ムシマイッターの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の住んでいる地域は、毎年秋になると蜂の動きが活発になり、至るところに巣を作って困っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    森本 涼さん 2016.12.11

    私の住んでいる地域は、毎年秋になると蜂の動きが活発になり、至るところに巣を作って困っていました。ある日、庭に出ると目の前に何びきも蜂が飛んでいる事に気がつきました。屋根を見ると大きな蜂の巣があり、びっくりしました。すぐに蜂駆除の業者へ連絡をし、すぐ来てくれる事になりました。私と子供は家の中で待機しており、その間に大きな蜂の巣を駆除してくれました。他にも蜂の巣がないか、入念に調べてくれました。とても丁寧で、蜂の巣も綺麗になくなって助かりました。

  • 私は、どんな虫も苦手で見つけた時には大騒ぎをしてしまう程の大の虫嫌いです。

    4

    蜂の巣駆除

    大平 明慶さん 2016.11.30

    私は、どんな虫も苦手で見つけた時には大騒ぎをしてしまう程の大の虫嫌いです。スズメバチに遭遇した時も大パニックになり家中の窓を閉めてネットで検索しました。ムシマイッターさんにヒットしてワラをも掴む思いで連絡をし早急に来てもらいました。パニックの私に丁寧に感じの良い受け答えで駆除の手順や説明をしてもらいました。迅速な対応に安心してお任せする事ができました!!

  • こちらの業者、ムシマイッターさんは素晴らしいです。

    4

    蜂の巣駆除

    内山 誠治さん 2016.11.30

    こちらの業者、ムシマイッターさんは素晴らしいです。対応はもちろんの事、さすがプロと思えるような知識のもと、ハチ駆除を実施されていると感じました。実際に依頼させていただきましたが、こちらが依頼した巣以外にも作り始めの別の巣も見つけていただき駆除していただけました。この対応にハチも参っていると感じています。ありがとうございました!

  • 今回で3回目のアシナガバチの巣が作られているのを見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    染谷 寛治さん 2016.11.30

    今回で3回目のアシナガバチの巣が作られているのを見つけました。前の2回はなんとか市販のスプレーでアシナガバチの巣を落としましたが、その度に家族で大騒ぎしていました。巣を落としても戻ってきては飛び回るのでいつも不安でした。初めてこちらでハチの巣駆除をお願いしましたが、プロの仕事ぶりに感動しました。これからはプロにお願いしようと思いました。

  • キイロスズメバチは床下を好んで巣をつくると聞いてましたが、近所でも蜂の被害があって 私の家の床下にも巣ができてしまい、近所の人からこっちの蜂の巣駆逐の サービスを聞いて、こちらに依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    松本 遥さん 2016.11.30

    キイロスズメバチは床下を好んで巣をつくると聞いてましたが、近所でも蜂の被害があって 私の家の床下にも巣ができてしまい、近所の人からこっちの蜂の巣駆逐の サービスを聞いて、こちらに依頼しました。防護服を着たスタッフに床下の方を見てもらい 巣の方は全部取って貰い助かりましたね!やはり、キイロスズメバチの巣だったようです。

  • 庫の屋根にハチの巣を見つけ、このままでは毎日車に乗る時にハチに刺されるんじゃないかとびくびくしなきゃいけないと思い、ネットで駆除してくれるところを探していました。

    4

    蜂の巣駆除

    浅田 たまきさん 2016.11.29

    庫の屋根にハチの巣を見つけ、このままでは毎日車に乗る時にハチに刺されるんじゃないかとびくびくしなきゃいけないと思い、ネットで駆除してくれるところを探していました。生活110番からここに決めました。車庫のハチの巣駆除はもちろん他にも巣ができていないか、隅々まで調べてもらいました。丁寧にみてもらったので、本当に安心です。もし次出来てもここにお願いしたいです。

  • 自宅近くの気にかなり大きい蜂の巣が出来たので、業者さんにお願いして駆除してもらいました。

    3

    蜂の巣駆除

    根岸 優一さん 2016.11.27

    自宅近くの気にかなり大きい蜂の巣が出来たので、業者さんにお願いして駆除してもらいました。自宅では子供もいましたし、近くの小学校の通学路でもあったので本当に急ぎの要件でした。スズメバチでかなり活発に活動をしていたからです。そして、この駆除業者さんに依頼すると、すぐに駆けつけてくれて、依頼をしたその週のうちに蜂の巣ごと駆除してくれました。おかげで子供がハチに刺されてしまう心配がなくなり本当に良かったです。

  • 前日に駆除しようとしたら失敗し、次の日玄関を見ると覚えていたかのように自分の前に現れて本当に驚きました。

    4

    蜂の巣駆除

    竹内 浩正さん 2016.11.27

    前日に駆除しようとしたら失敗し、次の日玄関を見ると覚えていたかのように自分の前に現れて本当に驚きました。次に駆除すれば襲ってくるだろうなと思い、大事をとって駆除をお願いいたしました。テレビのようにスピード仕事であっという間に駆除作業は終了しました。怖い思いをしたことをきっかけに今回お願いしましたが、最初からお願いすれば良かったです。

  • 古い物置の屋根の所にハチが巣をして飛び回っているので、ムシマイッターさんにお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    池上 憲史さん 2016.11.23

    古い物置の屋根の所にハチが巣をして飛び回っているので、ムシマイッターさんにお願いしました。取りにくい場所に巣を作っていて作業する方が困難を極めていたんですが、そこはやはりプロの腕。周りに飛び散らないように巣を大きな袋に取り除いて下さいました。こんな場所では無理かもしれないと思っていたんですが、その名前通り、ハチも参ってしまいました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ムシマイッター
住所
岡山県瀬戸内市邑久町福山376-2
営業時間
9:00~19:00
定休日
月曜日
住所
岡山県瀬戸内市邑久町福山376-2
営業時間
9:00~19:00
定休日
月曜日