対応カテゴリ
株式会社中央白蟻研究所の基本情報

4.30
口コミ10件
- 365日24時間対応
- サポート万全
- 経験豊富
- スピーディーな対応
ハチにお悩みのお客様の元へ駆けつけます!
山形県でシロアリ駆除をメイン事業として営業しております、中央白蟻研究所ともうします。今回はハチ駆除のページということで、当社のハチ駆除サービスのご紹介をいたします。私達の身近な昆虫であるハチは、時としてその鋭い針と強力な毒を使って、巣を守るために襲いかかってきます。シロアリ駆除がメインとはいえ、各種害虫駆除のノウハウはシロアリ駆除と通じるものがありますので、当社ではハチ駆除も、ハチ専門にされている業者さんに負けないレベルでサービスをご提供しています。ご不安なことがあればいつでもご相談ください。
【いろいろな現場で対応しています】
ハチというのは、人の目に見えづらい奥まった場所などに巣を作ります。よくあるのはベランダの室外機の裏、ガレージの鉄骨と屋根のトタンの間、壁の隙間。庭木や生け垣の中というのもよくあるパターンです。そういった、場所によって異なるハチの巣を、私達は様々な現場に対応してきた経験で見つけ出し、的確に駆除します。
【ハチ、シロアリ以外もおまかせを!】
ハチ駆除をご依頼いただいたら、ついでにほかの害虫のご依頼も大歓迎です。シロアリはもちろん、ゴキブリにも対応させていただいております。また、ネズミ駆除についても大歓迎です。施設の衛生管理に多大な影響をあたえるネズミを、私達が駆除します!
- シロアリ駆除で培った様々なノウハウを活かしてハチ駆除に対応させて頂きます!
- ゴキブリ、ネズミなどにも対応可能!生活に潜む害虫・害獣はお任せください!
- サポートはバッチリなのが当社の大きな特徴。どこよりもスピーディーにハチ駆除します!
- 企業ID
- 2878

0800-805-7995
口コミ
株式会社中央白蟻研究所のサービスデータ
ご依頼の多い金額
- 5,000円未満
- 5,000~7,500円
- 7,500~1万円
- 1~2万円
- 2~3万円
- 3万円以上
種類
- ミツバチ
- スズメバチ
- アシナガバチ
- クマバチ
- 蜂の巣
- その他
24時間365日対応
- あり
対応
- 即日対応可能
- 無料現地調査
巣の場所
- 軒下
- 庭木
- 床下
- 天井裏
- その他
※上記サービスデータは目安です。詳細は各業者までお問い合わせください。
サービス内容詳細
【ハチ駆除サービス詳細】
当社はハチ駆除に際し、作業員はもちろんですが、周辺にも安全対策を行なうことにより、駆除中のアクシデントを防いでおります。ただ単に巣を撤去するだけでなく、戻りバチへの対策も忘れません。
【詳細対応エリア】
最上郡最上町,長井市,飽海郡遊佐町,山形市,最上郡戸沢村,最上郡鮭川村,東置賜郡高畠町,最上郡真室川町,西村山郡河北町,寒河江市,東置賜郡川西町,東根市,最上郡金山町,東村山郡山辺町,西置賜郡白鷹町,南陽市,東村山郡中山町,鶴岡市,西村山郡大江町,東田川郡庄内町,上山市,西置賜郡小国町,最上郡大蔵村,西置賜郡飯豊町,酒田市,新庄市,村山市,天童市,尾花沢市,東田川郡三川町,西村山郡西川町,米沢市,西村山郡朝日町,北村山郡大石田町,最上郡舟形町
サービスの流れ
- 電話にてお問い合わせ
- お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください
- 現地へ急行
- 被害が出る前に急行致します。
- お見積もり作成
- ハチ駆除用のお見積もりを作成します。
- ハチ駆除実施
- 安全対策を取ってから駆除を行ないます。
- お支払い請求
- 1匹残らずハチを駆除したら、お支払いとなります。
ご依頼前にご確認ください
- お客様へのお願い
- もしかしたら、お客様の中で、当社に駆除を依頼した後、ハチに近づく方もいらっしゃるかもしれません。決してそのような真似はしないようにお願い致します。ハチは小さい生き物ですが、小さいからこそすばしっこく、厄介な虫です。当社がきちんと駆除しますので、お客様は安全な場所まで待機していてください。
- 変更・キャンセルについて
- ハチは早いうちに駆除することが重要ですが、万が一、別件が生じて日程の変更をせざるをえなくなりましたら、遠慮なくご相談ください。再度日程を調整し、その日にハチ駆除を行ないます。ただ、ご相談するのであればお早めでお願いします。これは、キャンセルの場合も同様でございます。
スタッフ紹介
伊藤
- 【コメント】
- ハチ駆除についても、シロアリ駆除同様にプロとしての対応を心がけています。シロアリを1匹残らず駆除することは大事ですが、それはハチに対しても変わりません。確実に駆除するのはもちろんのこと、駆除スピードについてもなるべく迅速に対応できるようにいたします。山形県内に広域対応しておりますので、お気軽にお電話ください。
栗原
山川
- 企業ID
- 2878

0800-805-7995
株式会社中央白蟻研究所へのよくあるご質問
- ハチ駆除にはどのくらいの時間が掛かりますか?
- 一般的な大きさ、営巣場所であれば1時間程度で駆除は完了します。長い時間、お待たせすることはないので、ご安心ください。
- ハチ駆除後にハチがまたそこに巣を作ることはありますか?
- 戻りバチと言って、ハチ駆除後に同じ場所に巣を復旧しようとすることはあるようですが、当社では戻りバチに対する対策も行います。ご安心ください。
- ハチがいるけど、特に襲ってきたりはしません。放置しても平気ですか?
- その場合は、たまたま近くにいないだけなので、油断は禁物です。ある日、うっかりハチに近づいて、体を刺される危険性は充分にあるのです。安全な生活を送り続ける為にも、ハチの駆除はすぐに当社までご依頼ください。
回答した知恵袋
- 昨年家を新築しました。今のところ害虫も害獣も一度も出ておらず、快適に暮らしているのですが、友人から新築でもねずみなどが出ることがあると聞きました。これって本当ですか? また、どうせなら家がピカピカのうちにねずみ駆除の対策などもしておいたほうがいいのでしょうか? その場合、なにか効果的な対策などがあったらぜひ教えていただきたいです。
- 専門業者にしっかりと点検してもらい、対策を行って頂くのが一番効果の高い方法となるでしょう。ネズミに侵入される恐れのある場所を塞いだりすることが重要です。一度ネズミに侵入されてしまうと、健康被害や住宅、家財への深刻なダメージなどが発生してしまう危険性がありますので、早め早めに対策を行っておくことはとても大切なことになります。
株式会社中央白蟻研究所の対応エリア
株式会社中央白蟻研究所の会社概要
会社名 | 株式会社中央白蟻研究所 |
---|---|
住所 | 山形県山形市瀬波2-2-4 |
電話番号 | 023-684-4664 |
最寄駅 | フルーツライン左沢線 東金井駅 |
設立年 | 1979年4月 |
資本金 | 300万円以上~1000万円未満 |
従業員数 | ~10人 |
定休日 | 無休 |
営業所 | 山形 |
URL | http://shiroari-4664.com/ |