便利屋・仙台ライフサービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金 19,000円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4454

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 年中無休!365日いつでもハチ駆除のご相談をお寄せください。

  • ハチ駆除以外のサービスも充実!お困りごとなら便利屋にお任せください!

  • 安全には十分に配慮をして駆除をいたします!駆除作業は的確に行います!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 駐車場の金網の部分にハチの巣を作られてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    秋本 徹平さん 2016.12.23

    駐車場の金網の部分にハチの巣を作られてしまいました。それほど大きくはないのですがハチが頻繁に行き交っていました。ハチは毒を持っているので刺されたらとても危険だと思いインターネットで探して便利屋・仙台ライフサービスさんを見つけ連絡しました。駆除を行うときの注意点やハチを死滅させる薬の説明を受けました。周囲にも配慮して頂き被害を未然に防ぐ事が出来ました。

  • 家の周りに大きなハチをたびたび見るようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    藤田 夏空さん 2016.11.30

    家の周りに大きなハチをたびたび見るようになりました。大きさから言って多分スズメバチだろうと思ったので、どこに巣があるか探し当てるのも怖くて、こちらの業者さんをお願いしました。家の裏山の木の根元に巣を作っているのを見つけて下さり、防護服を着たスタッフの方が取り除いて下さいました。取ったものを見せて頂いたら結構大きかったです。改めて恐怖心が沸いてきました。

  • お気に入りの松の木があるのですがそこに蜂の巣が作られてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    ホリエ ヤスヒデさん 2016.11.30

    お気に入りの松の木があるのですがそこに蜂の巣が作られてしまいました。私が気に入っている松の木という事もありますが、何より家内に危険が及ぶ可能性があるので業者にお願いする事を決めました。生活110番をよく活用するので今回もこちらで探したところ、便利屋・仙台ライフサービスさんに決めました!電話したところすぐ来て頂けたのが決め手でした。防護服を着て、速やかに取って頂けたので安心しました。また巣を作られたらお願いしようと思っています!

  • 数年前に玄関の上あたりに蜂の巣ができてしまい、その時は巣が小さくて私が棒を使って叩き落したのですが、去年に似たような場所にできた巣は私の発見が遅れて、かなり巣が大きく危険だと思い、こちらの便利屋の蜂退治が得意なスタッフにお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    酒井 徹平さん 2016.11.30

    数年前に玄関の上あたりに蜂の巣ができてしまい、その時は巣が小さくて私が棒を使って叩き落したのですが、去年に似たような場所にできた巣は私の発見が遅れて、かなり巣が大きく危険だと思い、こちらの便利屋の蜂退治が得意なスタッフにお願いしました。スタッフが防護服をきて慎重に取ってくれて、助かりました。袋に入った巣を見せて貰いましたが、本当に大きくて危険でしたね、自分でやらなくてよかったです。蜂の巣は同じ場所にできやすいのでこれからは気をつけようと思います。

  • 季節柄少し涼しさを感じるようになり、少し早めに洗濯物を取り込むようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    金丸 美佳さん 2016.11.23

    季節柄少し涼しさを感じるようになり、少し早めに洗濯物を取り込むようになりました。ある日の朝、靴下を履こうとすると中からハチがでてきてビックリしました。もういないだろうと思っていたのでビックリしました。ベランダのすぐ下あたりにハチの巣を夏場にみてはいましたが、ソっとしておいたので大丈夫とばかり思っていたのですがそれは甘かったです。結局あたたかいところを望んで洗濯物の中に入り込んだのだろうと思います。今回怖いのですぐにそれから駆除をしていただきましたが、こんなことならもっと早く駆除していただけばよかったです。早急に対応していただいた業者の方に感謝しております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービス】 ハチの巣調査、ハチ駆除、ハチの巣撤去、ハチの侵入対策など、ハチのお困りごとを解決する作業全般を承っております。ハチの巣がどこにあるか分からなくても発見調査をいたしますのでお気軽にご相談ください。 【その他サービス】 便利屋・仙台ライフサービスではハチ駆除の他にも、不用品回収、ハウスクリーニング、お庭の草刈などをご依頼可能です。お困り事があればお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 宮城県全域※その他エリアからご依頼の場合はお1度問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが現地にて調査を行います。

  3. 03.作業開始

    作業は迅速かつ丁寧に行います。

  4. 04.作業完了

    作業完了後はご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが現地にて調査を行います。

  3. STEP 3

    作業開始

    作業は迅速かつ丁寧に行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    作業完了後はご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

ハチの巣はハチの種類にもよりますが、驚くほどの大きさに成長していることが多くあります。そうなるとハチの数や活動範囲も大きくなるので、被害が出る前に早めの駆除が必要です。当社では1年365日、お客様のご希望にお応えするサービスを提供しております。どうぞお気軽にご相談くださいませ。

    便利屋・仙台ライフサービスからのコメント

    365日休みません!ハチにお困りの方はご相談ください!

    ハチ駆除の対象となるハチには、多くの方が考えている以上にたくさんの種類があります。スズメバチ1つでも、オオスズメバチ、キイロスズメバチ、ヒメスズメバチ、モンスズメバチなど様々なものがあり、それぞれ習性や巣を作る場所なども違います。ですから、ハチが多くてお困りの時も自分で巣を探してハチ駆除を行おうとすることはとても危険です。気がつかずに木の根元にあるハチの巣を踏んでしまったり、肥料袋の中にあったハチの巣を覗き込んだりして大きな被害に繋がったという例もあります。危険なハチに関するご相談はハチ駆除に経験と実績のある便利屋・仙台ライフサービスまでお申しつけください。 【365日営業中です】 ハチの活動は8月~9月が最も活発とされており、ハチ駆除や被害のご相談は夏休みやお盆の時期にも多く寄せられます。当社ではそんな皆様にお応えするため、365日休まず営業しています。もちろん、ハチ駆除は早めの対処が大事ですから、どんな季節でもハチの不安を感じた時にはいつでもご相談ください。ご希望の時間帯などにも可能な限り対応し、ハチの巣の調査発見、再発生を防ぐ徹底的な駆除を実施。お客様に安心していただけるハチ駆除を提供しております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    便利屋・仙台ライフサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 1~2万円 2~3万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ ミツバチ スズメバチ スズメバチ アシナガバチ アシナガバチ クマバチ クマバチ 蜂の巣 蜂の巣 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 軒下 庭木 庭木 床下 床下 天井裏 天井裏 その他 その他

    よくあるご質問

    Q 年末年始なども営業していますか?
    A 当社は1年365日年中無休です。元旦やお盆の時期でも営業しております。ハチのトラブルには迅速に対応しておりますので、ハチでお困りの際はまずは当店にご相談ください。お客様のご依頼をお待ちしております。
    Q ハチの巣の場所や大きさを調べてから駆除を依頼した方がいいのですか?
    A ご自分で調査を行うことは危険ですから近づかず、早めに当社までご相談ください。現地にお伺いしてハチの巣の調査から駆除まで対応させていただきます。
    Q どんなハチでもアナフィラキシーショックは起きるのでしょうか?
    A 全てのハチが刺す訳ではございませんし、どのハチにアレルギー症状が現れるかは個人差がございます。一般的によく聞かれますのは、スズメバチやアシナガバチがアナフィラキシーショックを起こすハチとしての認識が高いようです。これらのハチは攻撃性が非常に強いハチですので、見かけたら細心の注意が必要になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除は時として死亡事故にもつながる大変危険な作業です。ハチの巣を発見してもむやみに近づくようなことはおやめください。特に活発に活動する夏の季節は近づいただけでも人間に襲い掛かる場合がございます。駆除は当社にお任せください。

    変更・キャンセルについて

    強風や大雨などの悪天候の場合は、作業効率が低下を招きますのでやむなく作業日の変更をする場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、安全で質の良い作業を行うため、あらかじめご了承ください。

    便利屋・仙台ライフサービスの会社概要

    住所 宮城県仙台市太白区秋保町長袋字菅刈山15-19
    電話番号 0120-844-678
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriyasendai.jp/