協栄産業株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 80
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155437

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチの巣撤去およびハチ駆除に迅速に対応いたします!お気軽にご相談を!

  • ゴキブリ、ダニ、シロアリなど他の害虫についてもお気軽にご相談ください!

  • あらゆるハチ駆除に対応いたします!ハチの種類が分からないという時もお任せください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 誠実に対応してくださったと感じます。

    4

    蜂の巣駆除

    2020.9.22

    日中の除去の為戻り蜂が多くすべていなくなるまで3週間かかりました。連絡すればよかったのでしょうが、アフター駆除もあったら助かります。

  • ご近所さんからハチの巣が出来ていると指摘を受け、どうしようか悩んでいました。

    4

    蜂の巣駆除

    おかのさん 2016.12.25

    ご近所さんからハチの巣が出来ていると指摘を受け、どうしようか悩んでいました。でも万が一家族や近所の方が刺されたら大変だと思い、いつもお世話になっている生活110番さんでハチ駆除をしてくれる所を探しました。こちらは口コミの評判が良かったので、安心してお願いすることが出来ました。誰かが刺される前に駆除していただけて本当に良かったです。

  • 一週間前のこと、隣の藪からハチがブーンと飛んできたんです。

    4

    蜂の巣駆除

    塚原 弘也さん 2016.12.24

    一週間前のこと、隣の藪からハチがブーンと飛んできたんです。それも何匹も!持ち主の連絡先も知らないので、これはいけないと思いハチ駆除をしてくれる業者をさがしました。そこで見つかったのが協栄産業株式会社でした。あっという間に駆除していただきました。これで家族も安心して暮らせます。

  • 蜂の巣が軒下に出来てしまい、高い場所だったので駆除できませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    増田 サダヲさん 2016.12.19

    蜂の巣が軒下に出来てしまい、高い場所だったので駆除できませんでした。二階からスプレーはかけれそうだったのですが、開けた所の真上だったのでさすがに危ないと思い協栄産業さんに連絡しておねがいしました。対応が早く、家にすぐ来てくれましたし、完全防備で蜂を一匹残らず駆除してもらえました。蜂の巣も全て処理してもらえるので助かりました。

  • 集合住宅の1階に住んでいます。

    4

    蜂の巣駆除

    栗田 晃司さん 2016.11.30

    集合住宅の1階に住んでいます。ハチの巣自体はそこまで大きくなかったのですが、近所の小学生がそのハチの巣に物をぶつけて驚く様子を楽しむような行為をしていました。ハチがいざ襲ってきたら我が家にも過失があるのではないか、また怒っているハチと遭遇してしまったら。といろいろ考えていました。防げることは防いだほうがいいと思い、今回お願いしました。ハチの巣はなくなったので小学生がふざけることもありません。自分のことだけではなく、周りを考えて何より自分が安心できるのでお願いして良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービス詳細】 当社スタッフがご依頼場所にお伺いして、ハチ駆除に当たります。 防護服をはじめとする専門装備を揃えて行きますので、ハチの数が多い場合でも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 【対応エリア】 福島県…白河市・いわき市・郡山市・会津若松市・福島市 山形県…新庄市・酒田市・鶴岡市・米沢市・山形市 秋田県…鹿角市・湯沢市・男鹿市・大館市・横手市・能代市・秋田市 岩手県…釜石市・陸前高田市・一関市・久慈市・北上市・花巻市・大船渡市・宮古市・盛岡市 青森県…つがる市・むつ市・三沢市・十和田市・五所川原市・黒石市・八戸市・弘前市・青森市 ※ここに挙げたのは一部です。詳細な地域につきましてはお電話頂ければお答えできます!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    専門知識を備えたスタッフが現地調査を行い、状況を見極めます。

  3. 03.駆除プラン検討

    ご要望を踏まえ、最適な駆除方法を検討いたします。

  4. 04.お見積り

    駆除プランを元に、お見積りを作成いたします。

  5. 05.駆除作業

    的確、迅速、安全な駆除作業を行います。

  6. 06.お支払い

    駆除作業完了後、料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    専門知識を備えたスタッフが現地調査を行い、状況を見極めます。

