大分便利サービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 30
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3977

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除だけではありません!お引越しのお手伝いやお庭の手入れも任せて下さい!

  • 年中無休、24時間対応できる便利屋です!皆様のお困りごとをいつでも解決!

  • 多くの経験と実績を持つ当社スタッフが、安全・確実な駆除を行います!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • この時期はハチがこぞって巣を作る傾向にあり、わが家にもハチの巣が作られそうになっていました。

    4

    蜂の巣駆除

    川上 茜さん 2016.11.30

    この時期はハチがこぞって巣を作る傾向にあり、わが家にもハチの巣が作られそうになっていました。大分便利サービスへ問い合わせ相談した結果、駆除をお願いすることになりました。値段もリーズナブルな価格で、すぐに対応をしていただけそうだったので正式に依頼し、対応をしていただきました。ハチ駆除のプロの技を間近で体験でき、ハチの危険性を改めて感じました。

  • 毎年この時期になると決まってハチの巣が出来てしまい、その度にこちらの大分便利サービスさんにハチの巣駆除をお願いしています。

    5

    蜂の巣駆除

    柄本 窈さん 2016.11.30

    毎年この時期になると決まってハチの巣が出来てしまい、その度にこちらの大分便利サービスさんにハチの巣駆除をお願いしています。ハチの巣は気づかないうちに大きくなってしまい、なかなか自分達で駆除できないので大変助かっています。作業スタッフの方も親切で感じのいい方が多いです。これからも夏の前にはハチの巣駆除をこちらでお願いしたいと思います。

  • 評価4.5我が家の物置の床下に、スズメバチが巣をつくってしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    中岡 圭さん 2016.11.29

    評価4.5我が家の物置の床下に、スズメバチが巣をつくってしまいました。倉庫の中には、祖父母が野良仕事に使う草刈道具や農機具が入っています。祖父母は生きがいである畑仕事に行くことが難しくなってしまい、悲しんでいました。しかし、とても自分たちには、駆除は無理だと思い、専門家に任せることにしました。専門の道具を使って、ハチ駆除をする様子はやはり、プロだと思いました。専門の物品は揃えるのにお金がかかり、下手に手を出すのも危険なので、スズメバチ駆除を業者さんに頼んで良かったと思いました。祖父母も畑仕事に行けるようになって喜んでいます。

  • 最近家の近くでよく蜂を見かけるのですが探しても巣が見つかりませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    赤羽 奈々さん 2016.11.25

    最近家の近くでよく蜂を見かけるのですが探しても巣が見つかりませんでした。念のため業者に調査を依頼したのですが、なんと植木鉢の中に巣を作られていました。家の屋根の下など、見えやすい場所とは違って植木鉢の中だとなかなか素人には見つけにくいと思います。それを簡単に見つけてしまうのでさすがプロの方だなあと思いました。その場ですぐに駆除してくださりましたし、対応も親切で気持ちが良かったので、値段は少し高めでしたがまた巣を作られたら依頼しようと思います。

  • 庭の花の手入れをしていると、しょっちゅうスズメバチに遭遇するようになり、そっと後をつけてみると1階の屋根の軒下に巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    桜田 ひとりさん 2016.11.24

    庭の花の手入れをしていると、しょっちゅうスズメバチに遭遇するようになり、そっと後をつけてみると1階の屋根の軒下に巣を作っていました。ミツバチ程度なら平気ですが、スズメバチは命の危険を伴うので、プロのアルファプランさんに駆除をお願いしました。作業時間は40分程度で、家の中からそっと見てましたが薬剤を噴霧するとハチが大量に出てきて、見なければよかったと後悔しました。施工後にかかった費用の明細の説明を受けて、無事完了しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 大分便利サービスでは、様々なお客様のお困りごとをサポートさせて頂きます。以下のような業務に対応しておりますが、他にも何かございましたらどうぞお気軽に当社までお問い合わせください。 ・ハチの駆除 ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・お庭の草刈り、剪定、伐採 ・不用品回収 ・ブロック工事 【詳細対応エリア】 大分県…玖珠郡玖珠町・玖珠郡九重町・速見郡日出町・東国東郡姫島村     国東市・由布市・豊後大野市・宇佐市・杵築市・豊後高田市・竹田市     津久見市・臼杵市・佐伯市・日田市・中津市・別府市・大分市 【営業時間について】 大分便利サービスは、年中無休、24時間体制で対応をさせていただいております。お仕事がお忙しい方にもお時間を合わせてご利用いただけますので、どうぞお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地での調査

    ハチの巣のありかやハチの種類などを実際に伺って調査します

  3. 03.お見積もり書作成

    必要な作業を決め、料金などをお出ししますのでご確認ください

  4. 04.作業の開始

    お見積もりにご納得頂けましたら作業を開始いたします

  5. 05.作業終了、ご報告

    作業が終了しましたら、お客様にご確認頂きます

  6. 06.料金のお支払い

    ご納得頂けましたら、料金のお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地での調査

    ハチの巣のありかやハチの種類などを実際に伺って調査します

  3. STEP 3

    お見積もり書作成

    必要な作業を決め、料金などをお出ししますのでご確認ください

  4. STEP 4

    作業の開始

    お見積もりにご納得頂けましたら作業を開始いたします

  5. STEP 5

    作業終了、ご報告

    作業が終了しましたら、お客様にご確認頂きます

  6. STEP 6

    料金のお支払い

    ご納得頂けましたら、料金のお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 山田

便利屋と聞くと、いろいろな仕事を片手間にやっているように見えるかもしれませんが、当社は対応業務数が違います。専門業者に負けない品質のサービスをご提供しますので、お気軽にご相談ください!お電話お待ちしています!

    大分便利サービスからのコメント

    ハチの巣・ハチの駆除なら私達大分便利サービスにお任せください!

    大分便利サービスは便利屋として、皆様の手となり足となり対応をさせていただいております。その中の1サービスであるハチ駆除サービスについては、夏場を中心に多くのお客様にご利用いただいております。当社にご相談頂ければ、ご自宅などに作られてしまった危険なハチの巣を撤去いたしますので、ご不安、ご心配ごとがあればいつでもお気軽にご相談ください。 【ハチ駆除は夏が本番です】 多くのハチは活動シーズンが夏に集中しています。越冬した女王バチの巣は、最初はとても小さいものなので気が付かないことも多いのですが、いつしかバスケットボール大、場合によってはもっと大きくなることもあります。巣が大きくなるにつれてハチの数も増え、警戒心も増していくので、刺されてしまうリスクも増えていきます。ハチの数や巣の距離に不安を感じる時はいつでもご相談ください。可能な限り迅速に現場にお伺いして巣を撤去いたします。 【便利屋として対応します】 当社は便利屋です。ハチ駆除以外にも様々なサービスをご提供しています。大規模伐採、お庭の剪定、草刈り、引越の手伝いにエアコンクリーニングなどにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    大分便利サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 何のハチかわからないんですけど、対応してもらえますか?
    A はい。ハチの種類がわからない場合でも、私達が対応いたします。
    Q 料金の支払いはいつになりますか?
    A 基本的には作業完了後、駆除の状態を確認していただいてからお支払いいただきます。
    Q 自分でハチ撃退スプレーで駆除しても大丈夫ですか?
    A 市販のハチ駆除スプレーの利用は効果のある場合もありますが、危険性の高いスズメバチなどにはお勧めいたしません。ハチは攻撃されると刺される可能性が非常に高まります。ハチの駆除はきちんとした準備を行い、常に安全に作業を完了しております当社まで、ご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの駆除に関しましては、お客様と近隣の方への安全に注意して行う必要がございますので、作業中にはお近くの見学などはご遠慮ください。スズメバチは刺激により攻撃性が高まりますので、ハチやハチの巣を発見されましたら刺激せず速やかにご連絡くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お見積もりの作成段階で、作業の詳細を丁寧にご説明致しますが、作業の変更などのご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。お伺いするお日にちや時間に変更などがございましたら、できる限りお早目のご連絡をお願いいたします。お客様のご都合のよい日時にお伺いさせて頂きます。

    大分便利サービスの会社概要

    住所 大分県大分市ひばりケ丘5-3-7
    電話番号 090-3013-0217
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL