チームHAN 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151512

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除を総合的に対応!アシナガバチ、ミツバチ、その他のハチに対応できます!

  • 剪定、伐採、リフォームなど多種多様な作業が可能なので、ハチ駆除以外のお家のお悩みも一挙解決!

  • ハチの巣調査も丁寧に実施します!巣の位置が分からなくてもまずはご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • とても対応が早くて助かりました。

    5

    蜂の巣駆除

    ・556さん 2018.10.25

    とても対応が早くて助かりました。 家の鍵を忘れてハシゴで二階まで登ってもらったのに嫌な顔せずに対応していただきました。 作業後は蜂の巣に近づけなかったのでまだわかりません。 また、不備があれば連絡くださいと連絡先をくれました。 大変危険を伴う作業ですが、これからも気をつけて頑張ってください。

  • ハチがよく飛んでいると思ったら、大きくなりかけた巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    林田 晃司さん 2016.12.12

    ハチがよく飛んでいると思ったら、大きくなりかけた巣を見つけました。活発に活動しているように見えてとても近寄れず、慌ててチームHANさんにお願いしました。丁寧な調査を行って頂いた上で処理していただけ、さすがはプロという感じでした。放っておいたらもっと大きくなっていたかもしれないので、早めにお願いしてよかったです。

  • ハチの脅威と言えば、スズメバチです。

    4

    蜂の巣駆除

    森本 友以乃さん 2016.11.30

    ハチの脅威と言えば、スズメバチです。そのスズメバチが私の自宅に巣を作っていました。大きくなる前に取り除いてもらうべく、このサイトで検索してチームHANへ依頼をしました。まだ小さかったので急いでは無かったのですが、すぐに手配をしてもらえ、手際よく除去していただけました!対応も親切でお願いしやすかったです。ありがとうございました。

  • 割と大きなハチの巣を見つけ、何とかしてもらおうと生活110番で業者さんを探しました。

    3

    蜂の巣駆除

    勝地 隆さん 2016.11.30

    割と大きなハチの巣を見つけ、何とかしてもらおうと生活110番で業者さんを探しました。こちらの業者さんは24時間対応してもらえるので、あまり日中時間がとれない自分にとっては大助かりでした。山などでハチに出会うことはあっても自分の家でこんなにハチに遭遇することはないので、駆除してもらうまでは怖かったですがこれで安心です。

  • 最近、家の近くでよくアシナガバチを見かけていたのですが、探しても蜂の巣は見つけられませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    白川 しぼりさん 2016.11.11

    最近、家の近くでよくアシナガバチを見かけていたのですが、探しても蜂の巣は見つけられませんでした。しかし気になったので念のため業者さんに調査の依頼をしたところ、すぐに来て調査してくださりました。その結果、玄関先の植木鉢の中に巣が作られていることが分かりました。素人ではなかなか見つけにくい場所に作られていたため、調査をお願いして良かったです。駆除もその日のうちにしてくださったのでこれで安心して生活できます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービスのご紹介】 ハチ駆除…巣の撤去も一緒に行い、ハチの駆除を行います。当社に寄せられるご相談で最も多いハチ駆除サービスです。 巣の撤去…空になった巣の撤去を行います。巣が再利用されることは稀ですが、これを目当てに鳥が巣を作ることがありますので、早めの撤去がおすすめです。 ハチ調査…ハチが居るのは分かっているけれど、ハチの種類や巣の位置がわからない時にご依頼ください。当社スタッフが調査を行いご報告いたします。 【対応エリア詳細】 大分県…玖珠郡玖珠町・玖珠郡九重町・速見郡日出町・東国東郡姫島村     国東市・由布市・豊後大野市・宇佐市・杵築市・豊後高田市・竹田市     津久見市・臼杵市・佐伯市・日田市・中津市・別府市・大分市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ハチの巣の位置や大きさなどをしっかりと確認します。

  3. 03.作業内容のご提案

    お見積りと合わせて最適な作業をご説明いたします。

  4. 04.ハチ駆除実施

    隅々まで入念かつ丁寧な駆除作業を行います。

  5. 05.作業終了

    お客様に駆除後の状態をご確認いただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ハチの巣の位置や大きさなどをしっかりと確認します。

  3. STEP 3

    作業内容のご提案

    お見積りと合わせて最適な作業をご説明いたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除実施

    隅々まで入念かつ丁寧な駆除作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    お客様に駆除後の状態をご確認いただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社担当スタッフより

大分県の皆様の生活のトラブルを、私達チームHANのスタッフが一丸となって解決いたします。ハチ駆除以外にも害獣、害虫駆除を行うことができますから、お気軽にご相談ください。皆様からのご相談、お待ちしています。

    チームHANからのコメント

    チームHANのハチ駆除サービスは大分県を広範囲にカバーいたします!

    チームHANは各種の住宅関係工事に対応可能です。ハウスクリーニング屋リフォーム、雨漏り工事などがその一例ですが、住宅のお悩みといえば忘れては行けない害虫・害獣駆除も対応中です。特にハチ駆除については現在力を入れている事業の1つで、多くのお客様からのご依頼に対応させていただいております。ハチでお困りの方は、どうぞ当社のハチ駆除サービスをご利用ください。 【ハチ駆除についてのご相談お待ちしています!】 ハチ駆除を自分でやる!とおっしゃられる方も中には居るようですが、出来れば私達にお任せいただきたいのが本音です。ゴキブリの退治を自分でされるのと同じと考えておられるかもしれませんが、ハチには強力な毒と鋭い針があります。ゴキブリはほとんど噛みつくことはありませんが、ハチは集団で襲いかかってきます。当社は防護服なども揃えた万全の体制でハチに挑みます。安全のためにも、どうぞお気軽にご相談を頂ければと思います。お急ぎの場合も、できるだけすみやかに駆除にお伺いいたします。 【夏場は特にご注意ください】 殆どのハチは、春先に巣を作り、夏に巣の規模も働きバチの数も最大となり、秋に向かうに連れて数が減り、やがて活動が殆ど見られなくなります。最盛期の頃は、巣に近づくだけで攻撃を受けることもありますので十分ご注意の上、危険だと感じたらいつでもご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    チームHANの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ駆除にはどのくらいの時間が掛かりますか?
    A 大体1時間程度を見込んでいただいています。巣の場所や大きさなどにより変動するので、ご容赦ください。
    Q 毎年同じ場所に巣が作られてしまいます、なぜでしょうか?
    A その場所がハチにとって巣を作りやすい環境なのかもしれません。庭木などに巣を作られる場合は、余分な枝葉を落とす剪定をすると、ハチが巣を作らなくなる場合もあります。
    Q スズメバチ以外のハチであれば駆除しなくても刺激しなければ大丈夫なんですか?
    A 確かに、アシナガバチやミツバチなどはスズメバチに比べると攻撃性が低いとされていますが、住まいの近くに巣を作られたり知らずに巣に接近した場合には、巣を守るため攻撃に転じることも珍しくありません。少しでも不安を感じた際には当社まで駆除をお申しつけください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除をご依頼いただく際は受付時に作業現場の状況などをお伺いしていますが、分かる範囲の大まかな情報をお伝えいただければ十分作業は可能です。ハチの巣に近づいて細かな状態を確認していただくなどの行為は大変危険な作業になりますので、当社スタッフがお伺いするまで決して行わずにお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルや作業内容の大幅な変更などをご希望の際は、お早めに当社スタッフまでご連絡ください。特に繁忙期の作業日時の変更につきましては、できる限りの対応をさせていただきますが、予約状況の都合などからすぐにはお応えできない場合もございます。

    チームHANの会社概要

    住所 大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
    電話番号 080-5282-1948
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL