるみたいで安心です。今は、ハチを見ることもなくなり、楽しく庭で過ごすことができています。

  • 先日庭いじりをしていたら、うちの木にハチの巣が出来ていました。

    4

    蜂の巣駆除

    坂上 知世さん 2016.10.22

    先日庭いじりをしていたら、うちの木にハチの巣が出来ていました。早く気が付いたので、刺されることはなかったのですが、このままにしていると、子供たちが刺されるといけないので業者に頼もうと、探していたのですが、今日は休日…なかなか休みにやっているところがなく便利屋・仙台ライフサービスにたどり着きました。お願い出来て安心しました。

対応エリア

基本情報

便利屋・仙台ライフサービス
住所
宮城県仙台市太白区秋保町長袋字菅刈山15-19
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休
住所
宮城県仙台市太白区秋保町長袋字菅刈山15-19
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休