有限会社小野造園の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 10件

★5
3件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家のお庭にはハチが多く、植物のせいだと思っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    藤原 鉄洋さん 2016.11.30

    家のお庭にはハチが多く、植物のせいだと思っていました。ある日、家の周りを清掃していたところ、外壁の高いところに15センチほどのアシナガバチの巣ができていました。子供がお庭で遊ぶため、危険に感じたことで市役所に相談しました。スズメバチであれば駆除するとのことでした。手が届かないところのため、こちらにハチ駆除を依頼しました。迅速で価格も納得いくものでした。

  • 蜂の巣がどこにあるのかよく分からなかったのですが、電話したところ調査しますよとすぐ対応をしていただけました。

    4

    蜂の巣駆除

    柄本 妃里さん 2016.11.30

    蜂の巣がどこにあるのかよく分からなかったのですが、電話したところ調査しますよとすぐ対応をしていただけました。日中仕事で時間を指定したのですが、そこの時間の対応も良かったです。感じの良い男性スタッフさんで、駆除の後も詳しい説明や今後の対策などを丁寧に教えてもらえたのでまた機会があればお願いしたいなと思いました。

  • 私の家の庭木から、蜂がウロウロしていたので、近所の人から早く駆除してくれという苦情が来ました。

    4

    蜂の巣駆除

    米山 朝香さん 2016.11.26

    私の家の庭木から、蜂がウロウロしていたので、近所の人から早く駆除してくれという苦情が来ました。確かに避けていた部分があったので小野造園さんに連絡して、対応してもらいました。庭木と言えど、高めの場所に蜂の巣があったので、危ないし大丈夫かなと思っていましたが、安全に、そして確実に蜂の巣を駆除してもらえましたよ。

  • 2階のベランダに蜂の巣が出来てしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    久保 美里さん 2016.11.25

    2階のベランダに蜂の巣が出来てしまいました。初めは知らずに洗濯を干していたのですが、いつの間にか蜂に囲まれていた状況みたいになっており、部屋の中に戻りました。最悪な事に選択ができなくなってしまったので小野造園さんに連絡して蜂駆除してもらいました。何が良かったかって、とにかく早かったことですね!即日対応で本当に助かりました。

  • 会社の看板の下にハチの巣ができるとは思ってもいませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    ト字 亮介さん 2016.11.11

    会社の看板の下にハチの巣ができるとは思ってもいませんでした。人が出入りする場所なので従業員が被害にあってもいけませんので、すぐに連絡して駆除をしていただきました。キレイになったのはもちろんですが朝に連絡してすぐ来ていただけたのでその日はみんなが注意して入り、帰りはなくなっていたので本当にありがたかったです。

  • 数ヶ月程ほど前に自宅にハチの巣があることに気づきました。

    5

    蜂の巣駆除

    三輪 貴嶺さん 2016.10.20

    数ヶ月程ほど前に自宅にハチの巣があることに気づきました。あまりムダな出費を使いたくなかったので、しばらくは放置していましたが、やはり安全が気になるので駆除してもらうことにしました。ハチに刺されると、最悪の場合は死に至る可能性もあると聞いたのも後押しになりました。業者は以前に友人から話を聞いたところに依頼しました。業者さんの素早い対応には感謝しています。また、スタッフさんの親切な人柄にも好感を覚えました。

  • 昨年の夏、8月に家の庭先で蜂の巣を見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    岸 朝陽さん 2016.10.19

    昨年の夏、8月に家の庭先で蜂の巣を見つけました。初めは、何の巣かはっきりと解らなかったのですが、インターネットで調べた所、アシナガバチの巣のようだとわかりました。お隣に小さな子どもが住んでいることもあり、何か被害が出ては遅いだろうと思い、駆除業者を検索しました。業者が対応が早そうでしたので依頼しました。その日の午後には来てくれ、駆除作業を始めてくれました。なれた手つきで、作業はあっという間でした。費用はかかりましたが、誰にも被害が及ばず、良かったです。

  • 庭の植え込みにスズメバチらしきハチが出入りしているのに気づき、業者に電話したら翌日に見に来てくださいました。

    5

    蜂の巣駆除

    大滝 亮さん 2016.10.18

    庭の植え込みにスズメバチらしきハチが出入りしているのに気づき、業者に電話したら翌日に見に来てくださいました。キイロスズメバチという種類で茂っている草の中に直径20センチくらいのつぼ型の巣を作っていました。危険なので離れているように言われましたので遠くから見ていましたが、殺虫剤を噴霧して退治してくださったようです。迅速に対応していただいたのと思っていたよりお安かったのでありがたかったです。またこのような時にはお願いしたいと思います。

  • 私の自宅の庭に大きなスズメバチの巣があったんですが、どうしても怖くて近寄ることさえできません。

    4

    蜂の巣駆除

    菅沼 真帆さん 2016.10.17

    私の自宅の庭に大きなスズメバチの巣があったんですが、どうしても怖くて近寄ることさえできません。時には、自宅にまで入り込んできて、トイレやベランダにやってくるんです。どうしても怖かったので業者さんに依頼して、駆除して頂くことにしました。最初は、お料金面や安全面での不安や悩みを抱えていましたが業者さんが丁寧で迅速な対応をして下さるので、心配はいりませんでした。本当に安心できるのでオススメできる業者さんです。

  • 自分で駆除しようとしたところ、これでもかといわんばかりの数のハチが一斉に飛び出してきました。

    4

    蜂の巣駆除

    松沢 一輝さん 2016.10.14

    自分で駆除しようとしたところ、これでもかといわんばかりの数のハチが一斉に飛び出してきました。夜でしたので襲撃こそ逃れましたが、本当に怖かったのは昨日のことのように覚えています。次の日にすぐ連絡して来ていただきましたが、ハチも怒っていたのかまだ興奮状態だったようです。そんな中駆除していただき、本当に心強かったです。また機会があったらお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社小野造園
住所
広島県広島市安佐南区中須1丁目44-17
営業時間
24時間
定休日
日曜・祝日
住所
広島県広島市安佐南区中須1丁目44-17
営業時間
24時間
定休日
日曜・祝日