小椋木材 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 30
目安料金 13,200円
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162249

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の実績!すぐにご安心いただけるよう、確実に駆除させていただきます。

  • 伐採・剪定・草刈りも対応!お困りであればご一緒にご相談ください。

  • 安全・安心な駆除!駆除作業の際は安全に最大限配慮して駆除作業を行います。

  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 自宅の敷地内にハチの巣ができており、毎日ハチが飛んでいたので、とても不安で危険な思いをしながら過ごしていました。

    5

    蜂の巣駆除

    オクノ タツタロウさん 2016.12.27

    自宅の敷地内にハチの巣ができており、毎日ハチが飛んでいたので、とても不安で危険な思いをしながら過ごしていました。ハチの巣は手の届きにくい所にあり、また危険であると判断し、個人的に処理をするのは難しいと思ったので、駆除を依頼することにしました。問い合わせの電話をすると、すぐに駆け付けてくれました。作業を行う前に見積もりも取ってくれたので、追加料金の心配もありませんでした。ハチの巣を駆除した一週間後には、ハチが戻って来ていないか点検してくれるフォローサービスもあったので、依頼して本当によかったです。

  • 以前から気になっていた軒下のハチの巣がだんだんと大きくなっていて不安を感じていました。

    3

    蜂の巣駆除

    沢 兼さん 2016.12.24

    以前から気になっていた軒下のハチの巣がだんだんと大きくなっていて不安を感じていました。夏なのでハチの活動も活発になってきたので、できるだけ早く対応しなければと思っていました。iPhoneでいろいろな業者を調べて、即日対応で値段も良心的だったので、この業者にお願いをしました。午前中に電話をして当日の午後に来ていただきました。作業も対応も大変丁寧でお願いしてよかったです。金額も事前の見積もりどおりでした。

  • アシナガバチが、家の壁の側面に巣を作ってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    亀山 誠治さん 2016.12.21

    アシナガバチが、家の壁の側面に巣を作ってしまいました。何でも触りたがる年齢の子供がいるので、もし近づきでもしたらと思い、早めに駆除してもらおうと、業者をネットで検索して調べました。小椋木材さんが家から近かったのと、実績も豊富で信頼出来そうなのでお願いしました。電話したらすぐ来て下さり、駆除も素早く行って下さったので助かりました。

  • 子供が外で遊んでいる際、ハチの巣が近くにありました。

    4

    蜂の巣駆除

    細山 サンタマリアさん 2016.11.30

    子供が外で遊んでいる際、ハチの巣が近くにありました。知らない内にハチを刺激してしまったようで、ハチに刺されそうになりましたので生活110番でこちらの業者さんを見つけて駆除をお願いしました。こちらへ決めた理由は長年の駆除経験をおもちとのことだったためです。駆除の対応も長年の経験をおもちでしたので手慣れた様子で安心してみていられました。

  • アシナガバチが最近よく飛んでいるなと思っていたら、巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    細井 しほりさん 2016.11.30

    アシナガバチが最近よく飛んでいるなと思っていたら、巣ができていました。手も届かない場所で少し大きめの巣だったので、駆除業者を探していたら、こちらの会社が見つかりお願いしました。迅速に対応していただき、蜂の巣駆除も安全に素早く綺麗に除去していただきました。確認作業もしっかりしていただいたので安心です。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除のサービス内容】 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・ミツバチ駆除 「これってハチ?」「このハチは駆除できますか?」など、蜂駆除についてのいろいろなご相談も受けつけております。お気軽にお問合せください。 【ハチ駆除のサービス価格】 スズメバチやアシナガバチなどの種類によって、価格が変わってまいりますので、一度ご相談ください。 【その他の専門業務】 ・伐採 ・剪定 ・草刈り 木の伐採をはじめ、お困りのお客様はあわせてご相談をお待ちしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがお伺いし、被害状況を確認いたします。

  3. 03.お見積り

    調査の結果を元にお見積りを作成いたします。

  4. 04.駆除作業

    安全・迅速・確実にハチ駆除を行います。

  5. 05.お支払い

    作業終了後、作業料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがお伺いし、被害状況を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査の結果を元にお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    駆除作業

    安全・迅速・確実にハチ駆除を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、作業料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 小椋

「ハチがいなくなって本当に助かりました」「スズメバチに刺されそうで怖かったので安心しました」と、お客様に喜んでいただけたら、弊社にとって何よりの幸せです。ご安心いただけるよう作業させていただきます。宜しくお願い致します。

    小椋木材からのコメント

    長年のハチ駆除経験を活かして責任をもって危険を取り除きます

    岡山県内と、兵庫・広島・鳥取の一部地域でハチにお困りでしたら、小椋木材に今すぐお問合せください。スズメバチやアシナガバチを迅速に駆除させていただきます。 【小椋木材ご紹介】 弊社は、伐採経験25年以上の専門業者です。伐採・剪定・草刈りにたずさわっておりますと、ハチの巣に出会うこともしばしばございます。木や草の隙間をスズメバチが出入り口にしている事例もありますので、当然、ハチ駆除技術を身に着けなければ業務完了いたしません。 小椋木材ではそういった多数の事例から、ハチ駆除経験も豊富にございます。危険なハチにお困りのお客様はお問合せくだされば、迅速にご対応させていただきます。 【伐採や草刈りも大歓迎です】 また、伐採・剪定や草刈り作業のご依頼も大歓迎です。たとえば、お庭の雑草の茂みにできたハチの巣でしたら、雑草を刈ってしまうことで再発可能性を抑えることができます。 蜂以外でも「庭木が高くなりすぎてしまって、ご近所に迷惑をかけそうだ」「手つかずの管理地をキレイにしてほしい」「複数本伐採してほしい木がありますが大丈夫ですか?」など、なんでもご相談ください。お客様のご希望にたって、精いっぱい作業させていただきます。まずはお気軽にお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    小椋木材の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 自分でハチ駆除しようと思うのですがアドバイスはいただけますか?
    A ハチ駆除は専用の防護服(高額なもの)がないと大変危険ですので、当社にお任せいただければと思います。
    Q すぐに駆除していただけますか?
    A 最大限努力させていただきますが、状況次第になりますので、一度お電話をお願い致します。
    Q ハチとは言え、駆除してしまうのは気が引けます。そのままにしておいても大丈夫でしょうか?
    A あまりおすすめできません。春先などは比較的穏やかなハチも、夏の終わりから秋にかけて凶暴化することがあります。こちらに危害を加える気持ちがなくても、側に行っただけで刺されてしまうなんてこともございます。また、低い枝や壁に巣ができるケースもあり、そのような場合は子どもが好奇心から触れようとする場合があり、大変危険です。かわいそうという気持ちも分かりますが、安全のためには巣を見つけたら早めに駆除を行う方がよいと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除の作業は安全確保が第一です。ハチは巣を守ろうと攻撃をしてくる場合もあり、防護服がなければ大変危険です。駆除作業中は付近に近づかないようお願い申し上げます。また、作業前に付近のお荷物などを移動させていただく場合がございます。ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ご予約後にキャンセルや日時変更をご希望される場合には、お早めにご相談いただけますと幸いです。直前のキャンセルや日時変更は承りかねます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

    小椋木材の会社概要

    住所 岡山県津山市志戸部179-5
    電話番号 080-1909-3077
    営業時間 7時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL