プラスティー合同会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 42
目安料金
  • 経験豊富
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162276

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除に特化しております!独自の駆除方法で安心してお任せ頂けます!

  • どのようなハチにもご対応致しますので、種類や巣の場所が分からなくても問題ありません!

  • 長期間ご満足頂ける徹底した駆除を行います!品質をお求めの方は是非お任せください!

  • 経験豊富
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • ある日、洗濯物を朝に干していると大量のスズメバチが飛んできて刺されそうになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    カン ツネヒロさん 2016.12.20

    ある日、洗濯物を朝に干していると大量のスズメバチが飛んできて刺されそうになりました。運良く刺されなかったものの大きな蜂だったので、業者に調べてもらうことにしました。心配ですぐに来てもらいたかったので、即日対応が可能な業者さんに対応を依頼してみたところ、当日午後に対処して下さってスズメバチの巣と10匹以上の蜂を駆除できました。蜂が再発生した場合も1か月の保証がついているようなので安心して暮らせそうです。

  • 近所の人から最近蜂をよく見かけるので怖い、と言われましたが自宅周辺をみてみると裏口に巣がありました。

    5

    蜂の巣駆除

    芳賀 崇史さん 2016.12.19

    近所の人から最近蜂をよく見かけるので怖い、と言われましたが自宅周辺をみてみると裏口に巣がありました。迷惑になってはいけないと思い、早急に対策を立ててくれる業者さんを探しました。自宅地域周辺で実績があるこちらの会社にしましたが、結論としてはもう少し早く駆除を発注しておけばよかったです。近所に迷惑をかけることなく作業をしてくれたのも良かったと思っています。誠実な感じの方でしたので、好感をもてましたね。

  • 庭に大きな女王バチらしきハチが飛んでいました。

    4

    蜂の巣駆除

    宇佐美 景子さん 2016.11.30

    庭に大きな女王バチらしきハチが飛んでいました。辺りを見てみるとまだ小さいできたてのハチの巣を発見しました。これは放っておくとマズイなと思いネットで調べてプラスティーさんを見つけました。やはりプロの方に処理してもらい早めに巣を発見してよかったようです。あのまま放置していたらと思うとゾッとします。有難うございました。

  • 自宅の屋根裏にハチの巣が作られていましたので、生活110番で対応してくれそうな業者を検索しプラスティー合同会社さんを見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    高橋 憲一さん 2016.11.30

    自宅の屋根裏にハチの巣が作られていましたので、生活110番で対応してくれそうな業者を検索しプラスティー合同会社さんを見つけました。問い合わせ、相談するとハチの脅威は私が思っているほどのものだと教えていただきました。確かな知識と専門の会社さんだと思いましたのですぐにお願いをさせていただきました。対応もしっかりしていただき助かりました。

  • 蜂の巣が家に作られてしまい、自分でどうにかしようと殺虫剤を買ってきて試しました。

    4

    蜂の巣駆除

    田畑 祐基さん 2016.11.30

    蜂の巣が家に作られてしまい、自分でどうにかしようと殺虫剤を買ってきて試しました。結果、少しは効果がありましたが、やはり蜂の巣があることによってまた蜂が群がってきました。もう業者に頼んだ方が早いなと思い、プラスティーさんにお願いしました。それ程大きい巣でもなかったので、コストも抑えめで、安全に取ってもらえたので、駆除はやはり専門の方に任せて正解でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービス一覧】 ・ハチ調査 ・ハチ対策 ・ハチ駆除 ハチに関するトラブルであれば当店ならではの充実したサービスをご用意して、お待ちしております! 【アフターフォローがございます】 巣の駆除を行った後、1ヶ月に以内に周辺に新しい巣が作られてしまった場合、無料で駆除いたします。 【対応エリア】 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・群馬県・栃木県・茨城県 ※その他の詳細エリアにつきましてもお電話にてご相談頂ければと思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地に駆けつけ、隅々までハチの調査を行います。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容の詳細をお客様と打ち合わせ致します。

  4. 04.作業開始

    ご契約成立後に、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後にお客様へ改善後の確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地に駆けつけ、隅々までハチの調査を行います。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容の詳細をお客様と打ち合わせ致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約成立後に、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後にお客様へ改善後の確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 蜂のおっちゃんより

ハチは大きな生態系で考えば益虫ですが、人間の生活圏内に入り込んでしまうと、途端に牙を剥く存在になります。蜂のおっちゃんはそんなハチの脅威から皆様をお守りするために、独自の駆除方法などを編み出し、対応してまいりました。怖いハチにお困りの際はすぐにご連絡ください!

    プラスティー合同会社からのコメント

    餅は餅屋!ハチ駆除は蜂のおっちゃんにお任せ下さい!

    【ハチ駆除に特化しています!】 名の通り、蜂のおっちゃんはハチ駆除に特化しています!ある日突然大きなハチの巣を見つけてしまったり、ブンブンと大量のハチが飛んでいるのを目撃するのに何処にハチがいるのか分からない、そんな経験はありませんか?ハチ駆除をするには専門的な知識はもちろん、素早くハチを一網打尽にする技術力が必要です。しかし、蜂のおっちゃんはハチ駆除のプロです!どのようにしてハチ駆除を行えば良いのか、長年の経験で熟知しています。 また、独自の捕獲方法で、生態系はもちろん周囲に及ぼす被害などもしっかりと考えながら駆除を行なうことが可能です!餅は餅屋と言いますが、ハチ駆除は蜂のおっちゃんにお任せ下さい! 【ハチの種類】 ハチは種類によって、性格や生態も違えば駆除する方法も違います。 ・ミツバチ 大人しい性格ですが、巣にハチミツを蓄える習性があるため、撤去時にはミツの撤去に非常に手間取ります。 ・アシナガバチ こちらも大人しい性格ですが、巣に近づくと攻撃してくることがあります。巣は軒下や庭に植えてある木など、人間の気がつかないようなところに作る場合が多いため、ふいに刺されてしまう恐れもあります。 ・オオスズメバチ 世界で1番凶暴な性格をしているのがこのハチです。刺されると死に至る場合もあります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    プラスティー合同会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 所有するビルにハチの巣が出てしまいました。
    A もちろん対応可能です。ビルやマンション、店舗などあらゆる場所でのハチ駆除をいたしております。不安な場合はまず一度ご連絡ください。
    Q 別途料金が掛かることはありますか?
    A 薬剤を大量に必要とする場合や、高所作業車を必要とする場合などは別途料金を頂きます。この様な場合につきましてはその都度丁寧に説明させて頂きますので、ご安心ください。
    Q ハチはどの様な場所に巣を作りますか?
    A 基本的には外敵から身を守れるように、雨風も凌げる天井裏などが一般的な場所となります。しかし、人間社会への適応力が高く、稀に小さなお子様でも手の届いてしまう場所にハチの巣がある事もありますので注意が必要となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除を行う際に、お客様やご家族、又は近隣の方々の安全を第一とした作業を提案させて頂きます。そのため、事前に作業中の注意点の説明や挨拶周りなどを行う必要もあるかと思われますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談頂けると幸いで御座います。スケジュールの再調整が必要な場合につきましては、当社側でも柔軟な対応でご希望にお応え出来るよう善処させて頂きますので、何なりとお申し付けください。

    プラスティー合同会社の会社概要

    住所 東京都板橋区前野町6-47-10
    電話番号 080-7026-1230
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 2015年3月10日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL