大分便利サービスの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 10件

★5
3件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この時期はハチがこぞって巣を作る傾向にあり、わが家にもハチの巣が作られそうになっていました。

    4

    蜂の巣駆除

    川上 茜さん 2016.11.30

    この時期はハチがこぞって巣を作る傾向にあり、わが家にもハチの巣が作られそうになっていました。大分便利サービスへ問い合わせ相談した結果、駆除をお願いすることになりました。値段もリーズナブルな価格で、すぐに対応をしていただけそうだったので正式に依頼し、対応をしていただきました。ハチ駆除のプロの技を間近で体験でき、ハチの危険性を改めて感じました。

  • 毎年この時期になると決まってハチの巣が出来てしまい、その度にこちらの大分便利サービスさんにハチの巣駆除をお願いしています。

    5

    蜂の巣駆除

    柄本 窈さん 2016.11.30

    毎年この時期になると決まってハチの巣が出来てしまい、その度にこちらの大分便利サービスさんにハチの巣駆除をお願いしています。ハチの巣は気づかないうちに大きくなってしまい、なかなか自分達で駆除できないので大変助かっています。作業スタッフの方も親切で感じのいい方が多いです。これからも夏の前にはハチの巣駆除をこちらでお願いしたいと思います。

  • 評価4.5我が家の物置の床下に、スズメバチが巣をつくってしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    中岡 圭さん 2016.11.29

    評価4.5我が家の物置の床下に、スズメバチが巣をつくってしまいました。倉庫の中には、祖父母が野良仕事に使う草刈道具や農機具が入っています。祖父母は生きがいである畑仕事に行くことが難しくなってしまい、悲しんでいました。しかし、とても自分たちには、駆除は無理だと思い、専門家に任せることにしました。専門の道具を使って、ハチ駆除をする様子はやはり、プロだと思いました。専門の物品は揃えるのにお金がかかり、下手に手を出すのも危険なので、スズメバチ駆除を業者さんに頼んで良かったと思いました。祖父母も畑仕事に行けるようになって喜んでいます。

  • 最近家の近くでよく蜂を見かけるのですが探しても巣が見つかりませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    赤羽 奈々さん 2016.11.25

    最近家の近くでよく蜂を見かけるのですが探しても巣が見つかりませんでした。念のため業者に調査を依頼したのですが、なんと植木鉢の中に巣を作られていました。家の屋根の下など、見えやすい場所とは違って植木鉢の中だとなかなか素人には見つけにくいと思います。それを簡単に見つけてしまうのでさすがプロの方だなあと思いました。その場ですぐに駆除してくださりましたし、対応も親切で気持ちが良かったので、値段は少し高めでしたがまた巣を作られたら依頼しようと思います。

  • 庭の花の手入れをしていると、しょっちゅうスズメバチに遭遇するようになり、そっと後をつけてみると1階の屋根の軒下に巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    桜田 ひとりさん 2016.11.24

    庭の花の手入れをしていると、しょっちゅうスズメバチに遭遇するようになり、そっと後をつけてみると1階の屋根の軒下に巣を作っていました。ミツバチ程度なら平気ですが、スズメバチは命の危険を伴うので、プロのアルファプランさんに駆除をお願いしました。作業時間は40分程度で、家の中からそっと見てましたが薬剤を噴霧するとハチが大量に出てきて、見なければよかったと後悔しました。施工後にかかった費用の明細の説明を受けて、無事完了しました。

  • 軒下にハチの巣を見つけ、小さいこどももいる為不安で、すぐに依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    毛利 ケンイチさん 2016.11.21

    軒下にハチの巣を見つけ、小さいこどももいる為不安で、すぐに依頼しました。電話したその日にすぐ来ていただけたので良かったです。怖い思いをすることもなく、あっという間に駆除していただけたので、自分でしなくて良かったなと思いました。料金等の説明も丁寧で分かりやすかったです。

  • 自宅周りにハチが多いとは思っていましたが、まさか自宅に巣をつくっているとは思ってもいませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    勝地 知世さん 2016.10.15

    自宅周りにハチが多いとは思っていましたが、まさか自宅に巣をつくっているとは思ってもいませんでした。子供がよくお庭で遊ぶので、危険に感じこちらにハチ駆除をお願いしました。発見時はハチの巣が5センチほどでしたが、まさに大きくしている途中だったそうです。作業はとてもスムーズに進み、跡形もなく、きれいにとってくださいました。今後も注意していきたいです。

  • 職場の通風孔にはちの巣が出来ているのを見つけ、従業員も1人刺されてしまって、早急に駆除してもらえるところを探していた所、大分便利サービスさんは24時間365日対応だったので、すぐに対応してもらえて、本当に助かりました。

    4

    蜂の巣駆除

    大地 大さん 2016.10.13

    職場の通風孔にはちの巣が出来ているのを見つけ、従業員も1人刺されてしまって、早急に駆除してもらえるところを探していた所、大分便利サービスさんは24時間365日対応だったので、すぐに対応してもらえて、本当に助かりました。便利屋さんという事で様々な知識があり、ハチの事についても教えてもらえました。また何かあれば利用したいと思います。

  • マンションのロビーにハチがよく飛んでいるのが怖く、子供も多く住むマンションなので管理人の方と相談して業者にお願いすることにしました。

    4

    蜂の巣駆除

    奥村 憲一さん 2016.10.13

    マンションのロビーにハチがよく飛んでいるのが怖く、子供も多く住むマンションなので管理人の方と相談して業者にお願いすることにしました。エントランスの植木のところに巣があったようで、早めに相談してよかったと思っています。ハチは刺されてしまうとアナフラキシーなど怖い症状があるみたいなので、またハチを見かけたときは早めの対処をしようと思います。

  • 職場の通風口にハチの巣が見つかり、従業員が刺された事もあり、早急に駆除して頂きたく、ネットで探した所、24時間対応の大分便利サービスさんを見つけ、ここにお願いする事にしました。

    4

    蜂の巣駆除

    寺本 敏和さん 2016.10.12

    職場の通風口にハチの巣が見つかり、従業員が刺された事もあり、早急に駆除して頂きたく、ネットで探した所、24時間対応の大分便利サービスさんを見つけ、ここにお願いする事にしました。便利屋さんという事で様々な知識もあり、親身に色々と教えてくださいました。駆除も跡形もなくキレイにして頂いたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

大分便利サービス
住所
大分県大分市ひばりケ丘5-3-7
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
大分県大分市ひばりケ丘5-3-7
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休