有限会社ハクエイシロアリの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビでみたことはありましたが実際に我が家にハチ業者がきて駆除してもらうことになったので、少々楽しみでした。

    4

    蜂の巣駆除

    トヨタ マサテルさん 2016.12.31

    テレビでみたことはありましたが実際に我が家にハチ業者がきて駆除してもらうことになったので、少々楽しみでした。あまりにの手際の良さにさすがプロだなと思わされスゴイと感動しました。当たり前ですが無駄のない動きでハチも怒る隙もなかった感じでした。一度ハチの巣駆除をしたことがあるので分かりますが、素人ではオロオロしてしまいます。また機会があればお願いしたいと思っています。

  • 実家に帰ったときにハチが飛んでいることが気になり巣を探してみると、ベランダの隅に大きい巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    村岡 研二さん 2016.11.30

    実家に帰ったときにハチが飛んでいることが気になり巣を探してみると、ベランダの隅に大きい巣を発見しました。母が洗濯物を干したり、アウトドアの荷物をたくさん置いていることから危険だと感じたので駆除を勧めました。ハチに刺されると怖いと聞いたので、ケガをする前に駆除をしてもらうことができてよかったと思っています。

  • 家の裏庭にハチの巣が作られていましたが、しばらく放置していたら直径10センチほどに大きくなっていました。

    5

    蜂の巣駆除

    長谷部 憲一さん 2016.11.30

    家の裏庭にハチの巣が作られていましたが、しばらく放置していたら直径10センチほどに大きくなっていました。これ以上放置するのはこわくなり、ハチの巣駆除を依頼しました。防護服をきた作業員の方が巣を回収し、ハチが戻ってこないように薬品を散布してくれました。その後はハチの姿は見ていません。これからは放置せず早めに駆除をお願いしようと思います。

  • 近所でも、結構スズメバチの被害は聞いていましたが、私の家の天井にも巣ができてしまい私も一度刺されてしまいました!本当に痛いですね!凄い腫れます!こちらでは低価格で全部巣を取り除くと聞いていたので連絡してやってもらいましたが本当に作業員でも巣に近づくと、攻撃してるので危険です!下手に自分でやろうとしない方がいいのを、今回の駆逐現場を見てよくわかりました。

    4

    蜂の巣駆除

    戸塚 輝信さん 2016.11.30

    近所でも、結構スズメバチの被害は聞いていましたが、私の家の天井にも巣ができてしまい私も一度刺されてしまいました!本当に痛いですね!凄い腫れます!こちらでは低価格で全部巣を取り除くと聞いていたので連絡してやってもらいましたが本当に作業員でも巣に近づくと、攻撃してるので危険です!下手に自分でやろうとしない方がいいのを、今回の駆逐現場を見てよくわかりました。

  • 実家は山の中にあり、ハチの巣も夏になると毎年見かけるようなところです。

    4

    蜂の巣駆除

    清田 一代さん 2016.11.27

    実家は山の中にあり、ハチの巣も夏になると毎年見かけるようなところです。今年も暑かったからか、大スズメバチの巣があり、家の庭先まで来るようになってしまったので、駆除をお願いしました。防護服を着た方が雨駆除をして下さり、私たちは家の中から見ていましたが、手際がさすが、とても見事でした。これで安心して庭にも出られます。

  • 私は離島に住んでいるのですが、中々離島まで蜂を駆除しにきてくれる業者はありませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    芦田 新太さん 2016.11.27

    私は離島に住んでいるのですが、中々離島まで蜂を駆除しにきてくれる業者はありませんでした。そこで、ハクエイシロアリさんを見つけたのですが、対応エリアが広く、私の離島でも対応できるというのでお願いしました。直径20センチぐらいの大きさだったのですが、しっかりと駆除してもらえました、駆除後に出た蜂の巣も全て処理して頂けたので良かったです。

  • 家の軒下にハチの巣が出来たので、夫が駆除しようとしましたが、襲って来て刺されそうになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    武内 賢二さん 2016.11.20

    家の軒下にハチの巣が出来たので、夫が駆除しようとしましたが、襲って来て刺されそうになりました。幸い家の中にすぐ飛び込んだので刺されませんでしたが。でもそのまま置いておくのは怖いので、こちらの業者さんを呼びました。流石、プロの方はその方法を弁えていらっしゃるので、的確に駆除して下さいましたね。最初からお任せすれば良かったと思いました。

  • 最近、家の近くでよくアシナガバチを見かけていたのですが巣らしきものは探しても見つかりませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    菅原 慎之介さん 2016.10.22

    最近、家の近くでよくアシナガバチを見かけていたのですが巣らしきものは探しても見つかりませんでした。しかしこわかったので念のため、業者の方に調査の依頼をしました。業者の方は連絡をするとすぐに来てくださり、調査の結果、見つけにくい場所に巣が作られていることが分かりました。業者の方はその場で駆除もやってくださっただけでなく、まだ巣を作られているところはないか、隅々まで見てくださいました。この業者さんに依頼してよかったです。

  • 家の外階段のすき間に、蜂の巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    小木 あさみさん 2016.10.20

    家の外階段のすき間に、蜂の巣ができていました。あまり通る場所でもないし、どうしようかと時々見に行ってたのですが段々と大きく、蜂も増えてきました。家には子どももいることですし、これは危険だと思い、専門の業者さんに駆除依頼をしました。早急にとお願いするとすぐにかけつけてくださって、駆除もあっという間にしてもらえました。恥ずかしながら手持ちのお金が無かったのでクレジットを使えたことも、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ハクエイシロアリ
住所
鹿児島県鹿児島市田上台3-11-1
営業時間
8時~19時
定休日
日曜
住所
鹿児島県鹿児島市田上台3-11-1
営業時間
8時~19時
定休日
日曜