有限会社小野造園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 18
目安料金
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5140

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高い技術力で高品質のハチ駆除を実施!お客様にご満足いただけるサービスを提供しています。

  • ハチ駆除以外も対応可能!お庭に関する様々なご相談にお応えいたします!

  • 24時間年中無休で対応!ハチにお困りの際はすぐに駆けつけます。

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 家のお庭にはハチが多く、植物のせいだと思っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    藤原 鉄洋さん 2016.11.30

    家のお庭にはハチが多く、植物のせいだと思っていました。ある日、家の周りを清掃していたところ、外壁の高いところに15センチほどのアシナガバチの巣ができていました。子供がお庭で遊ぶため、危険に感じたことで市役所に相談しました。スズメバチであれば駆除するとのことでした。手が届かないところのため、こちらにハチ駆除を依頼しました。迅速で価格も納得いくものでした。

  • 蜂の巣がどこにあるのかよく分からなかったのですが、電話したところ調査しますよとすぐ対応をしていただけました。

    4

    蜂の巣駆除

    柄本 妃里さん 2016.11.30

    蜂の巣がどこにあるのかよく分からなかったのですが、電話したところ調査しますよとすぐ対応をしていただけました。日中仕事で時間を指定したのですが、そこの時間の対応も良かったです。感じの良い男性スタッフさんで、駆除の後も詳しい説明や今後の対策などを丁寧に教えてもらえたのでまた機会があればお願いしたいなと思いました。

  • 私の家の庭木から、蜂がウロウロしていたので、近所の人から早く駆除してくれという苦情が来ました。

    4

    蜂の巣駆除

    米山 朝香さん 2016.11.26

    私の家の庭木から、蜂がウロウロしていたので、近所の人から早く駆除してくれという苦情が来ました。確かに避けていた部分があったので小野造園さんに連絡して、対応してもらいました。庭木と言えど、高めの場所に蜂の巣があったので、危ないし大丈夫かなと思っていましたが、安全に、そして確実に蜂の巣を駆除してもらえましたよ。

  • 2階のベランダに蜂の巣が出来てしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    久保 美里さん 2016.11.25

    2階のベランダに蜂の巣が出来てしまいました。初めは知らずに洗濯を干していたのですが、いつの間にか蜂に囲まれていた状況みたいになっており、部屋の中に戻りました。最悪な事に選択ができなくなってしまったので小野造園さんに連絡して蜂駆除してもらいました。何が良かったかって、とにかく早かったことですね!即日対応で本当に助かりました。

  • 会社の看板の下にハチの巣ができるとは思ってもいませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    ト字 亮介さん 2016.11.11

    会社の看板の下にハチの巣ができるとは思ってもいませんでした。人が出入りする場所なので従業員が被害にあってもいけませんので、すぐに連絡して駆除をしていただきました。キレイになったのはもちろんですが朝に連絡してすぐ来ていただけたのでその日はみんなが注意して入り、帰りはなくなっていたので本当にありがたかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチの種類】 スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチなど、様々なハチの調査、駆除に対応可能です。種類が不明な場合も巣の発見調査からお伺いいたしますのでお気軽にご相談ください。   【対応エリア】 広島県全域に出張可能です。※その他エリアでの駆除をご希望の場合も可能な限り対応いたしますのでご相談ください。 【その他サービス】 ハチの他、ムカデやカメムシなどの害虫駆除。お庭の剪定、草刈、修繕工事などもご依頼いただけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ノウハウを備えたスタッフが現場でハチの種類、巣の大きさを調査

  3. 03.お見積り

    調査内容を元に、お見積りを作成。ご納得いただいた後、作業開始

  4. 04.駆除作業

    迅速かつ確実にハチ、ハチの巣を駆除

  5. 05.お支払い

    作業完了後、料金をお支払いいただきます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ノウハウを備えたスタッフが現場でハチの種類、巣の大きさを調査

  3. STEP 3

    お見積り

    調査内容を元に、お見積りを作成。ご納得いただいた後、作業開始

  4. STEP 4

    駆除作業

    迅速かつ確実にハチ、ハチの巣を駆除

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了後、料金をお支払いいただきます

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

どんなにきれいなお庭があっても、そこに危険なスズメバチが飛んでいては安心して眺めることも叶いません。小野造園ではハチの危険にお困りの皆様に心からご安心いただけるよう、高い技術を持ったスタッフ達が丁寧に対応しております。

    有限会社小野造園からのコメント

    ハチの危険がない安心な生活を!当社のハチ駆除技術で実現いたします!

    ハチの巣は屋外の山の中などに作られるイメージをお持ちではないでしょうか。ですが、残念なことにハチの巣はどんなところにも作られる可能性があります。特にスズメバチは周囲を壁に囲まれた場所や雨の影響を受けない場所に好んで巣を作るので、民家の屋根裏や床下などの隙間はその条件にぴったりあてはまると言ってもいいでしょう。近くでハチが飛んでいるのを見かけるようになったらどこにハチの巣があるか分かりません。大きな被害が出る前に、小野造園のハチ駆除技術をご用命ください。 【最期まで安心できるハチ駆除施工】 住宅の中にハチの巣ができると、その巣がどんどん大きくなることに加えて、新たな場所に巣を作ってハチが活動範囲を広げていく危険性があります。そうしてハチにとって住みやすい環境になった場所には翌年またハチが住み着く可能性も高くなり、毎年のようにハチ被害の不安を抱え続けることにもなります。当社のハチ駆除では、そうしたハチの巣を余すところなく駆除するだけでなく、再びハチが入り込まないよう家屋に対策を施すところまで入念に行うことを心掛けています。もちろん、住宅の中だけでなく、近隣の屋外などに発生したハチ駆除も巣の調査から丁寧に行い、ハチ駆除の施工後はお客様に安心して生活していただけるよう経験豊富なスタッフが全力で対応しております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社小野造園の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 天井からハチが出てきたんですが駆除が必要ですか?
    A 天井裏などの閉鎖された空間はスズメバチが巣を作ることが多い場所です。早めに巣の調査をご依頼いただくことをおすすめします。
    Q スズメバチにも種類があるんですか?
    A オオスズメバチやキイロスズメバチなど様々な種類がいます。大きさや巣を作る場所などに特徴がありますが、どれも危険な存在ですので見かけた時にはご相談ください。
    Q スズメバチの巣を見つけたのですが、自分で駆除しても大丈夫ですか?
    A おすすめできません。スズメバチは毒性が大変強く、刺されれば命を落とす危険性があります。専用の防護服を着ていても刺されることがあるので、専門外の方が通常の服や安価な防護服を着て巣を駆除しようと思えば、刺される可能性は大変高くなるでしょう。また、駆除し損ねたスズメバチはより凶暴性を増し、周囲の人間をむやみに刺すようなことも。そのような二次被害を防ぐためにも、スズメバチ駆除は私たちハチ駆除専門業者にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチは種類や季節によっては巣に近づいただけで攻撃してくることがございます。駆除依頼後は出来る限りハチの巣に近づかないようお気をつけください。また、当社が駆除作業をしている間も、巣を守ろうとハチが興奮している可能性があります。作業中は周囲に近づかないようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約後に作業のキャンセルや日時変更をご希望の場合は当社にご連絡ください。日時変更については予約状況を見て可能な限り対応させていただきます。また、直前でのキャンセルはお受けできかねる場合がございますので、お早めにご相談ください。

    有限会社小野造園の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区中須1丁目44-17
    電話番号 082-877-6073
    営業時間 24時間
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://ono-zouen.com/