有限会社サンガ二十一の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 妻が今朝、おかしなことを言ってるんです。

    5

    蜂の巣駆除

    内野 恵子さん 2016.12.20

    妻が今朝、おかしなことを言ってるんです。スズメバチが裏の側溝から出てきたんだけど、そんな所に巣を作ることってあるの。妙だなとは思いましたが、嘘をつく理由もないため妻にハチを見た所へ案内してもらいました。周囲を見ると、確かにハチがいます。しかもそのハチは、側溝の中に入っていきます。かなりの数のハチがいることが音でもわかるため、私達は業者に連絡しました。業者の方は10時頃に来てくれました。現場へと案内し遠くから見てもらいました。結構いますね、今やりますかと聞くのでお願いしますと言いました。作業は2時間ほどかかりました。スズメバチの巣を処理していただき誠に有難うございました。

  • 家の周りでよくハチの飛ぶのを見かけるようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    ナカハラ ヒロユキさん 2016.11.30

    家の周りでよくハチの飛ぶのを見かけるようになりました。よく山などでハチに刺されて死ぬほどの目にあったという話を聞くので、こちらの会社に相談してみました。ハチの習性等話してくださり、調べてもらったところ軒の所にハチが巣を作っていました。手際よく巣を取って頂き、ご相談してよかったと感謝しました。ありがとうございました。

  • 私が育てている松の木に蜂の巣が作られてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    市川 隆之介さん 2016.11.30

    私が育てている松の木に蜂の巣が作られてしまいました。自分で対処しようと思いましたが、蜂の巣も上の方にあり足場が悪く、逃げる事もできないので業者を呼ぶ事にしました。生活110番で蜂駆除専門の業者を探していたらサンガ二十一さんを見つけました。電話で問い合わせをしたところ、とても対応が良く、すぐに駆除に来て頂けました。作業前にどんな薬を使うか、どういった工程で蜂の巣を駆除するか教えて頂けたので安心して見届ける事が出来ました。

  • 毎日ハチの巣を眺めながら、自分で駆除するかを悩んでいました。

    4

    蜂の巣駆除

    志賀 明宏さん 2016.11.29

    毎日ハチの巣を眺めながら、自分で駆除するかを悩んでいました。隣の方が同じように駆除しようとしてハチに刺されてしまったという事を聞いて、今回お願いしました。悩みに悩んでなかなか電話できませんでしたが、本当にあっという間でもっと早くお願いすれば良かったと後悔するほどです。素人はやはりハチに手だししないほうがいいです。

  • 蜂の巣が作られても、最初は放置していました。

    4

    蜂の巣駆除

    藤島 光洋さん 2016.11.19

    蜂の巣が作られても、最初は放置していました。ですが、子供が庭で遊んでいて、蜂の巣に水をかけて遊んでいたのですが、刺されてしまったそうです。なので、サンガ二十一さんを呼んで、対応してもらいました。電話してからがほんとに早く、家に着いてからも、丁寧な説明をしてくれた後には、素早く蜂の巣を駆除してもらえましたよ!

  • 以前に蜂を駆除しようと自分で対処してみたのですが、その時に刺されてしまいトラウマになってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    福原 理紗さん 2016.11.18

    以前に蜂を駆除しようと自分で対処してみたのですが、その時に刺されてしまいトラウマになってしまいました。なのでサンガ二十一さんに連絡して対応してもらいまいた。地域密着型の業者さんなので、すぐに来てくれるし、地元からも評価されている業者で、安心できました。蜂駆除もしっかりと、一匹残らず駆除してもらえて満足です。

  • 前に自分でハチを退治しようと思って失敗しました。

    4

    蜂の巣駆除

    岩谷 竜次さん 2016.10.28

    前に自分でハチを退治しようと思って失敗しました。その時に刺されたことでハチが必要以上に怖い存在になってしまい、今もそれを引きづっています。ですので今回ハチが家の前の門にできたときもとても怖くて、すぐに連絡しました。スムーズに駆除していただきましたが、前回も駆除していただいたらここまで思うことはなかったと思います。迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社サンガ二十一
住所
長崎県長崎市滑石
営業時間
09:00~18:00
定休日
火曜
住所
長崎県長崎市滑石
営業時間
09:00~18:00
定休日
火曜