信濃環境サニターの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は2階のベランダに洗濯物を干すのですが、困ったことに、2階のベランダのエアコンの室外機にハチが巣を作ってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    井上 佑さん 2016.12.23

    我が家は2階のベランダに洗濯物を干すのですが、困ったことに、2階のベランダのエアコンの室外機にハチが巣を作ってしまいました。洗濯物を干そうにも、ハチが飛び回っていて危ないので、駆除業者さんを頼むことにしました。生活110番のサイトで調べたら、こちらの業者さんが近所なので依頼しました。その日のうちに来て下さり駆除して頂けて、助かりました。

  • ハチが頻繁に家の周辺に出るようになって、このままでは安心して洗濯物を干すことができないと危機感を感じました。

    5

    蜂の巣駆除

    中尾 一樹さん 2016.12.16

    ハチが頻繁に家の周辺に出るようになって、このままでは安心して洗濯物を干すことができないと危機感を感じました。そのため、業者で駆除してもらうことにしました。担当してくれたのはベテランの方だったようで、あっという間に作業が終わりました。そして、使っていなかった倉庫の中にハチの巣があったことを説明してもらうことができました。ハチの巣ができないように、半年に一回ぐらいは簡単に掃除をした方がいいと教えてもらうことができました。

  • 庭の木にスズメバチが巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    安部 崇史さん 2016.12.12

    庭の木にスズメバチが巣を作っていました。枝や葉っぱで隠すように作っていたので全く気づきませんでした。さほど大きくはなかったので自分で市販のスプレーをかけて退治しようと思ったのですがよく見るとスズメバチのようでした。信濃環境サニターさんの経験豊富なスタッフさん達の明るい対応と説明を受け家の周囲にも配慮を忘れずに駆除してもらいました。

  • 自宅のすぐ裏にある竹林の中から、多くのスズメバチが飛んできていましたのでこちらの信濃環境サニターさんへ生活110番より問い合わせ、調査をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    石黒 はるかさん 2016.11.30

    自宅のすぐ裏にある竹林の中から、多くのスズメバチが飛んできていましたのでこちらの信濃環境サニターさんへ生活110番より問い合わせ、調査をお願いしました。調査無料というところがポイントです。結果、超巨大なスズメバチの巣があったとのことでしたので、そのまま巣の駆除まで依頼させていただきました。おかげさまで現在は安心できています。

  • 正直どこも同じような感じかなぁと思っていましたが、こちらの業者は知人の家でスムーズに安心してお任せできたと聞き紹介してもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    本村 綾女さん 2016.11.30

    正直どこも同じような感じかなぁと思っていましたが、こちらの業者は知人の家でスムーズに安心してお任せできたと聞き紹介してもらいました。我が家のハチの巣はもしかしたら自分で駆除できるかも?と思えるほどのものでした。しかし刺されては怖いなぁと思い、お願いしました。ほんの数秒?と思うほどの適確な駆除を見て、さすがプロだなぁと思いました。もうハチの巣は嫌ですが、また機会があればお願いします。

  • 森の近くに私の家があるのですが、毎年蜂が頻出しています。

    4

    蜂の巣駆除

    細川 遥さん 2016.11.30

    森の近くに私の家があるのですが、毎年蜂が頻出しています。今年も、近隣で巣が作られたという話を耳にします。私の家にもできてしまい、業者をこちらのサイトで探していたところ、家から近くて実績もある信濃環境サニターさんにお願いする事にしました。駆除がとても早く、子供もいるので安全に作業して頂けました。毎年出るので、来年も巣が作られたらお願いしようと思ってます!

  • 前に大きくなりすぎて業者の方に電話するのも躊躇ったことがありました。

    4

    蜂の巣駆除

    清野 晴臣さん 2016.10.20

    前に大きくなりすぎて業者の方に電話するのも躊躇ったことがありました。早めの駆除をすれば精神的なストレスもないと思います。実際大きくなればそのようにハチもどんどん増えていったのを知っているからこそ、今回は早めに連絡しました。我が家はですがハチが増えると周りを飛び回るようになったこともありました。これで2度目なのですが、大変お世話になりました。

  • 実家の玄関の上の方にハチが巣をつくりました。

    4

    蜂の巣駆除

    志賀 美月さん 2016.10.18

    実家の玄関の上の方にハチが巣をつくりました。見えにくいところにあったので最初は全然わからなかったのですが、ハチを見かけるようになり、少し探してみるとハチの巣があり、びっくりしました。巣を見ただけだとなんの種類かわからないし、どうしたらいいのか相談だけでもしようと思い、電話してみました。無料なのに丁寧に細かく相談にのって頂いてありがたかったです。結局キレイに駆除してもらえて助かりました。

対応エリア

基本情報

信濃環境サニター
住所
長野県長野市若穂綿内7951
営業時間
7時~19時
定休日
無休
住所
長野県長野市若穂綿内7951
営業時間
7時~19時
定休日
無休