  3. STEP 3

    駆除プラン検討

    ご要望を踏まえ、最適な駆除方法を検討いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    駆除プランを元に、お見積りを作成いたします。

  5. STEP 5

    駆除作業

    的確、迅速、安全な駆除作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    駆除作業完了後、料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除担当者より

大きなハチが飛んで来ると、思わずびっくりして、大声を出したり、手で払ったりしてしまいます。巣を見つけると、遠くからなんとか叩き落とせないかと考えてしまいますが、当社にお任せ頂ければ全て安全に進めますので、お気軽にご相談ください。

    協栄産業株式会社からのコメント

    東北地方に広く対応しています!私達協栄産業が皆様の家にお伺いします!

    毎年多くのハチの被害が発生しています。ハイキングなどの時、山林の中で刺されるのはもちろんのこと、住宅街でもハチの被害というのは発生します。私達の暮らしている空間と隣接しているハチの巣は、日常的な危険があります。もちろん、ハチに危害を加えなければ安全だと言われる向きもありますが、万が一のことがあります。特に夏場の活動最盛期のハチは、普段よりも警戒心が強いので、ちょっとしたことで襲いかかってきます。ぜひ、危険が及ぶ前に協栄産業株式会社のハチ駆除サービスをご利用ください。 【ハチの駆除は準備が欠かせません】 ハチの駆除を行うときは、私達は様々な準備を整えていきます。特に忘れてはいけないのが防護服です。ハチの針は鋭く、また強力な毒を持ち合わせています。万が一刺されると腫れと強い傷みに襲われます。また、複数回刺されると痛みによりショック死してしまう事もあり得ます。防護服はこれらの事故から身を守るために装備するもので、私達ハチ駆除を行なう者の必需品です。これ以外にも、駆除用の殺虫剤や各種工具も取り揃えしてるので、安全に駆除することが可能です。 【ハチが出た時にしてはいけないこと】 私達がハチ駆除にお伺いするまでに、もしもハチが飛び回っていても、手で払ったり、大声を出して逃げまわったりしないようにお願いします。ハチを刺激すると、刺されてしまう恐れがあるからです。また、巣に刺激を加えるのもお止めください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    協栄産業株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q アシナガバチの巣は、絶対に駆除したほうが良いですか?
    A アシナガバチは基本的に大人しいハチです。しかし、活動最盛期にはやはり警戒心が強く、近づくと攻撃を受ける場合があります。通路の側など、どうしても人が近づく場所の巣は、駆除のご依頼をオススメしています。
    Q スズメバチの巣は、次の年に再利用されますか?
    A 基本的には再利用されないようですが、古い巣の近くに新しい巣が出来て、材料として使われることがあるようです。巣の作られる場所は大体決まっているので、同じような場所に巣が出来る事も多いです。
    Q 周りに自然がないような環境でもハチが巣を作ることはありますか?また、その場合はどのようなところに巣を作りますか?
    A ハチの種類によっては、緑のない場所にも巣を作ることがあります。特にそのようなケースが多いのは、アシナガバチです。建物の外壁や軒下、エアコンの室外機の中、植え込みの中などあらゆるところに巣を作ります。また、スズメバチのなかには家の床下や屋根裏などに巣を作る習性のあるものもいるので注意が必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除は迅速かつ安全に行う必要があり、作業前には現場周辺のお荷物を移動させていただく場合がございます。また、駆除作業中は危険ですので、巣の近くには近づかないようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご予約後に作業のキャンセルや日時変更をご希望される場合には、お早めに当社までご連絡いただけますと幸いです。また、直前の日時変更も可能な限り対応させていただきたいと考えていますが、予約状況によってはどうしても難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。

    協栄産業株式会社の会社概要

    住所 岩手県盛岡市青山2丁目1-9
    電話番号 090-2275-7445
    営業時間 平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL