株式会社アンフィニプロダクト 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金 35,000円
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2105

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ハチを駆除するだけでなくお客様に安心をご提供する気持ちで対応しております!

  • WEBからもお問い合わせ可能です!お気軽にお問い合わせください。

  • 24時間年中無休で対応しております!お気軽にお問合せください!

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家にハチの巣が見つかりハチ駆除の業者さんを探していました。

    4

    蜂の巣駆除

    和田 哲平さん 2016.12.13

    家にハチの巣が見つかりハチ駆除の業者さんを探していました。今まで気にしていなかったのですが、こちらは人体や環境に配慮した悪影響のない薬剤を使用されているとのこと。ペットがいるのでその方が良いと思いアンフィニプロダクトさんに駆除を依頼しました。ハチもいなくなりペットと安心して暮らすことが出来ます。ありがとうございました。

  • 生活110番を利用してこちらの株式会社アンフィニプロダクトへ問い合わせをし、正式に依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    Kitakawaさん 2016.11.30

    生活110番を利用してこちらの株式会社アンフィニプロダクトへ問い合わせをし、正式に依頼しました。そもそも、先日自宅の軒下にハチの巣を見つけたことが原因です。ハチの巣があるなんて全く気付かず。気付いたときにはそこそこの大きさでしたので駆除をお願いしました。アシナガバチの巣でしたが、しっかりと駆除をしていただきました。

  • 近くの公園にハチの巣が見つかったと聞きまさかと思い調べたところ、我が家の屋根裏にも大きな巣が見つかりました。

    4

    蜂の巣駆除

    ほしの 遥さん 2016.11.30

    近くの公園にハチの巣が見つかったと聞きまさかと思い調べたところ、我が家の屋根裏にも大きな巣が見つかりました。自分で駆除するのは怖かったので業者さんにハチ駆除をお願いしようと思ったのですが、小さい子供がいるので薬剤が心配でした。こちらの業者さんは人体や環境に影響のない薬剤を使っていて、その点も安心できました。

  • 私が働いている職場にハチの巣が出来て、ハチがたくさん飛んでいるしいつも従業員のみんなが恐怖とたたかっていたので、今回プロの力を借りて駆除して頂こうと思い、お願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    パンツェッタ 獅童さん 2016.11.14

    私が働いている職場にハチの巣が出来て、ハチがたくさん飛んでいるしいつも従業員のみんなが恐怖とたたかっていたので、今回プロの力を借りて駆除して頂こうと思い、お願いしました。24時間年中無休という事で仕事に影響もなく、とても助かりました。素早い駆除はもちろん、いろいろ相談にものって頂いて、とても感じのいい方達でした。

  • マンションのベランダに、アシナガバチが巣を作ってしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    長田 翔太さん 2016.10.20

    マンションのベランダに、アシナガバチが巣を作ってしまいました。最初は怖かったものの、ネットで調べると危害を加えようとしたり、近づきすぎたりしない限り襲ってこないということだったので、しばらく放置。すると、お隣の奥様から苦情が・・・。お子さんが刺されたりしても怖いので駆除して欲しいとのこと。ご近所関係が悪くなったら面倒なので、すぐに業者さんに連絡をして、翌日に来てもらいました。見るからに慣れていらっしゃって、テキパキと巣を撤去してくれました。アシナガバチの習性についてもお話してくれました。これでお隣との関係も安心です。お願いして良かったですが、欲を言えば24時間対応ならもっと良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【柔軟な対応】 24時間、年中無休で営業しておりますので、お客様のご都合に柔軟に対応させていただきます。 【安全性】 当社では人体、環境に配慮した悪影響のない薬剤を使用しております。小さいお子様やペットがいらっしゃる場合でも安心してお任せください。また、熟練したスタッフが安全には細心の注意を払い作業いたします。 【その他】 お客様の衛生環境をお守りするために、ハチ以外にゴキブリ、ハクビシンなどの駆除にも対応しております。お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.作業開始

    周囲に危険が及ばないように配慮を欠かさず作業します。

  4. 04.作業完了

    作業完了後にはお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    作業開始

    周囲に危険が及ばないように配慮を欠かさず作業します。

  4. STEP 4

    作業完了

    作業完了後にはお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

こんにちは、茨城県でハチ駆除を行っているアンフィニプロダクトです。ご依頼いただいたお客様に柔軟な対応を心がけ、安心・安全をご提供する気持ちで駆除作業に取り込んでおります。病院、施設からのご依頼もお受けしておりますのでお気軽にご連絡ください。

    株式会社アンフィニプロダクトからのコメント

    ハチ駆除を24時間年中無休で対応しております!

    怖いハチと遭遇!いつの間にかご自宅や職場にミツバチやアシナガバチが巣を作ってしまい、駆除したくても時間がない、小さいお子様やペットがいるから薬剤の影響が心配など、ハチ駆除に頭を悩ませている方はいらっしゃいませんか?株式会社アンフィニプロダクトではハチ駆除を通して、ご依頼いただいたお客様の安心・安全・快適な生活環境づくりのお手伝いをさせていただきます。そのためにも、常に勉強し新しい知識と技術を身につける努力を怠りません。経験豊富で高い知識と技術を持ち合わせたスタッフが対応し、徹底的にハチを駆除いたします。茨城県にお住まいでハチ駆除をご検討中の方がいらっしゃいましたら、一度当社にご連絡ください。 【経験豊富】 当社には定期顧客管理が500件を超える実績があります。一般のご家庭だけではなく、飲食店、食品工場などあらゆるシチュエーションでのハチ駆除に対応が可能です。お客様のご家庭、職場での安心な環境づくりを全力でサポートさせていただきます。 【確実な駆除のために】 確実なハチ駆除の結果を出すためにも、ご依頼されたお客様の元へスタッフが伺い徹底的に現地調査を行います。その後、詳しいお見積りをご提示させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社アンフィニプロダクトの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 1~2万円 2~3万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ ミツバチ スズメバチ スズメバチ アシナガバチ アシナガバチ クマバチ クマバチ 蜂の巣 蜂の巣 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 軒下 庭木 庭木 床下 床下 天井裏 天井裏 その他 その他

    よくあるご質問

    Q ミツバチはおとなしい印象がありますが危険はありますか?
    A 確かにスズメバチのような攻撃性はないので、危険は少ないと言えるのかもしれません。しかし、屋根裏などに巣を作られると、ハチミツをもとめて害獣が集まってくることも考えられます。
    Q もしハチに刺されたらどうしたらいいですか?
    A もし巣の近くで刺されたなら、素早く巣から離れてください。1匹ハチに刺されるとハチを興奮させる物質があたりにまき散らされてしまうので、複数のハチに襲われる危険があり大変危険です。その後傷口を水道水で洗い、薬をぬって応急処置をし、早急に病院で診察を受けてください。
    Q 市販の殺虫剤で駆除できますか?
    A ハチに効果のあると書かれている殺虫剤をお店でよく見かけられることでしょう。しかし、業者が使うものと比べると、やはり効果は低い場合が多いです。また、スプレーを噴射するタイプのものはかなり巣に近づく必要があるので大変危険です。業者に駆除をお任せされる事をお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣を見かけられましたら、興味本位で近づいたりしないようにお願いいたします。本来ハチはこちらから危害を加えないと攻撃をしてきませんが、巣作りなどで活発に活動をしている時は、巣に近づいただけで襲ってくる事がございます。

    変更・キャンセルについて

    直前に作業の延期や中止の連絡をされることはご遠慮下さいますようお願いいたします。やむ終えず何かトラブルが発生してハチ駆除の作業を延期したり、中止したりする必要性がある場合は、まず当社までご相談下さい。予定などを変更をさせていただきます。

    株式会社アンフィニプロダクトの会社概要

    住所 茨城県日立市末広町3-19-9
    電話番号 090-3475-9703
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL